シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超プチ自慢

『流行通信』10月号 67ページ。

1.5センチ四方。

ダーリンとわたくしが載ってる!

しかし、自分たちでも気が付かない程、
チッチャッッッッ!

P9210052.jpg どこでしょぉ~?

ランウエイを歩いている人じゃない事だけは言うまでもあるまい。



で、正解は。。。。


ここだよぉ~!
DVC00016.jpg 自分でさえ、まじ判別できんわ。

ダーリン、デルモさん達激写中!
しかも携帯でだっっっっ。ださっっっ。
スポンサーサイト

| プチ自慢 | 10:57 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番うしろで、立ち見している二人~~~!!
ちがう?

夕顔??すごい、どんなものでも調理してしまう、かときっちさんがすんごい。

| りんこ | 2006/09/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ!?わからん・・・
たぶん、2列目のメガネかけてる、ジャガー横田の旦那風の人の
ナナメ後ろで帽子かぶってる人!
ちゃうっぽいですね・・・

| Wacco | 2006/09/24 12:48 | URL | ≫ EDIT

あ~っ、分かった!
『どこでしょぉ~?』の隣のパツキンの頭ふたっつ。顔まで映ってないおふたり。
それでしょぅ?
んも~っ、芸が細かいんだから~・・・!?

| まゆみ | 2006/09/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

ええ~~!!!
こんなすごい所に行ってしまうかときっちさんって・・・
一体どんな人なの~?
気になる・気になる。

| ジャイママ | 2006/09/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりぶり~。
かときっち。さんプラダの顧客さんですか?
すげ~。
「流行通信」立ち読みして探してみるわ。

遅れましたが、結婚記念日おめでとう☆
あ~ゆうステキなところでもゴハンの写真を撮ってるかときっち。さんが大好きだぁぁぁ

| タキャコ | 2006/09/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

皆様勝手な想像ありがとうございます!ハズレです。
「続きを読む」に正解アップしたよぉ~。

●りんこちゃん
残念でした。着席してました。しかも最前列で。
って、言ったってさぁ~、本人でさえ見つけられなさそうなんだもん、しょうがないわよねぇ。

夕顔、美味しかったよ。調理法は親方に聞いたのよ。
新しい食材使って料理するの大好き!

●Waccoちゃん
確かに、いるいる!ジャガーの旦那さんっぽい人(爆
モデルさん達は異星人でした。
ショーもさることながら、この後の立食パーティが何よりも楽しかったです。食べまくり姿が激写されなくてよかったです。(笑

●まゆみさん
っていうか、そんな所に目が行く「まゆみさん」の方が芸が細かいですからぁ~。
一度パツキンにしてみたいわよっっ。

●ジャイママさん
わたくしですかぁ~。
食べることをこよなく愛す普通の主婦です。(笑
確かにPRADAは大好きです。見るのが好きです。(笑
ショップのスタッフと仲良しなのでお誘い頂けるだけで、セレブな顧客では決してござらんのよ。

●タキャコさん
あ、あの写真ね。思い切って一枚だけ撮ってみたわよ。怒られなかったよ。(笑
お祝いのお言葉、ありがと。

タキャコさん元気だったぁ~?
ジェイソン君のレッスン大変だったのぉ~?
また真面目にやりすぎてるんでしょぉ~。
リラックス、リラァーックス!
気晴らしに本屋行って、「流行通信」立ち読みして来てケロ。
プラダの顧客っちゅーか、プラダのお客っちゅーか。

| かときっち。 | 2006/09/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

すげーすげー。
プラダですかぁ。
いやぁ~、ワタシはまぎれもなくかときっち。さんは
ランウェイを歩いている異星人に間違いないと思っていました(笑)

今度はどのコレクションに出没?
ワタシこれから「流行通信」チェックします。
・・・ってわかるかよっ!

| 空豆母 | 2006/09/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆コメント有難うございました☆
コルクの鍋敷き早速作りまか♪コルクはゴロゴロです
とっても美味しそうなブログで最初から読んでしまいました。
旦那様羨ましいな~☆
プラダコレクションいかがでしたか?この時期だと春夏ですか?
いいな~♪プラダの靴が好きです♪
新幹線君達クロアゲハに成長したのですね☆
もの凄く綺麗♪愛情かけて貰ったからですね。
又お邪魔させて下さいね♪

| スニ | 2006/09/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、すげ~~~!!
最前列だったの?そりゃ雑誌にものっちゃうわね。
やっぱりかときっちさん、ス・テ・キ!かっこいい!!

| りんこ | 2006/09/25 17:58 | URL | ≫ EDIT

★プラダのショーに行く時って、やっぱり、全身v-82プラダv-82で行くのかな?スゴイ!の一言ですねぇ~(*^。^*)

| クロまま | 2006/09/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

●空豆母さま
ランウェイを歩いてる人達から見ると、きっと私は異星人でしょうなぁ~、間違いなく。
チビチビ星人(笑

今回のコレクション。ショー後のケータリング料理がすごかった。『吉兆』だったんだよぉ~。
スッポンにアワビにカニに牛。その他諸々。デザートも充実。
洋服よりも食事の印象の方が断然大!

●スニさま
ようこそお越し下さいました!ありがと。
コルクって溜まりますよね。しかも意外と場所を取るんですよねぇ~。でも捨てられないし。。。
是非ぜひ鍋敷き作ってみて下さい。
工作やってる感覚で楽しいですよぉ~。

今回のコレクションは秋冬でした。
ファー使いのモノが多くて可愛かったですよ。
お値段は可愛くないですけどぉ~。

色々沢山見ていただきありがとうございますっ!
料理で始めたブログなのに、なんだか最近とりとめがなさすぎる。
そんなブログですが、また是非飛んできて下さい!

●りんこちゃん
何となく私だってわかった?
わかんないでしょぉ~。姉でさえ「わからん!」って言ってたもん。
かっこいいですかぁ~。テレテレ^^;
頑張って「かっこいいおばちゃん」目指します!

●クロままさま
確かに全身プラダの人を多く見かけました。
しかも既に秋冬コレクションを着ているホントの顧客さま。
私は「なんちゃって顧客」なので、一部プラダでした(笑


| かときっち。 | 2006/09/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

なにものぞ。プラダの顧客とはびっくらこいた。
私にも一着貸しておくれ。ショー後のご飯が食べたい。
ちなみに私はランウェイの一番前にいます。
この日はちょっと大変だったわー。来てくれてアリガトウね!

| しゃち | 2006/09/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

●しゃちぽっこりん
だからさぁ~「なんちゃって顧客」なのよぉ~。
ショップスタッフと仲良しでさ、お義理でお呼びいただきましたラッキーなんちゃってなのさ。
料理食べたさにお洒落してノコノコ出掛けたさぁ~。

え、えぇぇぇぇーーーっ!ランウェイの先頭のおしと、しゃちぽこちゃんだったのぉ~。
サーシャっていうロシア人トップモデルさんってふれ込みだったんだけどぉ。
すっかり騙されたわ、私。

| かときっち。 | 2006/09/27 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT