シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ハマッていること



つい最近、我が家にやってきた子。

ワンダーフロッグの“リルーナ・エコ”ちゃん。

カエル好きにはたまらないドール。

自分で洋服を作って、そして撮影して楽しむ。
はい。はい。ちょっとオタク的です。


友人がプレゼントしてくれた、リルーナちゃん。
ずーーっとマッパだったので、洋服作ってみましたほい。


     DSC_0013-5.jpg 東京タワーとリルーナ


うふ♪
オタクの世界に迷い込んでしまった私。
スポンサーサイト

| ドール | 12:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リルーナちゃん、かわいい!!
そして、すっごく素敵なお洋服っ。
さすが、かときっち。さん

リルーナちゃんは、実際のカエル同様に足が長いんですね。
ほのぼの~~としたお顔で、癒されますわ~
彦晋ぼっちゃんずに拉致されないよう、気をつけて!

| appi | 2010/11/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

オタクの世界へようこそ!
うちにリヌーナちゃんはいませんが、
服を着た作家さん物のくまさんやドール達は飾りきれないほどいます。
かときっちさんちも結構いろいろ持ってらっしゃると思うのですが、コレクションはいかようにして保存してらっしゃるの?
いつか伺えたらなー。。。
興味津々デス。

| ちとせ | 2010/11/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

はい、おたく2号です~
リルーナ☆素敵なオフ作ってもらって~
幸せ者~☆
こうなったら大きなリルーナもお迎えして~
ブライスの世界もおいでおいでして待っているよ~☆
私もカエルを持参してお邪魔出来たらいいな~

| スニ | 2010/11/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん、こんばんは!

とっても可愛らしいカエルのお人形ですね♪

表情がなんともいえません(w)
うふふ

また、お人形のお洋服も素敵です♪
是非是非、オタクワールド追及してください♪
えへ

| 三十路オンナ | 2010/11/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

http://yellow.ap.teacup.com/lapin/

そんなあなたにこのHP
(もうご存知かもしれませんが)

料理に裁縫にダンスに幅広いですねぇ。

| Kenneth.K | 2010/11/02 04:22 | URL | ≫ EDIT

★appiちゃん
ワンダフロッグさんシリーズ、色々あるんだよ~。
色々揃えたくなっちゃうけど、入手困難。
今世間で流行っているモノでも、
知らないと知らず仕舞い。だよね~。

晋彦ブラザーズに見つからないように、
手の届かぬところに置いてます。
見つかっちゃったら一撃で撃沈だもぉーーーん(笑


★ちとせさん
おおお。
ちとせさんはドールもコレクションされていたのですね!!
うちのベアーコレクションは、
専用の飾り棚に収納してます。
っていうか、押し込んでます。なので見せられません(汗
もう一杯一杯。
これ以上は絶対ムリなので、ショップで見ないようにしてます(笑
ちとせさんちは豪邸なので、まだまだスペース余裕あるじゃーーーーん。
こちらこそ、お見せいただきたいわ♪


★スニさん
スニさんのおかげで、この世界に一歩足を踏み入れてしまいました(笑

そっか。そっか。
OFってなんだろーー?って思ってたんですが、
御洋服のことだったんですねぇ。
まだまだ未熟者なので色々教えてくださいマシ。
オタクの師匠様!!(爆


★三十路ちゃん
カワイイでしょー、リルーナちゃん(笑

オタクワールドへ邁進してもイイんでしょうかねぇ?
迷いはあるが、楽しい^^;

でも、洋服作るの大変~。
なんせ、チビっ子なんで。
手がつりそうなの。


★Kenneth.Kさま
おーーー、お久し振りでござる。
コメント、ありがとー。

ってか、何でそのブログをご存知なんでしょうか?
もしら、部員?

いやいや。
いただいたお言葉そのままそっくりお返しいたします。

釣りにカポエイラにドール。幅広いですねぇ。

| かときっち。 | 2010/11/02 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT