シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケンローラー晋



コッカプー・ブロ友の“gonko+さん”からご依頼が…。

リーゼント晋作のグラサン姿が見たいと。
しかもギターも持たせろと。

そんなー。それ虐待じゃん。
絶対やったらあかんしぃ。

と、外面の私が言った。

しかし、内面の私はマンマとその挑発に乗ってもーたぁ~。




  DSC_1317-1.jpg

残念ながら、真っ黒の45度系のサングラスがなくて…。(普通持ってないだろ
ブラピとおソロのオリバーピープルのサングラス。いまいち迫力不足。


更に調子に乗って…

  DSC_1311-1.jpg

ウクレレだけど…


晋作、こんな母を許してね。
全てはgonkoさんが悪いのよ…。(ウソ


今週一度も料理記事書いてないじゃーん。
ダメダメ料理ブログでふ。


スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀行なぅ~
待ち時間の間に携帯でタイトルだけチラチラ~
ギョッ
もしやもしや~
ンギャ~

感謝感激あめあられ~(^з^)-☆Chu!!

もぉ笑った笑った~
早く会社に戻って隣の人に見せた~い

晋兄さんおつかれっす~

| gonko+ | 2011/06/24 14:07 | URL | ≫ EDIT

今週は晋ちゃんで遊びますね~~
うけるっ!!

アスパラ作ってみてください♪
アスパラは真ん中くらいから
皮しっかりむいたほうが、
食べた時に甘みが増します。

| chi-bi | 2011/06/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

ロケンローラーはギターを破壊しなくっちゃ!!
アグアグガリガリギターで再履修!!
頑張るのじゃ、長男よ。

| おかーかん | 2011/06/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー(^O^)

おぉ~、ロケンローラー晋!!
かっちょいいです!!
サングラスかけるとホントにリーゼントの
ロケンローラーになりますね(^O^)
しかも何気にすごい似合ってるし~(*^_^*)
遊んでみたくなる気持ち、わかりますよ(笑)
私も昔飼ってたワンコにグラサンかけさせて
みたことありますー☆

↓ギター型の氷、かわいいですねー(^O^)
ちょっとした遊びゴコロのおもてなしができそう♪

>ありがとうございますー。
そう言っていただけると日々の努力が報われます!
(ってそこまで努力してないんですが 汗)
冗談でもけなされるとカチンときますよねえ。。。

遅くなりましたがブックマークに登録できました。
よろしくお願いします♪

| スミレ | 2011/06/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

晋兄ーーーっ!!!
カッコイイ♪

晋兄は、何しても怒らない!?
嫌がらない!?
私もMOCOで遊ぼうかな(他の子は絶対に怒る)

↓これイイ私も欲しい!

| airi | 2011/06/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

うきゃ☆晋君ったら、硬派硬派
カッコいいよ~
ウチの子でも遊びたいわ☆

うふふふ♪
横浜銀蠅の翔さんが分からなくって・・・
wikiちゃった・・・
氣志團の翔さんも好きだけれど
晋君は一世風靡の翔さんという事で☆
どう?

| スニ | 2011/06/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

今晩わ~

ロッケンローラー晋!かっちょいいですぅ
サイコー!ヾ(≧▽≦)oニャハハ
すんごい似合ってる!
ギターも(ウクレレだけど)w(_△_)w!!☆

いや~ん、写真にして飾っておきたい!
さて、次はどんなコーデ?(笑)

| sakuてまママ | 2011/06/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

★キャ~ (≧д≦*)
いけてっるッス、、マナウいっす、、マブイっす・・

愛羅舞優っすぅ~!!!

| クロまま | 2011/06/25 08:08 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました。

★gonko+さん
リクエストにお応えして、虐待してもーた(笑
出来栄え、こんなんでどうでっしゃろ?

晋作、ものすご耐えてたよ。
カワイソウなくらいに。
なので終了後は嫌がられるほどにイーコイーコしたよん。

また何かリクエストあったら言ってねぇ(笑


★chi-biさん
まったく料理ブログじゃないし…
何やってんだか私。
でも楽しかったわーー(笑

アスパラ、最近はしっかり皮ムキムキしてます。
確かにその方が甘くておいしいね!
で、ムキムキした皮。
捨てられなくて、キンピラにしてます(笑


★おかーかん
またまたそんな無理難題を!!
ギター破壊だぁーーー!?
そのリクエストは却下(笑


★スミレちゃん
スミレちゃんもあるの?ワンコにグラサン。
動物虐待仲間だったのね(笑
意外と似合っちゃうんだよね、グラサン。
でもものすごーく嫌がってました。
「しょうがないなぁー、まったく。」っていう目で私を見てました、晋作。

ギター型の氷、すごーくお気に入りです。
この氷分厚いから、飲み物がキーンと冷たいマンマの状態を保ってくれるのよ。


★airiちゃん
晋作、ものすごーく嫌がってたの最初。
でも途中で諦めたらしい。
彦次郎の方が簡単だよ。
ビビりだから、被り物とかさせられると瞬時にフリーズする(笑

え?MOCOちゃんなの?
LOCOちゃんの方がやらせてくれそうなイメージ。


★スニさん
うっわぁーーー。全然ハズレだったんだね。
そっかー、銀蠅は知らない世代だったのね(汗
一世風靡の翔って、哀川翔だよねー。
リーゼントだっけ?
オールバックのイメージなんだけど…。
ま、硬派は硬派。硬派中の硬派!!


★sakuてまママさん
え?sakuてまママさんまで次を期待するですかぁ?(笑
sakuてまちゃんみたいなヒラヒラプリプリワンピはどうかしら?
しかも、メイドさんの被り物もね。
ああ、想像しただけも笑える。
ついでに私もやっちゃおうかなぁ?
メイドさんの3ショット、いかがっすかぁ?


★クロままさん
愛羅舞優(爆

そういえば、クロままさん、バンドやってたんだよねぇ?
リーゼントだった?(笑

| かときっち。 | 2011/06/28 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT