シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの光景



タオルケットとベッドカバーのみの寝具。
朝方寒くて目が覚めた。

急に冷え込んできましたね。
北海道ではもう雪の便りって…。今年の冬は寒い予報発令。

衣替え、まだしてな~い。
明日やるべし!!

寒いのは“イヤ―――――”だけど、夕日はキレイ。Day by day!




 DSC_2162.jpg


週末、晋彦と1泊のお泊り旅行でした。
楽しかったぁ~。

ぼちぼちアップします。
スポンサーサイト

| マイセルフ | 18:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええーー。まだタオルケットだったの?
私なんてだいぶ前から毛布と羽毛だしてるよw
平屋はさむーいのー。
1泊旅行報告楽しみにしているぜよ。

| しゃち | 2011/10/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

あっ!鐘鳴ったv-341
癒されるなあ。。。。

岩手山は昨日初冠雪。今日は中ほどまで白かったよ。

旅行で晋ちゃん食べられちゃったんだよねi-240ゾンビとなって生き返ってるかしら。。。。

| おかーかん | 2011/10/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
ちょっぴりご無沙汰です><

夕日、きれいですね~(^O^)
我が家からはけっこう建物が邪魔して(上層階ではないので><)
なかなか見えないんですよ。
ホント朝夕も冷え込んですっかり秋らしくなりましたね。

晋彦くんとお泊りで旅行、うらやましいです(^O^)
またぜひUPを楽しみにしてますね。

↓パニーニやドーナツやパンケーキや、いろいろ作れるんですね!
我が家のホットサンドメーカーもワッフルまでは作れるんですが
なんせ超激安ものだったので造りが雑でダメなんですよー><
(もうガタガタです 笑)
私もそろそろ新しいの買い替えたいって思ってたので
これは候補にしたいです(^O^)

| スミレ | 2011/10/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、タオルケットでは寒かったですよね~
私も羽毛布団だよ♪
綺麗な夕日、都会の夕日って感じ☆

晋☆彦君との旅行記楽しみ楽しみ

ワッフルメーカー(勝手に呼んでる・・・)で
沢山スィーツ作ってね♪
2012年度のミッション
こっそりと買って、こっそりと何処かに収納・・・(^^;

| スニ | 2011/10/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった…ごめんなさい

★しゃちおさん
コメレス遅くなったe-330めんごめんごぉ~。

ぬふふ。マンションは温かいのじゃ。
流石にタオルケットはしまって、ブランケットを出しました。
ブランケットとベッドカバーのみでまだまだOK!
それでも朝ははだけてるじょーー。

旅日記、そろそろ書く…^^;


★おかーかん
返事遅くなってごめんね~。

おかーかんの琴線に触れたかしら?この光景。
ちょっと私も感動だったの。
撮らねば撮らねば!!たぶん一生に一度の光景だもんね。

岩手、もう相当寒そうだね。
でも、サーモンカムバーーーーック!!が見られて羨まし。

喰われたのは彦次郎だよーーん。
奴は不死身なのでピンピンしちょる。


★スミレちゃん
コメレス遅くなってごめんね!!

高層階の良さはお空に近いこと。
特に東京ではなかなか大きな空が拝めない。
切り取った小さな空しか見られない。
高層階はイイわぁー。お空とお友達。
これからの季節、特にイイのよねぇ、空。

ビタントニオ。色が可愛くて買っちゃいました。
候補のひとつにどうぞ。

旅日記、そろそろ書かねば…。


★スニさん
マンション温かいのですよ。
羽毛布団はまだ暑い!でふ^^;

都会の夕日って感じする?
だね。ビルに落ちる夕日…、だもんね。
そっかー。

2012カフェオレカラーゲット!!してね。
こっそり何かを捨てて、こっそりそこに収納しておけば
気が付かれないかも(笑
ファイト!

旅日記。ちょいお待ちを~。


| かときっち。 | 2011/10/06 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT