シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖へ1泊ワンズ旅~その2・お宿編~

山中湖のお宿はこちら。


  DSC_0413_20111011131809.jpg
「CARO・FORESTA 山中湖」

昨年、伊豆高原でお世話になった「はんなり」と同じ系列のお宿です。
(昨年の記事はこちら

ワンコ宿で有名なCAROさん。
ワンコ用の備品、ぬかりなし。

  DSC_0419.jpg

今回はスイートルームに宿泊。

 DSC_0418.jpg DSC_0416.jpg
広々の約54㎡

 DSC_0421.jpg DSC_0414.jpg
空気清浄器、加湿器も完備。
スイートには内風呂がありますが、施設内に家族貸切のできるお風呂が2ヵ所あり。

  DSC_0377 (2) 露天もあるよぉ。
その他、檜風呂もあります。

  DSC_0379 (2) 脱衣所まではワンコ連れOK。ドッグフックあり。

ドッグランも併設なり。
アジリティのある広々ランと小さ目のラン。2ヵ所。

  DSCF6990.jpg

遊んでおいでーー。

  DSC_0307.jpg

相変わらずボール命の男・晋作。

  DSC_0362.jpg

  DSC_0364.jpg

  DSC_0359_20111011131604.jpg

  DSC_0324.jpg

  DSC_0339.jpg


彦次郎さん。んじゃアジリティはどうざんしょ?

  DSC_0385.jpg

くーー。ひこじろうさん。アジもダメっすかぁ。
晋作兄。模範演技をどうぞ。

  DSC_0388.jpg

  DSC_0390.jpg

  DSC_0392.jpg

  DSC_0397_20111011131718.jpg

  DSC_0398.jpg


ゴールデンのかのんちゃんとも遊んだねぇ。


  DSC_0401.jpg


  DSC_0405.jpg
2歳のうら若き女子かのんちゃん。
おやじ晋作、大人げなくボール死守。

この後にらみ合い。
最終的にかのんちゃんに組み伏せられたおやじ晋作。敗北…。

  DSC_0408.jpg

アジできない。ボール遊びも興味なし。
彦次郎さん、楽しかったかな?

  DSC_0411_20111011131800.jpg
お手上げ…ってことですね(笑


お腹空いたね~。
そろそろ夕食の時間。部屋へ戻りましょうねぇ。

  DSC_0373 (2)

入口に、ワンコ足洗い場あり。
タオルも豊富に完備。
入口入ってすぐのところに、セルフのトリミング室もあります。
至れり尽くせり。痒いところに手が届く!!


お宿の食事編につづく…
  

| おでかけ | 14:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回のお宿もよかったけれど、今回もまた豪勢ですね。
結局彦君は何に一番興味があったのか
(晋作お兄ちゃんかな?)
それに興味があります。(笑
前もお風呂ダメだったけど、最後は気持ち良さそうだったもんね。
お食事も豪勢なんだろうなー。
それも楽しみ。
私もコマ一匹とくらいで行きたいです。
4匹は無理だなー。(笑

| ちとせ | 2011/10/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~!山中湖ではありませんかぁ
カーロ泊ったんですね
カーロは良いですよねぇ
我が家は軽井沢ジャル。。が大好きです
ほんと、至れり尽くせり
晋彦コンビ楽しいぃ~面白~い
sakuてまと同じぃ
v-286v-286だとこういう風に分かれるのか?

カーロのご飯は朝晩すんごい美味しいぃ
次ぎも楽しみだぁ

| sakuてまママ | 2011/10/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)

山中湖に行かれてたんですね!
今回もすてきなお宿ですね~☆
スイートルームなんて憧れます(*^_^*)
ワンコグッズもいろいろと揃っていて本当に
至れり尽くせりですね☆

晋彦くん、お外でいっぱい遊んだんですね~(^O^)
晋くんのジャンプ、かっこいいー☆
ボールも大好きなのね(笑)
ゴールデンのかのんちゃんとも一緒に遊べて
楽しい時間でしたねえ♪

↓ハンバーガー、すごいボリューム!!
がっつりだー(^O^)

吹きガラスは私も一度だけやったことがあるんですが
楽しいですねえ、あれ♪
かときっち。さんの、形がすごくきれいに仕上がってますね!
色もきれいですてきです☆

>ダーリンさん、半熟卵が苦手でしたね(^_^;)
親子丼もやっぱり完全に火を通さないといけないんですねえ。

我が家もハイブリッドにしたいところだけど、
おそらく主人は違うのを選びそうです。。。
燃費や環境にいいのが本当はいいですけどね!

| スミレ | 2011/10/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

★ちとせさん
実は今回のお宿、
前回の「はんなり」さんをブログで紹介して、
月間ブログ優秀賞を獲得し、
そのご褒美で頂いた無料招待券でお泊りしたのよぉ~♪
うふ♪

彦の興味?
やっぱり晋作なんでしょうね(笑
運動神経は晋作よりイイのに、びびりだからさ。

だよねー。4匹はムリだよねぇ。
でもね、CAROさんのブログで見たんだけど、
7匹連れの方、いらっしゃいましたよ(驚
チャレンジ!!


★sakuてまママさん
ママさんもCARO経験者だったのねぇ。
今回軽井沢と山中湖と迷ったの。
次は軽井沢にも行ってみたいなぁ~♪

晋彦、sakuてまちゃん。
似てるよねぇ。
何故にこうも性格が違うのか!!面白すぎる。
なので多頭飼いやめられませんe-420だよねe-266

前回泊まった「はんなり」の食事も豪華だったけど、
山中湖のお料理も美味しかったわぁ~♪
大満足!


★スミレちゃん
はぁーい。とっても楽しい旅になりました。
ワンコ連れにとても優しい山中湖。
しかも東京から近い!
温泉じゃないのが残念なんですけどね…。

晋作、結構何でもこなせます(親バカ
に引きかえ彦次郎…TT
ただ、はしゃいでるだけでした(笑

スミレちゃんも吹きガラス経験あるんだね。
ホント楽しいね!!
スミレちゃん、センスイイから素敵なガラス作品になったんだろなぁ。
使ってる?
私の作品お褒めいただきありがとう。
自分でも気に入ってます(笑

| かときっち。 | 2011/10/12 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT