シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるぐる


何だか憂鬱そうな面持ちの晋作さん。

  DSC_0423-2.jpg


理由は…


  DSC_0424-21.jpg

ひょええぇ~。の包帯ぐるぐる巻き。
どんな大惨事が!?

実はこれ、カキカキ防止策。

先日の首に出来た傷
飲み薬と塗り薬のおかげで随分とよくなっていたのに、
再検査の朝、病院に行く直前に見てみたら、
新たな生傷3箇所発見!!

やっぱり自分で掻いた引っかき傷でした。

先生に相談して、包帯ぐるぐる巻きの刑に。
これ以上傷を増やさない為に。


違和感あるだろうけど、ち~と辛抱せいよ、晋作さん。


  DSC_0396-2.jpg

ふて寝?


彦次郎と乱闘したわけじゃなかったのね、やっぱり。
疑ってごめんね。彦次郎さん。


  DSC_0420-2.jpg

ふて寝?

いやぁ~、こいつは能天気だから、そんな訳ないな(笑
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★晋ちゃん、、かゆいのかな??
何か、原因があるのかな?
首輪が当たるから???

とりあえず、グルグルで正解ですね。。

| クロまま | 2010/12/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

ご心配ありがとう。

★クロままさん
原因は究明中。
そうそう。カラーの摩擦もあるかもと…先生。
お散歩の時着用しているカラー、布製で一部がビニールっぽい素材。
プラスチックアレルギーの子もいるので、
予防策としてビニールの部分に布テープを巻いてもらいました。
でも、それが原因かどうかは??????
耳が原因のこともあるんだけど、耳はキレイでした。
うーむ。

本日包帯グルグルは外して(汚れちゃったから)、
スヌードを首のところに被せました。

良くなってくれるとイイなぁ。

| かときっち。 | 2010/12/22 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT