シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デルモ初体験

山中湖で晋作&彦次郎が初体験したこと。

それは…。


モデルさぁ~ん


お宿のCARO・FORESTAさんで開催されてた撮影会。
「PaciaWan」のカメラマンさんが定期的に開催されてるんだって。
折角の機会なのでお願いしました。

室内で紅葉バックのスタジオ撮影もあったんだけど、
ドッグランで疾走する晋彦を撮影していただきました。

晋彦のFLYING DOG♪を撮りたい!!

ってずーーーーっと思ってたから。


見て、見てぇ~


 IMG_3806.jpg


 IMG_3832.jpg


 IMG_3811.jpg


 IMG_3705.jpg


 IMG_3745.jpg


 IMG_3862.jpg


飛んでるでしょ~


夢が叶いました!!
PaciaWanさんのHPにも載ってるよぉ~ん♪



晋彦。初モデル体験にも関わらず、イイ仕事してくれました。

ぬふ。親バカ~ン。


 IMG_3873.jpg


トリミング後に撮影してもらいたかったなぁ~。
めっちゃモッサじゃん…
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:26 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~~い、飛んでますね。
そして二人ともとっても笑顔。
楽しかったんだねー。よかったねー。
いいな~、うちの子も撮ってみたいこんな写真。
でも行かないな...
自らの写真の腕をあげるしかないか...
ますはいいカメラを買うことから?(笑

| ちとせ | 2011/10/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

スーパージャンプっっ。
耳がウサギのような、ダンボのような♪
とってもいい写真ですね☆
今更ながら気が付いたけど、彦君って口角がきゅっと上がってるっ(驚)かわいい~~

↓豪華お食事、おいしそーーーーーー。お腹が鳴りました(汗)

| ducky | 2011/10/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

うふふふ♪晋君カッコイイ~☆
彦君可愛い~☆
地面から4本のあんよが離れてるね♪
飛んでるよ☆
晋君彦君いい仕事でした。
カメラマンさんもね♪

| スニ | 2011/10/14 16:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~!!!
飛んでるぅi-189
流れる毛の感じや表情まで、すごく良く撮れてるね^^
モデルくんたち、ついに全国デビューかぁ?(^_-)-☆
愛知でも、あるドッグランで 飛行犬で有名な南淡路のカメラマンさんが撮ってくださるとか。
晋彦くんたちの写真を見たら、ハルも一度撮って貰いたくなってきました♪

↓豪華豪華!美味しそう~♪
ちゃんとお食事中、大人しく待てる晋彦くん達エライぞ!
爪の垢、ハルにくださ~い<(_ _)>

| 五月晴れ | 2011/10/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

★ちとせさん
飛びました!!撮れました!
感激~。
イイカメラ買ってもテクがありましぇ~ん。
特に黒ワンコは難しいのさ。
コマちゃんは難しでしょ?
淡路に飛行犬カメラマンさんいるよ。
http://www.awaji-info.com/dogrun/contents1.html
チェックしてみて!

| かときっち。 | 2011/10/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプロは違いますよね~
sakuraは以前淡路島で飛行犬撮影してもらいました
出来はイマイチだったけど…
晋彦くんはキレイに撮れてますねぇ
飛んでる!飛んでるぅ!

てまりはプロ撮影はないので
sakuてまも久々プロに撮って貰いたいなぁ
なんせ黒っ子は難しい(-.-)

| sakuてまママ | 2011/10/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

よいよいよ~いヽ(^o^)丿
きゃわゆいでしゅ~~!!!!
特に彦さんの斜めショットの背中から下のラインったらおばちゃん萌えまくりました♪

でもさでもさ、プロを前にして(いや、前にしてないけど)言うのもなんだけどサ、かときっち。さんが前に動画で撮った彦さんのスーパージャンプ、うんとよかったで(^◇^)
↑何かとすぐに過去記事を探す人。

| おかーかん | 2011/10/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^)

すごいですね!
晋彦くん、モデルやっちゃうなんて~☆
すごくステキな体験ができましたねえ。

ホント、晋彦くんが飛んでる~っ(^^)
躍動感っていうかお顔から生き生きしてる感じで
元気いっぱな感じが伝わってきますね☆
かっこいいなー♪
晋彦くんなら他のショットでも何でもこなせちゃいそう!

>はい~☆ついに、、、やっと購入です♪
ホントに便利で買ってよかったです(^^)
今年はキャンプ行けないんですね><
ぜひ来年また楽しんでください!
私たちからすればワンコ連れのキャンプに超憧れ♪
今回のお隣のサイトにもかわいいワンコがいて
うらやましかったんですー(^O^)

| スミレ | 2011/10/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

★duckyさん
スーパージャンプでしょぉ~♪
色付きの文字彦はピョンピョン、ウサギ級の走りをしてくれたので
みごとに飛翔!
晋作は猛ダッシュしたから、飛びはイマイチだったかなぁ?
それでもプロはやっぱり上手に撮影してくれましたわ。
プロでも黒ワンコは難しいらしいですよ。
晋彦同時飛翔撮影はムリと言われました^^;
漆君と晋作同時飛翔、撮ってみたいね!!

ducky家の食卓の方が腹鳴りますわいな…


★スニさん
リラひまちゃんの飛行犬見て以来、憧れでした!!
念願叶ったぁ~♪
夢は持ち続けると叶うんだなぁ…。やっぱり。
晋彦、イイ仕事したでしょ?
って、カメラマンさんの腕ですけどe-271…。
一生懸命走ってる姿に小さく感動しましたe-442


★五月晴れさん
素人だとここまで撮れないよね。やっぱり…。
お天気それ程良くなかったから大丈夫かしら?って思ったけど、
しっかりバッチリ撮れてて嬉しくなっちゃった。
特に彦次郎はナイスショット満載でね。
黒ワンコはやっぱり難しいみたい。

知ってる、知ってるぅ~。飛行犬のカメラマンさん!!
ブロ友のスニさんがその方に撮影していただいてて、
そのブログ見て憧れてたんだぁ。
ハルさまも是非一度!!

人間の食べ物の味を知らない晋彦。
私たちの食事には興味ないのよー。なので大人しく待てできる。
おとなりのワンコの食事には興味津々で爆見してたよ、彦。
ハルさま。大人しくしてるじゃーん、いつも!


★sakuてまママさん
sakuraちゃんは飛行犬体験あったんだね!!流石。
ブログに載せてる?
ブロ友スニさんちのワンズが飛行犬体験した記事見て、
ずーーーっと憧れてたんだぁ。
そのカメラマンさんとは別の方だけど、
バッチリ撮れてるでしょ?
特に彦次郎。
やっぱりプロでも黒ワンコは難しいって。
黒ワンコ単独ならまだしも、他の色と一緒だとね…。
と仰ってました。

でも、sakuてまママさん、写真上手ぅ。
ナイスショット多数ですわよ、いつもe-460


★おかーかん
よいでしょ~ん?
彦に萌えた?(笑
彦はナイスショットいっぱいあったのよぉ。
黒ワンコは難しいのね、しかもモッサだったから、
顔の造作がよーわからん。

すげー。おかーかん。ホント記憶力良くてびつくり。
あのスーパースローの動画のことかな?
あのカメラ、すっかり存在を忘れていたわ。
思い出させてくれてありがとう。使わねば。
ナイスジャンプ、また撮るでぇ~。


★スミレちゃん
くくく。
モデルさんです。モッサのモデルさん(笑
トリミングしてからだったらもっと可愛かったのになぁ^^;
でもシッカリ走ってくれたのにはちょっと感動。
指示通りよぉ~ん(どこまで親バカ…
お蔭さまでとても思い出に残る体験&写真になりました。
うふふ♪

ワンコと一緒にキャンプ。
イイですよぉ。
寒い夜は抱っこして寝ると温かいしね!

| かときっち。 | 2011/10/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!
飛んでる~。
淡路島で撮ってもらえるのはしってたけど
ウェインはちゃんと飛んでるように撮ってもらえるのかなぁ…
って思って今に至ってます。
犬の技術的なものはなくても大丈夫ですかね!?

| Wacco | 2011/10/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

★Waccoちゃん
そだよー。お近くじゃーーーん、淡路の飛行犬カメラマンさん。
くくく。大丈夫だよぉ。
ワンコにスキルは必要なし!
ただ単に走らせればいいのじゃー。
ボールを投げて走らせてる人もいたよ。
チャレンジ!!
素敵な思い出の一枚になること間違いなし。
やってみるべし。だよぉe-282

| かときっち。 | 2011/10/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

わ~いわ~い
ウチにもいるよ~
非行犬~ ………(-_-#)

とびますッとびますッ

彦さま、お耳の羽でダンボのごとく飛んでるね~

そっか…やっぱり黒い子はプロでも難しいのね…
ド素人のアタシがヘタでも納得だ~

よい記念になりましたね~

| gonko+ | 2011/10/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

★gonkoちゃ~ん
うまいっ!!
非行犬っときたもんだe-268e-277e-276e-286

なのよ。なのよぉ~。プロでも黒スケは難しいらしいわぁ。
ってか、単独ならまだしも、多色との団体ショットは…ということらしいけどね。
ゴンちゃん、しっかりジェミお嬢撮れてるじゃん!
プロだねぇーーーe-445
愛情だねe-266
非行飛行犬ショットも撮ってみてぇ~

| かときっち。 | 2011/10/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

凄い!!かわいい~~♪
彦ちゃんの2枚目の私好きっ!
ホント、プロって撮るタイミング凄いですね!
全部、足が宙に浮いてるっ!

| chi-bi | 2011/10/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

★chi-biさん
超望遠&高速連写です。
技術+好機材のなせる業…
そして、うちの子らのタレント性?(笑
とっても良い思い出になりました。
カメラマンさんに感謝!感謝!
2枚目の彦次郎、私もお気に入りですぅ~e-266

| かときっち。 | 2011/10/18 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT