シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋久島の自然・環境VTR


喧騒に疲れたとき。
心がササくれたとき。

見てください。

屋久島の沢の水音と屋久杉。それだけです。












スポンサーサイト

| 動画 | 16:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水音いいですねー。
水の音好きなんです。
なので渓流や小川のせせらぎのCDや水琴窟のCDとかいろいろ持ってます。
屋久島のシリーズのCDってないのかなー?
早速探してみます。

| ちとせ | 2011/07/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

オヒサマの音がしますね。

心のササクレがピタッとくっついたんだけど、出かけて戻ってきたらくっついたとこがまたハネ上がってました。びよよ~~~ん(ToT)

で、また見るのココロ。

| おかーかん | 2011/07/31 15:08 | URL | ≫ EDIT

心に溜まった澱が洗い流されるぅ。
ワタシまで、精霊達に出会ったような穏やかな清々しさが。

| 五月晴れ | 2011/07/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

★ちとせさん
機械を通すと自然の音も少し機械的な音になってますね。
もっと穏やかな、穏やかな音だったんですけど。
やっぱり実際に足を運んで、
一日森で何もしない日。を是非お作り下さいませ。

屋久島のヒーリングCD、ネットで検索すると沢山あるね!


★おかーかん
オヒサマの音かぁ。
聴き直してみたら、確かに聞こえてきた気がしましたわ。
それと、もののけの声も…^^;

繰り返し聞くのじゃー。
ササクレたら、聴く。またササクレたら、聴く。見る。
修正修正。どんどん層になって、それ見てアホらしくなって、
小さいことには動じない強靭な心の女が完成するかもぉ。


★五月晴れさん
沢の水の中にも、杉の中にも、木漏れ日の中にも、
その空気の中にもたくさんの妖精や精霊たちがいた気がするぅ。
人間ってちっちぇー。
おごるなかれ!人間よ。
とカツいれられた気がします。

| かときっち。 | 2011/08/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)

屋久島の自然、写真でたっぷり堪能させていただきました。
さらに動画もあってホント癒されました。
やっぱり自然の音っていいですね。
心地よくて、本当に心にしみわたると言うか♪
疲れてる時に聞くとほっとできそうです。

屋久島、ますます行きたくなりました(^O^)
写真や動画を見るとと実際はまた違いますよね!
私もいつか計画して行ってみたいと思います。

| スミレ | 2011/08/01 14:49 | URL | ≫ EDIT

★スミレちゃん
実際に是非いつか足を運んでみてください。
自然の音だけに包まれる。
その心地よさ。
屋久島にしかないパワーが充填されると思いますよ。

鹿児島、あんなに素敵なお宿があるんですね!
今回は自然オンリーだったので、食と宿は二の次。
次回の参考にさせていただきます。(次回があればですけど^^;

| かときっち。 | 2011/08/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

ココロ安らぐVTR♪
行ってみたいな~、でも大変かな・・・
の順繰り・・・(--;
かときっち。さん素敵な旅でしたね☆
ジブリの世界に入り込んだみたい♪

屋久島、知床、行ってみたいな~な所です☆

| スニ | 2011/08/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
ウルトラスーパーマックス遅くなってごめんなさい。

あ。私も知床行きたいのよぉ。

スニさん、思い切って行ってみた方がいいよ。
大変じゃないコース沢山あるし。
水の音、屋久杉の姿、そしてシカ。
疲れを感じてもそれ以上に癒しが沢山。
なので疲れを感じている時間が非常に短い!
というのが実感です。

是非。是非。屋久島へ!!
ジブリの世界そのもの。

| かときっち。 | 2011/08/05 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT