シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝言でバトル

原稿書き終盤。
ち~と煮詰まってる私の背後から変な声。

ヒャン、ヒャン、ヒャン。ウヒュッ。
ヒャン。ヒュン。ヒョン。





  

晋作でしたわ。
寝言だがやー。
誰と、何して遊んでるっすか?
楽しそう。

彦次郎の寝言は聞いたことがありません。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 18:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひ~~~~i-237カワユス♪
こんな声が出るんだねえ。
しっかし長い寝言ですね。最後に寝ッペのひとつでもありゃあ投稿ビデオものでしたね。
弟くんが心配して覗きにきてますよ。
いや、心配じゃなくって「兄ちゃん誰と遊んでんの?ボクも入れてよぉ」でしょうか。
え?ホントに誰か来てるって!!!?i-282

| おかーかん | 2011/09/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

★あぁぁ、、これこれ、、ウチもやるわ(笑)
シッポ、ブンブンしながらやる時もあるよ。。
後、、手や足をピクピクね(笑)

夢、見てるんやろね♪
勝手に〃楽しい夢〃だと思って、見てるけど、
〃怖い夢〃だったら、、、どうしましょ?

| クロまま | 2011/09/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

晋作はよく、寝言言うのですか?
彦次郎くんは言わないんだぁ
我が家はsakuてま共々よく寝言言ってますよぉ
交代で寝言言うもんだからうるさいですぅ

楽しい夢なら良いけど
どんな夢を見ているのか気になりますよね!

| sakuてまママ | 2011/09/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

へ~v-363おもしろ~v-363

晋兄カワイイ~v-343

jemin・・・寝言言うのかな・・・v-398

一緒の部屋で寝ないから知らない。。。v-389

家庭内別居なもんで・・・v-388

| gonko+ | 2011/09/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

わが家も同じ同じ~~!!
晋さまとまったく同じような訳のわからぬ犬語だよ~ん。
しかもハルは手足ヒクヒクで痙攣状態。ちょっとコワい(笑
時には「こりゃ走ってるな~っ」て感じで、ウォンウォン言いながら足だけ駆けてます(爆
彦ちゃんが心配して?はたまた呆れて?(笑)様子を見に来るところが可愛いね♪
メイはハルの寝言に知らんぷりよ^^;

| 五月晴れ | 2011/09/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

★おかーかん
これまた遅くなってごめんね。ごめんね~e-282

これでも短くしたのよ、寝言。
冒頭は「ガルルルルルルゥ~」って唸ってたの。
それは録画できてなかった。残念。
コップひゃんは寝言言わないのぉ?

ああ。寝っぺ。セレブ犬だからさ、晋作。
屁はこきませんのe-268

彦次郎。なんか楽しそうな声がしてる…で寄ってきて、
なんだ寝てるのか…。と理解して立ち去る。って感じぃ。

誰か来てる?そろそろそんな時期なので母かも(笑…笑?


★クロままさん
これまた遅くなってごめんね。ごめんね~e-282

クロちゃんもやっぱりするのね。
そうそう。足ぴくぴく、尻尾ブンブン。
目もひくひく。

ホント、ほんと。遊んでいる夢見てるんだろうなぁ~。
って思ってるんだけど…。
エルム街の悪夢みたく、「夢から早く目覚めさせてくれー!!」
って言ってたらどうしようe-277e-286


★sakuてまママさん
これまた遅くなってごめんね。ごめんね~e-282

晋作はしょっちゅう寝言言ってるよー。
彦次郎の寝言は聞いたことない…。
ヤツ、お子ちゃまだから爆睡してるんだよきっと(笑

sakuてまちゃん、サラウンドな寝言!!
どんな夢なのかなぁ?
一度覗いてみたいね。
ま、きっと、草原を爆走してる夢か、
肉のかたまりをムサボリ喰う夢…でしょe-261


★gonko+さん
これまた遅くなってごめんね。ごめんね~e-282

家庭内別居なんだぁ(爆

寝言言うの昼寝の時が多いよ。
jeminとは昼間も別居?(笑
彦次郎は全く寝言言わないから、jeminも言わない派なのかもね。
晋作はしょっちゅう。
体中がぴくぴくして、目も白黒させて…。
見てて飽きません。
ときどき、ホントにマジ痙攣だったらどうしようって不安になるぞ。


★五月晴れさん
これまた遅くなってごめんね。ごめんね~e-282

うんうん。あるあるぅー。
足がガンガン走ってる感じだとか、
何故か目が白黒してるときとか。
ちょっと心配になったりするよね。
赤ちゃんの頃はお乳飲んでるんだなぁ~ってのもあったよね。
チュパチュパ言って、手でおチチ押してる感じの…。
あれ好きだったぁ~。

彦。きっと晋作兄ちゃんだけ、何楽しんでんのぉ?
って寄って来たんだと思うよ。
しばしキョロキョロして、寝てることを理解し立ち去りました。
メイちゃんは興味なし~(爆
さすが!!貫禄の女帝。

| かときっち。 | 2011/09/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

ハハハッ。可愛い。

うちはレオンが寝ながらフガフガ言ったり足をバタバタやってるけど
大きいからビックリします。
ウェインは急に変な声を一言とか。
ウェインは寝言より白目むいた寝顔が怖すぎますが…

| Wacco | 2011/09/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

★Waccoちゃん
レオンさんの寝言はすごそうだわぁ。
足バタバタも強烈そう(笑
お外犬のレオンさん、台風の間はどうしてるの?

くくく。ウェインの白目むき寝顔見てみたーい。
恐いけどカワイイんだよね~。
爬虫類っぽくて^^

| かときっち。 | 2011/09/21 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT