シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のビフォーアフター


明日、晋彦とロングドライブ。
沢山のワンコに会いに行ってきます♪

その前にトリミング。


晋作のビフォー。

  DSC_2333.jpg
真正面の画像取り忘れてた…。

なので劇的変化はわからないであろうアフター。

  DSC_0014.jpg

モヒはやめ、真ん丸頭。
黒いビションフリーゼ風。




で、彦次郎のビフォー。

  DSC_2332_20111111144914.jpg
ひどすぎる(爆


なので劇的アフター。

  DSC_2417.jpg
鼻横、寝癖ついてるけど、ぎゃわいいい~♪


明日は朝5時ごろ出発予定。
みんな待っててね~。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 14:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晋君彦君☆おっとこ前になったね♪
オフ会があるのかな?
楽しんで来てね☆
お天気も良いみたいだね♪

パテ↓って
家で作れるのね~
外で食べる物だと信じていたよ。

| スニ | 2011/11/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

待ってる待ってる~

さっきウチシャン終了~

| gonko+ | 2011/11/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)

晋彦くん、きれいにカットですっきりですね~☆
晋くんのかわいい丸頭がなんとなくアザラシやオットセイ
をイメージしちゃいます(^O^)
丸頭もかわいらしくていいですね~(*^_^*)
彦くんのこのお顔もキュンと来る~♪
週末はみんなでお出かけかしら?
楽しんで来て下さいね^^

↓パテがすごい本格的!!
ワインと一緒にいただきたい~^^
おうちでパテってまだやったことないです。。。

>お金って出ていくときはホントに出て行きますねー><
ここ最近は結婚式とかのお祝い事も立て続けにあったりで
こういうところでもどんどんお金が出て行ってますー。
まあ、お金は天下のまわりものとも言うし、またいつか
別の形でまわってくるんじゃないかと期待して
待ってましょうかね^^(←いつも母が言ってる 笑)
車もやっと決まりました☆

| スミレ | 2011/11/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れ様です~。
今回は残念でしたが、またの機会にぜひお会いしたいです。

旅模様のアップ楽しみにしてますねぇ。

| Wacco | 2011/11/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

返事遅くなりました。毎度…

★スニさん
おっとこまえになって奈良に行ってきたよ~。
彦の里帰り~。
ワラワラワンコ~。
悶絶ぅ~。

パテ。
私は買うものだと思ってました(笑


★gonkoさん
楽しかったね~♪♪
さんきゅう×100!!
ウチシャンしてきてくれたのね。
晋彦はシッコ臭いマンマ連れて行っちゃった。ごめ~ん。

ウチシャンがウシチャンと読めて、
何だろ?と考え続けた1分間。ヤバいぞわたし。


★スミレちゃん
晋作、オットセイだよね~(笑
彦はトリミングすると劇的ビフォーアフター。
いつもこうだとイイんだけどなぁ。

週末、家族総出で奈良へ行ってきたよ~。
お天気に恵まれた。
でも途中事故渋滞ばっかりで相当お疲れ~です。ダーリンが…(笑

パテ。私も買うものだと思っていたけど…。
おもてなし料理にとてもイイよ。
結構手順は簡単でした。


★Waccoちゃん
ホントに今回は残念。
コハムちゃん&ロクオくんがもう少し大きくなったらだね。
長旅だけど、渋滞もかなりしてたけど、
今の車はそれ程疲れないらしい…よ。
いつでも行ける!と言ってました、ダーリン。

ブログアップ、がんばりまーす。

| かときっち。 | 2011/11/15 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT