シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぅ〜っ


デスクトップPC、復元できそうなんだけどなぁ。

とりあえずPCのない生活は不自由なので、ノートパソコン買いました。
まだまだ手さぐり状態なのであ〜る。
メールは何とか開通。ほっ。

ま、ぼちぼちやりますわいな。

  DSCF6416_convert_20110412124212.jpg

今年はしっかり桜の名所で桜を堪能してきました。
ウットリ

そんな話題もぼちぼちねぇ。

スポンサーサイト

| マイセルフ | 12:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

デスクトップ、故障しちゃったんですね><
そうなんですよね、PCの異常って突然にやって
くるんですよね、、、
ノート買われたそうですが、やっぱり普段PCを
使ってるとないとホント不便ですよね><
デスクトップも復活しますように♪

桜、すごくきれい~(^O^)
被災地にもきれいな桜が咲いて被災者の皆さんの
心を癒してほしいなって思います。
こちらも週末が見ごろでした。

強い余震が続いてますが、、、大丈夫ですか?
ニュース見る度に恐ろしくなります><

コメレス
あら炊きのごぼうっておいしいですよね!
私も大好きです(^O^)
濃いめの甘め、私もそれが最高~☆

父へのお祝いコメ、ありがとうございます。
そうです、うさぎ年です☆
義理のお兄様と一緒ですか!?
うちの母親は父よりももう数歳下なんですが
もしかするとダーリンさまと同じくらいでしょうか!?

| kikineko | 2011/04/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

PCさん、“ちーん”だったのですか?
ノーパソ即購入されたんですねw(゜o゜)w

我が家のPCさんも去年あたりからヤバいです
PC貯金そろそろ始めなきゃ!

新しいPCさん扱えますか
ワタシだと慣れるのにとっても時間がかかりそうです(T▽T)

| sakuてまママ | 2011/04/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

すごいすご~~~い! 青空にキレイなサクラをありがとう\(^o^)/

こちらもあと半月で満開でしょう。あの日から時間の経過がわからなくなってるんだけど、沿岸のサクラが咲いたら岩手も少し変わるような気がします。

あ、ひな祭りに桜餅食べてないの思い出した。食べたい。私は道明寺派。


すばやいパソコン購入、さすがです(^◇^) ホント、われわれ、パソなし生活から抜けられませんな~~~。

| おかーかん | 2011/04/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

見事な桜!!!
風情あっていいですね~~~^^
うちのPCも
ちと危険な香りが・・・(^^ゞ

| そふぃママ | 2011/04/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

★kikinekoちゃん
そうなんですよぉ。
同時に2台ともフリーズ。
ノートパソコンの方は新しいのを購入した後、復活(笑
デスクトップの方はもう難しいかなぁ。
ちょいちょいバックアップはとっていたのでデータはほぼ失うことなくセーフ。
それでも色んな設定はし直さないといけないので面倒だーTT

桜。
都内の名所だけに人であふれていました。
みんな癒しを求めているんだよねー。
地震のこと、原発のこと、
見ている間は忘れてたもん。
ここ3日、大きな余震が頻発して、東京もグラグラです。
もうほんと、いい加減収まってほしい。
ほんとに恐いです。

やっぱりお父様うさぎ年なんですね。
私と一回り違い^^;
ダーリンは私の3つ上ですよん。


★sakuてまママさん
デスクトップは結局「ちーん」になりそう(笑
ノートの方は復活しましたよ。
こんなことならデスクトップを買えばよかったわぁ〜。

sakuてまママさんとこもヤバい感じ?
バックアップ取ってる?
細目に取っておくことをお勧めしますわい。
PC貯金もね^^;

新しいPC、手さぐりながら何とか使えてます。
私、結構メカモノに強かったりするの。
マニュアル読むの大好き(笑


★おかーかん
ここ3日、また巨大余震頻発だね!
大丈夫?
東京も震度4、3が頻発よぉー。
もぉーーー、こえーーーよぉ。
そろそろ収束してくれないかしらねぇ。

桜、人の心を癒してくれるね。
元気にしてもらったわ。
東北はまだ半月も先かぁ。
きっと、桜開花で元気もらえるよね。
こんなときだからこそ、自然からパワーをいただきましょう。
花見しようぜ!!

パソない2日間。
とても不自由を感じましたわいな。


★そふぃママさん
桜キレイだったよぉ〜。
さすが都内屈指の名所。人人人人人人でした。
みんな癒しを求めてるんだよね。

あら、あら。
そふぃママさんとこのPCも?
バックアップ細目に取っておいてね♪

| かときっち。 | 2011/04/13 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT