シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラまん。

しゃちさんとこの豆ちゃんは「うんこまん」らしい。
しかも凶悪らしい。

我が家の晋作は「ダラダラまんエロ」である。
ここを見るのだぁ~(ちょっと暗いけどね。)

何でこんなことになったのか。

牡丹とあんなこと、そんなこと、こんなことぉ~が繰り広げられたから。

その状況を見たい方。
大人で且つ欲求不満じゃない方のみ「よねっちのブログ」に飛んで行けぇ~。

姉妹協同企画版かい。(笑)
スポンサーサイト

| 動画 | 14:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時折見せるキョロンとしたお目々がたまらないっす。
PIGもMILKとひと暴れの後ダラダラになる時あるよぉ!
黒ワンコはその時の体温上昇もあるのかなぁ?
アレだけ愛されると牡丹ちゃん女冥利につきるねぇ。。。

| まゆみ | 2006/08/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

ヨダレ、ダラダラですね。笑
牡丹ちゃんと晋作君のロマンス映画は、ウェインもヤックルも食い付いておりました。笑

| Wacco | 2006/08/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

きゃは~~~v-402
晋ちゃん、えっちぃ~~~~。恥ずかしくって見てらんないわ~~。v-433
りんちゃんのたまにだす、よだれだらだらも、何かしら想像してるのかしら・・・。

| りんこ | 2006/08/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

仲良しなんだね~晋作さん&牡丹さん。。
誘い誘われ仲良くエッチ~なおふたりさん笑えたよん。
「えっちだな~」の声もナイスです。。

| タキャコ | 2006/08/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

●まゆみさん
ひと暴れの後のダラダラとは違う種類のダラダラよ、晋作の雫。
疲れてなくても牡丹の股間ペロで「ツツツツツー」。
困ったもんですよぉ。
牡丹のヒートが近いのか、ここ2~3日は永遠とも思える程の勢いでヒッコラヒッコラ。
ご苦労な事です。
腰痛を抱える私は見てるだけで痛っっっっ。(笑)

●Waccoちゃん
ヤックルさんだけじゃなく、ウェイン君も食いついたっっ(爆)
未成年のウェイン君には見せちゃダメェ~よん。
悪影響が出ても当方は関知いたしません。あしからず。
よねっち家の床は晋作の落とした雫でビショビショ。
ちゃんと私が拭き掃除して帰ってまいりました。
ちっっ。腰痛いのにさぁー。

●りんこちゃん
私だってエロ過ぎて直視できましぇん。
晋作を叱りっぱなしです。
一瞬やめるけど、懲りずにヘッコラヘッコラ。
りんちゃんには内緒にしておいてね。(願)
お品の良いセレブ犬で通ってた晋作が・・・
イメージ崩壊。あ~りゃりゃ。

りんちゃんのダラダラもきっと・・うふふ。

●タキャコさん
牡丹の誘い上手。よねっちから仕込まれてるに違いない。あ。よねっちのDNA?

よねっち家から帰る道々、晋作はまだまだ名残惜しいらしく、後を振り返り振り返り。立ち止まり立ち止まり。
そして帰宅するや否や爆睡。
そりゃさ、あんなハードコア繰り広げてりゃ疲れますよ。若いってすごい。(汗。汗。)

| かときっち。 | 2006/08/24 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT