シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽だまりの中お昼寝中




  DSC_0115-1.jpg


ただでさえカワイイのに、
寝顔の可愛さって言ったら…。
たまらんぜ。親バカ炸裂しますって。


しかも、この寝姿ですよ。



  DSC_0109-1.jpg


晋作の後ろ足の足裏と、彦次郎の足裏。
肉球と肉球を合わせて「な~む~」状態。



激写する私に気付き、目を覚ました晋作。



  DSC_0121-2.jpg



カワイ過ぎる。ウッキィーーー
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どっはーーー!!
かわいいざますっ。
こういうのって、何百回見ても、何千回見ても、
毎回、新鮮な気持ちで「かわええ」と思えるんですよね。。。

そっか、肉球と肉球をあわせてなーむーですか!
それなら、もしかして うめたま でも、
できる日がくるかも!
なーむー作戦、がむばります。

↓ドレス、ゴージャスで素敵。
お似合いだわ。

| appi | 2010/11/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

あたしも「な~む~」したいっ!!!
ついでに寝てる間にオシリのニオイ嗅ぎたい! 
あ~、癒される! このコンビ!!!
多頭飼いしたくなるよね~~~~、晋彦ちゃん見てると。

| おかーかん | 2010/11/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね♪
ホント癒されますね~~
頑張ろうっ!と言う気持ちにさせてくれますね!!

お醤油情報ありがとうございます。
購入しちゃいました!(笑)

| chi-bi | 2010/11/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎます~v-10
もうダメ~、仕事を放棄して帰宅したいよ~
リラヒマをぎゅっとしたくなっちゃいました~☆
リラヒマはこんな可愛い事してくれないですよ~

あ~、癒されました♪

| スニ | 2010/11/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 10:39 | | ≫ EDIT

★appiちゃん
ホント、ホントぉ~♪
何万回見ても飽きないよねぇ。
うめたまちゃんの動画、何回も見ても「うっひょ~v-238」ってなっちゃうも~ん。

肉球合わせてな~む~作戦、
うめたまちゃんでやってーーーー(熱烈希望!
やらせはナシよん(笑
がむばって!!


★おかーかん
コップちゃんとおかーかーんでな~む~やって(笑
ガウガウやられちゃうかなぁ~?
オシリの匂い嗅ぐの好き?
うちの姉と同じだぁ~^^V
私は肉球の匂いを嗅ぐのが好きです。
太陽の匂いがする。オシッコの匂いもするけど…。

あ。サーカス犬!
忘れてたよ。虐待調教。
またやるね。


★chi-biさん
こんなので癒されるのならなんぼでもアップするわよぉ~(笑
お役に立てて嬉しいです!

お。さすがやること早い!
感想、聞かせてくださいね。
私、まだちゃんと使ってないの…^^;


★スニさん
リラヒマちゃんじゃ大きさが違いすぎて、
肉球合わせできないね(笑
存在自体がカワイイからイイじゃないですかぁ。
大きいのと小さいの。
それだけでウラヤマシイでしゅ。

私もいつも癒されてますわ。リラヒマちゃんにv-238


★鍵コメさん
うふ♪
お忙しい中、ご来店ありがとねぇ。

晋作モコモコパーカー。
これからの季節に大活躍間違いなし!
私も晋作抱いて、ヌクヌクしまぁ~す(笑

| かときっち。 | 2010/11/16 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT