シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晋彦初体験満載の旅 その4

お宿をチェックアウトして、城ヶ崎へ向う。

遊覧船に乗ろうと思ってね。
ワンコも乗れる!と聞いていたから。

楽しみ~♪

 遊覧船の受付嬢 「キャリーバッグは持参されてますか?」


えっ!?
キャリーに入れないと、ワンコは乗船できない!って。
あーー、予習不足。
何たる不覚。
ガックシ。

気を取り直し、吊橋へ移動。


  DSC_0738-2.jpg
「城ヶ崎の門脇吊橋」


晋彦、吊橋初体験。


  DSC_0740-2.jpg
高所恐怖症の私には拷問でした。この橋。
足の指の先からゾワゾワが体中に広がる。
絶景も見る余裕全くナシ!

行きも恐いし、帰りも恐い。


  DSC_0774-2.jpg

  DSC_0776-2.jpg 限界ギリギリ…

  DSC_0784-2.jpg チョロチョロする彦次郎を抱。

いやぁー、スリリングでした。
思い出しただけでも、体がゾワゾワする(苦笑

  DSC_0786-2.jpg 晋彦は全然大丈夫。
って、逆に、高所恐怖症のワンコっているのかしら?


景色はホントに絶景でした。


  DSC_0756-1.jpg
  DSC_0770-3.jpg
  DSC_0790-2.jpg
  DSC_0798-2.jpg 危うく晋作を落としそうに(大汗
  

伊豆高原はワンコに優しい観光地でした。
今回は行けなかったけど、他にも沢山ワンコ同伴スポットあり。
伊豆高原わんだふるネットを参照してねん)

  DSC_0804-2.jpg


満足、満足大満足の旅。

晋作&彦次郎も大満足だったらしい。

帰りの車では

  DSCF6346-2.jpg
超爆睡。

城ヶ崎から自宅まで全く起きず。

  DSCF6343-2.jpg


  DSCF6344-2.jpg ダーリン運転サンキュ~♪

午後3時に帰宅後、ダーリンは仕事へ出かけましたとさ。
ひ~。

伊豆高原への旅、これにて終了。

ながながとお付き合いくださった皆様、ありがとう♪  
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お宿もお料理もお風呂も素敵な旅行でしたね☆
晋☆彦君も満喫したのね~
晋君落ちなくて良かったね~
はんなりさん、私も行きたくなっちゃった。
大型もOKか調べてみよ~

ダーリン様・・・
帰宅してからお仕事だったのね~
お疲れ様です。

| スニ | 2010/11/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

GALの前についている小さなexに爆笑(*^^)v
いやいや、かときっちさんはまだまだイケてます!

城ヶ崎はホント、2時間ドラマにぴったりのロケーションですよね。
つり橋、私結構好きなんですけど…。
私だけかな?

☆御返事
ナルカミ、TVでやっていたのですか。
味の好みがあるのでお口に合うか否かわかりませんが私は美味しいと思うので、あっさり系がお好みのようでしたら来年あたりから平日ランチも始めるようなのでよかったら行って見て下さいm(__)m

マロンペースト、紀伊国屋にもあるのですね。
情報ありがとうござます☆

| oasis | 2010/11/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

大満喫の旅行でしたね!
とっても楽しそうで、晋彦くんの対照的なリアクションがうけました~!
可愛いですね~
お宿も素敵!
いつか行ってみたいです!

日曜日の夕方、駒沢公園の近くをお散歩していましたか?
車から見かけて、絶対の晋彦くん達だわ~と思って通り過ぎました!
ご挨拶ができなくて残念でした~

| フォース荒井 | 2010/11/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
ホントに良い旅ができました。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、
ダーリン仕事だったからねー。
駆け足になっちゃいました。

はんなりさん、大型犬もOKよ。
私達が泊まった日、ゴルちゃんもいたよ。
リラヒマちゃんと是非!!


★oasisさん
あはは。気が付いてくれましたか、小さなex(笑
若作りですけど、流石にgalにはムリが…(爆

いやぁ~ん。oasisさん吊橋大丈夫なのぉ?
素晴らしい。尊敬しちゃう。
もーーー、温泉入った彦次郎より固まっちゃいました、私。
でも、イイとこですよね、城ヶ崎。

ナルカミさん、是非行ってみたいです!


★フォース荒井さん
とっても楽しかったです、旅。
やっぱりワンコ同伴の旅は癒されます。
機会があれば、是非はんなりさんへどうぞ。
おススメのお宿です。

そうです!!
日曜日の夕方、駒沢公園にいました!
わかりましたか!
いやぁーー、お会いしたかったです。
次回見かけたら是非声かけてくださいね。

| かときっち。 | 2010/12/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^_^*)

旅行記、まとめ読みして楽しませて
いただきましたー( ´艸`)
とっても素敵な旅行でしたねえ。
やっぱり晋くん彦くんも一緒だと旅行も
何倍も楽しくなりますね!

お宿も雰囲気も良くて民芸調な感じがまた素敵(*^_^*)
ワンコも露天風呂に入れるなんてすごいわぁ♪
晋くん、彦くんも大満足かしら。
お料理も海の幸も充実ですごくおいしそう!
伊豆高原、私もいつか行ってみたいです。

ダンナさま、旅行から帰ってすぐ仕事とは、、、
すごいですね~。
ホントお疲れ様でしたね!

コメレス
ありがとうございます☆
先日久々に更新してからまた放置気味、、、(^_^;)
ちょっと怠け癖がついちゃってますがまた
マイペースでやっていきますね。

| kikineko | 2010/12/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

ひ~ってオイオイっ!!
画像見るだけでドキっとしちゃった。
晋作くんとんだ災難だったわね。。。
意外とスリリングを味わうタイプかしらん。^^
ころんがそんな感じ(笑)
れもんは高所恐怖症ざます。
抱っこもどちらかとうと苦手だし。
この前ちっこい吊り橋でフリーズしてた。

ダーリンさんもひ~っ!!
ホントお疲れ様でした。
かときったんは帰宅後、
ふ~っで爆睡コース??^^
やっぱり我が家がいちばんやねーって言いながら。。。
↑とーちゃんがいっつもいうセリフ(笑)

| あろん | 2010/12/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね!
晋&彦ちゃん連れての旅行良いですね♪
私も飼いたいですよ・・・。
旦那がアレルギーじゃなきゃ・・・。

メバル煮付け作りました!
あのお醤油を使いっ!
かときっちさんのおかげで美味しく出来ました♪
ありがとうございますe-466

| chi-bi | 2010/12/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

★kikinekoちゃん
ワンコ連れの旅は、何かと制約も多いけど、
伊豆高原はワンコに優しいから満喫できました。
久々、のんびりできましたよぉー。

はんなりは期待以上!でした。
7室だけだから静かだったし、スタッフの方々もワンコ好きで。
とにかく良かった♪
見所も多いから伊豆高原はおススメ!です。
金目鯛最高だしぃ。

kikiちゃんも温泉行ってきたみたいね。
自分へのご褒美はやっぱり温泉!
少しは疲れ取れたかしら?


★あろんたん
ひーーっ!でしょ?
これは私のせいなの。
無理矢理抱き上げたら、想像以上に晋作重くて…(笑
たぶん一番ヒヤッとしたのは、
カメラ越しに見ていたダーリン。
「だ、だ、大丈夫か!!気を付けろよっ!」
あせってました。

れもんちゃん、高所恐怖症なのっ!?
おおーー、やっぱりワンコにもいるのね^^;
訓練じゃ!(虐待…

あ。バレた?
そう私と晋彦は超爆睡。
まーね。やっぱり我が家が一番(笑


★chi-biさん
ワンコ旅、大満喫、大満足。
いるとカワイイけどねー、ワンコ。
アレルギーじゃ、ムリだねぇTT
体質改善してもらいましょう。

ああ。よかったぁ。
chi-biさんが作ったメバルの煮付け。
私よりも美味しいハズ^^;
食べさせていただきたいです♪

私はカキのコンフィーを絶対作ってみます!!

| かときっち。 | 2010/12/02 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT