シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人ケローン


ケローンコレクションに仲間入りした新人。


  DSC_05391.jpg


結構気持ちイイんですよー。この新人くん。


  DSC_05471.jpg 晋:僕にもやってください


携帯用、ツボ押しコロコロケローン。525円也。
スポンサーサイト

| マイセルフ | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、おニューケローーン。
私が覚えてるだけでもあれや、これやそれや・・・
結構集まりましたよね?
いつか全員集合お願いします。(笑
晋作君、本当にコロコロしたんですか?
気持ちよかった?
家のギンならすぐに逃げそう。
きっと彦君は逃げちゃって写真に撮れなかったんですよね。(勝手に想像)

| ちとせ | 2011/03/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

★ちとせさん
結構どころか、かなり集まりました(笑
全員集合させられるかなぁ?^^

晋作も彦次郎もコロコロしましたよ。
あのビビリン彦次郎が逃げなかった!
オモチャだと勘違いしたんだろね。
お二方とも気持ち良さそうでした(たぶん親バカ

晋彦が私にコロコロしてくれるといいんだけどなぁ。

| かときっち。 | 2011/03/29 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT