シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカピカ☆

  


  DSC_4160-1.jpg 似合わねぇーー(爆


  DSC_4162-1.jpg


  DSC_4180-1.jpg 占い師みたいでカワイイじゃ~ん♪


本日、原稿の〆。
ずーーーっとPCに向ってると息抜きしたくなっちゃうじゃないですかぁ。
ねぇ~。

スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 17:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん、こんにちは!

お仕事お忙しいようですね。
頑張ってくださいね!
そして、晋作、彦次郎、かわいいです!!!

息抜き必要ですね♪

私も十分息抜きできました!!!!
うふふ
ありがとうございます♪♪♪

| 三十路オンナ | 2010/07/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

★三十路ちゃん
いやぁー、敵前逃亡ですわ。
煮詰まってしまって。
そうなるとついつい虐待行為を…(笑

晋彦にとってはいい迷惑よねぇー。

息抜きできましたか、三十路ちゃんも?
三十路ちゃんもお仕事がんばってねぇ~♪

| かときっち。 | 2010/07/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^)v

あらっ、ステキなお衣装だわ~(→ܫ←)♡
そんなに嫌がらなくても似合ってる♪
ピカピカギラギラな感じが一昔前の演歌歌手
っぽい雰囲気にも見えますね(笑)

かときっち。さん、〆切り前でお忙しそうですね><
でもそういう時こそたまに息抜きは必要♪
息抜きしながら頑張ってくださいね。

コメレス
いつの間にか行っちゃました(笑)
今年中には、、、と思ってたらけっこう早まりました。

そうそう、韓服体験も商売でやってるところは
けっこうお高いですよねえ、、、
観光公社はメイクとかそういうのはないけど
気軽に韓服着られるし、日程合えばラッキーです♪
写真、本当は主人に撮ってもらうつもりが
着替え終わったらいなかったの(´Д`ა)
(お手洗いに行ってた、、、)
次の人も並んでるし、係の人に撮ってもらいました(^-^ა)

| kikineko | 2010/07/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

〆切りは大丈夫でしたか?
またまた素敵なお料理が載るのでしょうね~
あ・・・、見たいな~
晋☆彦君ピカピカ可愛いよ~
彦君ったら~
このピカピカは新しいダンスの衣装かな?

晋☆彦君が着ているおソロのつなぎがきになるよ~
色合いがとっても素敵☆
全体像がみたいよ~

| スニ | 2010/07/22 16:59 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中ごめんなさい。

↓↑かときっちさんの母心、伝わってきます。
お誕生日のケーキも嬉しかったと思うけど忙しい時でもお母さんかまってもらえるのがワンちゃんたちはとっても嬉しいんじゃないかな?と、思います。

*お返事
うん。やはりパスタはフォークで2~3回クルクルッと絡めたら終わりの量ではかなしいです。
イタリア人じゃないけど食いしん坊の私もパスタはおしゃれじゃなくてもよいから、ほどほどしっかりした量で出てきた方が嬉しい(*^_^*)です☆

| oasis | 2010/07/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

ここにもいたじゃ~~ん、虐待してる人が(爆

でも分る分る、煮詰まった時息抜きが必要ね(^_-)-☆

彦くんの占い師、爆!!
でもワタシもこのピカピカ欲しいわ。
綺麗な色。
最近なぜかピカピカ・キラキラに惹かれます^^;
ワタシのお気に入りのバック、表一面にキラキラ(テカテカ)ビジューが(笑

お仕事、お疲れさまでした♪

| 五月晴れ | 2010/07/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

★kikinekoちゃん
あはは。
確かに一昔前の演歌歌手(笑
似合ってますかぁ?晋作。
ピンクが似合わない、男晋作でございました^^;
彦は似合うねぇ(爆

いつも原稿ギリギリ…。
自分で自分の首を絞めているのはわかっちゃいるが。
ギリにならないと腰あがらず。

やっぱり、係の方が撮影だったんだね。
いつもと違う印象だったの。
構図が…(笑


★スニさん
はーーい。ちゃんと仕上がりましたよ。
今回はデザートでした。

ピカピカのは、ラテン用のスカートです。
練習用に買ったんだけど、派手すぎて箪笥の肥やし。
で、晋彦に着せてみました(笑

オソロのツナギ、カワイイでしょー。
まゆみちゃんが作ってくれたの。
今度アップしますねぇ。


★oasisさん
いやぁ~、どうなんでしょー。
心地良く昼寝してるとこ起こされた挙句、
この衣装。
きっと迷惑していることと思います。

ケーキはきっと喜んでくれたかと。
秒食でした。味わえっ!(笑


★五月晴れさん
うへへ。
モロ虐待だよね(笑

ピカピカ好きですか。
私もものすごぉーーーーく好きです。
光り物全般が好きです。あの硬いピカピカ光る石を筆頭に。

おーーいいねぇ、表一面キラキラビジューバッグ♪
夏は特にキラキラを纏いたいと思うよね~。
ネイルもピカピカよん。

ねーさんは仕事落ち着いたのかな?

| かときっち。 | 2010/07/23 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT