シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gジャン リメイク


香港食い倒れの旅で最高潮に膨らんだお腹。
先日会った臨月を迎えている友人のお腹とほぼイコーーーーール。(*ダーリン調べ)

チョットコレハマズインジャナイ?

と、昨日から炭水化物抜きダイエット展開中。
がんばるぞー。おーーーっ。

                    



またまたリメイクやりました。

着なくなったGジャンのリメイク第二弾(第一弾はこちら)。


袖とエリを切り落とし、ダダダーーーと縫って、




  DSC_4098.jpg

ベストにしました。

両胸と背中に、

  DSC_4100.jpg
Tシャツの裾に付いてたスパンコールを切って縫い付けましたの。
かなりキラキラ
ヒカリモノ好きな私としては、満足なデキに。


今年流行のマキシワンピに合わせるとカワイイかもぉ~。

と、ひとりコーデをしていると、

  DSC_4101-1.jpg 邪魔が入る


  DSC_4111-1.jpg 人のワンピの上で物思いですか?晋作さん。



  DSC_4105-1.jpg 寝るんかいっ!!
  

ヨダレ垂らさないでねーーーー
スポンサーサイト

| リメイク | 14:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん、こんにちは!

リメイク記事ですね♪♪♪

私、好きですー!!!

本当に、かときっち。さん
器用ですーーー!!!
お料理から、なんでも作られていて!!!

また、今回のベストも
とっても可愛くて、素敵です♪♪♪

>寝るんかいっ!!
↑がはは。声出してわらったです(w)
うふふ

| 三十路オンナ | 2010/07/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なリメイク☆
キラキラがいいですね♪
晋君、どうしてそこで寝るの~v-411
彦君のくんくんの先にはなかウマウマがあったかな?
ワンピも可愛くてリメイクベストとマッチしていますね~
あ~、私も着なくなった服をdollやカエルちゃん用に、
と思って出しただけで、ミシンを出すのが面倒臭くて
そのままにしてあります~
かときっち。さんを身ならわなくちゃ~e-351

| スニ | 2010/07/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

★三十路ちゃん
ありがと~♪

器用なんでしょうかねぇ。
すごーく適当なんですよ、お裁縫。
イメージだけで突き進む。
なので、近くで見ちゃ嫌よ~、な出来栄えです(笑

晋作、このパターン多いのよ。
洗濯物とか畳んでると、その上で寝ます。
ものすごーーく迷惑!v-531


★スニさん
キラキラはやっぱり必!でしょ(笑

晋作、よくこういうことします。
リラヒマちゃんはしませんか?
何のアピールなんでしょうねぇ~?????

ミシン出すの面倒!!わかる。わかる。
出したら出したで、片付けるのが面倒!
数日おきっぱ。そしてホコリ…

重い腰を上げて、是非dollちゃんやカエルちゃんにお洋服作ってあげてください。
楽しみにしてまぁーーーすv-290

| かときっち。 | 2010/07/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

素敵☆

かわいい~~~
上手ぅううう~~~
リメイクできる技術って、本当に素敵。

マキシワンピに合うね。
いいですねえ。

それに・・・、
何より、二頭がかわいくて、たまらんです(*^_^*)

| みいしゃ | 2010/07/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

★みいしゃさん
じっくり見ると、かな~り適当な縫製ですのよ。
技術っていう程のもんじゃない^^;
気合いです(笑

かわえーでしょ、2頭さん。
性格の違い、笑わせていただいてます。
多頭飼いの計画ないの?

| かときっち。 | 2010/07/20 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT