シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥ずかしながら…^^;



GWに参加したダンスイベント。
DVDが届きました。

ラテンショーダンスってどんなの?
という参考までに。

あくまでも素人ラテンダンサーなので広い心でご覧ください。
5分少々あります。長いです。
おヒマな時間がある時に、どぞ。

私は、どこかにいます(笑


  
スポンサーサイト

| 動画 | 13:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

ラテンダンスってこうやってちゃんと見たの
初めてかもしれません♪
情熱的でかっこいいですね~(→ܫ◕)
かときっち。さんはどこにいらっしゃるのかしらー
ってマジマジとじっと見てしまいました。
体全体を動かすし、けっこうハードに見えましたけど
やっぱり実際もかなりハードなのかしら?
でもこんなふうにみんなの前で踊れるのって
やっぱりステキですね☆

↓第2弾もおいしそうなものがいっぱい!
旅行後は韓国食材もふんだんに使われてて
おいしそうー(。→∀←。)

| kikineko | 2010/06/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

見たよ~~~~見た見た!!! みんなお尻ぷりぷりカワイイ!!!
すごいホールでやったんですね! 広いステージいっぱい使って気持ち良さそうです!

5月の日記の写真をも一度見たら、どれだかわかった!!!! う~~~ん、いっちばん楽しそうに踊ってないですかいね? キュートでございまする(*^_^*)(って、失礼!!?かな!アラフォーからアラフィーへの賛辞でしゅ)

このチームに足りない物がわかったの。「エロさ」よ!! とっても健全ですがすがしいラテンだわ。次はぜひエロいのをお願いしますv-238

| おかーかん | 2010/06/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん、こんにちは!

きゃ!
動画、是非、自宅に戻ってみます!!!

わー、今から楽しみです♪♪♪

| 三十路オンナ | 2010/06/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

★ブラボ~!!ブラ~ボ!!!

素敵ですぅ~(≧▽≦)

本当に素人さんなの??すごいわぁ~♪
紅白の後ろで踊れるんじゃない??マジで!!

晋ちゃん&彦ちゃんを舞台に放したら、お母さん、分かるかなぁ??わかるよねぇ~、、(アタシには、かときっち。さん、、分からなかった、、)

→このチームに足りない物がわかったの。「エロさ」よ!! とっても健全ですがすがしいラテンだわ。次はぜひエロいのをお願いします

まぁ、、こんな発言をしている〃某〃踊りのリーダーさんがおられるわね(笑)でも、ダンスをしている人に悪い人は居ないわ!!お2人共、素敵です(≧ω≦)ギャボ♪

| クロまま | 2010/06/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

素敵ーーーーっ!!!
益々、生で観たくなったよ。
これぞ、若さの秘訣!!!ってパワーが伝わりました。

↓来たらいけない時間帯に来てしまった。
あぁーーーっ、どれも美味しそう。
食したい。

良いなぁ良いなぁ、私も旅行がしたいなぁ
日帰りじゃなくて(笑)
良い旅になりましたね。

| airi | 2010/06/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

ラテンですもの。

素敵です。キラキラです。
で、でもですね。

やはりラテンはからみがあって欲しいのです。
女と男のからみがですね。あって然るべきではないかと。

あ、辛味じゃないですよ。
え?辛口のオンナなんですか?

| Kenneth.K | 2010/06/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

★kikinekoちゃん
あまり見る機会ってないですよね。
私も習い始めるまでは見たことなかったかも…。
見ると踊るでは大違い。
難しい!
普段動かすことのない部分をくねらせる。
既に6年位になりますが、まだまだまだまだ全く納得できる踊りができません。
お恥ずかしい…(汗

私ですかぁー。
わからない方がイイですぅ(笑
最初の曲、冒頭後~センターで踊っている小さいのがアタシ。


★おかーかん
いやいやお恥ずかしい…。
見れば見るほどダメダメダメーーーー。って(泣
尻プリプリ、腰クネクネ、胸もグルグル、肩ブンブン。
難しいです。何年やっても。

そうそう。世田谷区のイベントなので、デカイホールで踊れます。
気持ち良いですぅ。

ホントにわかっちゃった?
何でぇ~?
チビッコイから?(笑

エロさかぁ。むむーーーー。
2曲目ではエロを意識した表情作りしてたんだけどなぁ。
残念(爆


★三十路ちゃん
いやいや。
そんな楽しみにしていただくほどのモンじゃありませんから…。

なんじゃこりゃ?
って思っちゃうわよー。


★クロままさん
どうもありがとーーーー。
素人集団ですが、相当にレッスンがんばりました。
あ。一人素人じゃない女が混じってます。
西城秀樹のバックダンサーやってた女おります。
一人、相当にウマイです^^V

こんだけ人数いたら私がどこかわからないよねー。
時々センターで踊ってる小さい女が私よーーん。

晋彦、多分わからないんじゃない?(笑

ダンスをしている人に悪い人はいない。かぁ。
レッスン中、女の戦い色々あるのよーー。おほほほほぉ


★airiちゃん
今度目の前で踊りましょうか(笑
確かに若さの秘訣は踊り。かもぉ。
私のことじゃなくて…。
この中の最年長者は御歳70歳近いおばさま。
スゴイでしょー。
その方を目標にしております。

なかなか旅行難しいよねー。
MOCOLOCOファミリーをどうするのか…。
ワンコがいるとねぇ。
我が家も長期の旅はムリ。

| かときっち。 | 2010/06/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

★Kenneth.Kさま
見ちゃいましたか…(笑

やっぱりラテンはエロくてなんぼ。
なんでしょうかねぇ。

からみが嫌で、ショーダンスを選択した辛口の女。
カッコイイ男子とのからみならウエルカムですけどぉ、
平日昼間のスクールにピチピチガイがいるわけもなく…。

| かときっち。 | 2010/06/11 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT