シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トークショー


日曜日。
百貨店さんのご招待で行ってきちゃった。


   DVC00025-1.jpg


旬な方なので、面白いかなぁ~って思ってさ。

今までの経験で、トークショーってただ単なる雑談って感じで、
たいして面白くもない。もの。

彼のトークショーは、なかなか共感できる内容でした。
ポジティブな思考、楽天的とも言えるけど、
そんな生き方、私は好きだから。
知的な面もいやらしくない程度に垣間見れてね。

ああ。しっかり素足にスリッポンでした(笑
エナメルの黒いシューズ。
タキシードジャケットは裏にスワロフスキーがキラメキ、
ヒラヒラのドレスシャツを素敵に着こなしていらっしゃいました。


   DVC00011-1.jpg

撮影禁止!だったのに、チョロッと撮っちゃいました。
なのでブレブレ。

トークショー終了後、お客様をお見送り。
ひとりひとりに握手。

ダーリンと私に「いつまでも仲良く、お幸せに。」
と言ってくれました。

「あなたこそっ!」と、心の中でつぶやいた私でした。
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT