シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New Machine


数か月悩んで悩んでやっと購入した新兵器。


  DSC_2152.jpg
ビタントニオのバラエティサンドベーカー
2011年の限定カラー「ハニーイエロー」です。

パンケーキ、ドーナッツ、ワッフルの3プレートは付属。
パニーニプレートをオプションで購入しました。

パニーニはハズセナイもぉ~ん。
今まではデロンギのグリルを使ってたんだけど、かなり年季が入って来まして…。
デロンギよりもコンパクトなビタントニオに買い換えました。

とりあえず、パニーニ。

  DSC_2108.jpg

ジェノバソース、レタス、チーズ、トマト、鶏ハムで。
外パリッと、中フンワリ熱々。イイ感じ~。



もいっちょ。焼きドーナッツ。

  DSC_2112.jpg

バナナ、チョコ、シナモン入り。
全粒粉ホットケーキミックスで簡単に作ってみたよー。
加熱3分。

いいんじゃないですかぁ。


色々楽しめそうですわ。
このお方、ワンコ用オヤツに大活躍なジャーキーメーカーと同じく、
スイッチが付いてません。
コンセント入れるとON。抜くとOFF。
とてーーも単純なお作りのマシーーーンでごじゃいます。
アメリカの方?
と思いきや、ビタントニオって日本のメーカーだったのね。知らなかった。

ちなみに、2012年の限定カラーは「カフェオレ」だそうです。
クオカとの共同開発でマドレーヌプレートが付属で今年11月に発売予定らしい。
あら。それも気になっちゃうじゃなぁ~い(笑

買いませんけどね…
スポンサーサイト

| 料理 | 15:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダーリン様お誕生日おめでとうございますv-21
(おめでとうが遅くなってごめんなさい)
ワインと前菜みないな料理が大好き~
品数が沢山食べれるし~
手の込んだバースデーディナーでしたね☆

わ~、これ。
ワッフルメーカーと勝手に呼んでいた・・・
これ欲しい~、でも母親から「仕舞っておく場所が無い」
と却下されているの・・・(T▽T)
いいないいな♪
2012年度版、こっそり買っちゃおうかな~
マドレーヌって、私、意外と作るのよ、
手土産様に。
便利かな~☆

| スニ | 2011/09/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

わぉ~
ダーリンさんお誕生日おめでとうごじゃります~
相変わらずのオシャレなお料理です
因みにアタシはゴルゴンゾーラが大好きです~


…思い出した…
前々回のコッカプー祭りのくじ引きで「ドーナツメーカー」が当たったんやった…

「焼きド」が作れるヤツ…全く開けずにどこかに閉まってるハズ…

こんなんばっかし…アカンな…アタシんち…(-_-#)
無用の長物だらけ…(>_<)

| gonko+ | 2011/10/01 08:15 | URL | ≫ EDIT

ダーリンさんお誕生日おめでとうございます。
ローソクの数字にビックリ!!!
お姉さんもそうですが、ダーリンさんも見た目若すぎる!!!
どうやったら夫婦そろってそんなに若さを保てるんでしょうか。
やっぱりおいしい物いっぱい食べてるから!?
我が家、最近ヤックルの老いがすごくて…

これって、たい焼きも作れるやつですか?
ビタントニオのワッフルメーカーずっと気になってるんですが
我が家も置き場所が…
調理家電って欲しい物いっぱいあるけど、どうしてあんなにかさばるんでしょうかね。

黄色って今年限定ですか。
ヤバイ。黄色大好き。欲しくなってきた。
限定って言葉ずるいですよね。(笑)

| Wacco | 2011/10/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

ダーリン様、お誕生日おめでとうございます!
お腹がいっぱいといいつつ手の込んだお料理に脱帽ですおいしそ~~~~~~~~~~。
こういう一つ一つの思いやりや気配りが仲良しの秘訣なのかな?っと
お料理同様、生活力も学ばせて頂いています~~~

「ビタントニオ」ってイタリアの方かと思いました…アントニオみたいな(笑)

| ducky | 2011/10/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

ダーリン様お誕生日おめでとうございます!
ワンプレートでもおされだな~
ますます素敵な1年でありますように!

パニーニも焼きドーナッツもおいしそう!
食欲の秋ですね~♪

| フォース荒井 | 2011/10/03 08:38 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
ダーリンにおめでとうをありがと♪
いやいや、手は混んでません…。
しかも彩が悪いし^^;
味はね、よかったのよ…(自分で言うな

この手のマシーン、置き場所がねぇ。
なので、デロンギさんはお友達にあげました(強制的に
スニさんも何かを処分すればイイのだぁ。
お母さまに内緒でカフェオレ色ゲット!!(笑
すごーく簡単にできちゃう。
便利。便利!!
スニさんマドレーヌ作るんだね。
私、スイーツ作り苦手…


★gonko+さん
ダーリンにおめでとうをありがとぉ~e-266
私もゴルゴンゾーラ大好き。アオカビ系全て好きです。臭いのが好き♪
ダーリンは、アオカビ系、ゴルゴンゾーラしか食べられません。
ときどき、「これゴルゴンゾーラよ」とウソをつき、
別のアオカビチーズを食べさせようとする私。
見事に見破られます(笑

うっそー。もったいない。
売りましょう。ヤフオクで(笑
無用の長物全て売って、ヒラヒラピカピカの衣装を買いましょう。


★Waccoちゃん
ダーリンにおめでとうをありがとう!
ダーリンは特に若く見えます。
私より年下に見られることもあるんだよー。
マジでーーーー!?と憤慨する私。ぐやじい。

ヤックルの老けがすごいって(爆
仕事大変なのかなぁ?
社会的な悩み多き世代だもんね、ヤックル。
がんばれ~。

あ。そうそう。たい焼きのプレートもあるねぇ。
我が家にはないけど…。ちょっと欲しい。
置き場所が最大のネックだよ。
何かを処分して場所を確保するしかない。
なのでとても悩みました、買うまで…。
限定だからさぁ。黄色は今年の限定色だからさぁ。
思い切って買いました。なくなると後悔するからさ。
ホントずるいよ。限定って。
Waccoちゃんもいそげーーーーーっe-277


★duckyさん
ダーリンにおめでとうをありがとさんe-266
またまたぁー。
duckyさんちの食卓は毎日がお祝い膳のようよ。
いつもホントにセンスよくて脱帽しちょります。
マジでございます。
こっちの方が学ばせてもらってるんだからーーー。

だよね。私もイタリアの方面(笑)のかただと思ってたわ。
アントニオみたいなぁ。
それ狙いだよね。まんまと騙されている私たちe-264


★フォース荒井さん
ダーリンにおめでとうをありがとうございます!
健康に気を付けて、仕事がんばってもらいます(笑

食欲の秋、ヤバイですよねぇ。
週末ワンズと旅に出てまして、ずーーっと食べ続けてました。
もう、もう、どうすんのよー、このお腹…。
今日からダイエットします。
(って年がら年中言ってますけど…^^;

| かときっち。 | 2011/10/03 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT