シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風接近中


台風首都圏直撃です。
2重サッシなのに、暴風雨の轟音が部屋に轟く。
こんなの初めて~。
恐怖の一言。
鉢植えの一部、室内に退避させました。

時々刻々、風の音が激しさを増してます。
電車は、地下鉄も含めほぼ停止。
ダーリン、帰ってこられるのかなぁ?

東電圏内で20万件が停電してるんだって。
世田谷は今のところ大丈夫だけど…。

晋作はどこかに隠れてます。どこだーーーーー?
彦次郎は私の足元にうずくまってます。
音が恐いんだねぇ。


こんな中、昼間ジムに行きましたの、私。
がっらがら。そりゃそーだ。
プール独り占め。
帰宅時、横殴りの雨。
痛い!!
飛ばされそうになり、何度も立ち止まる。
自業自得やね。
うちの前の246st。路肩が浸水状態で大渋滞。


外で何だかガランゴロンガランゴロンと音がしてる。
何かが転がってるぅ。
でも外に出られないよーーーー。
こわいよーーーー。


スポンサーサイト

| マイセルフ | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT