シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ…

食い倒れの旅に到着してから3日目。
香港、やっと雨が上がりました…。
日本の梅雨の蒸し暑さなんて比じゃないよ。
ずーっと、ミストサウナに入ってるみたいだー。
痩せるかな?(笑
香港でこんなに雨が降り続いたのは初めての経験。
彦次郎の涙雨?(笑

これからお粥を食べに行って、神社へお参りに行って、
午後からはホテルのSPAでマッサージ!!
極楽な世界へ行ってきまーーす。
うふ。

明日にはもう帰っちゃうのよね。
私、勘違いしてました。
日本戦、日本で観戦できるんじゃーーん。
晋彦待っててねぇ~♪

スポンサーサイト

| マイセルフ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT