シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久し振りの晋彦


晋作&彦次郎。
ほとんどかまってあげられない日々でした。

GWも、ほぼ家の中。
私が旅行の間は、ダーリンにお任せ。
朝の散歩の後、ダーリンが仕事から戻るまでずーーーっとお留守番。
腹減らしてただろなー。

すまないねー。

癒してもらうバッカリで、十分に遊んであげられなくって。


それでも、二人(頭)でいるから、まだ安心。
喧嘩しながらも仲良しだもんね。


本日も仲良くお昼寝中。

DSC_3458.jpg


くーーー。かわいい。(アホアホ
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晋君☆彦君可愛い寝顔♪
寝方にも個性が~
晋彦君はママパパの愛情を常日頃からいっぱい貰っているから
忙しい事は分かっているよね☆
癒しのお仕事報酬はウマウマでもらってね~
こんな時、多頭って少し安心ですよね。
寄り添って寝ていたりすると
かまってあげられない罪悪感も2倍ですけれど~

YOU TUBE楽しみにしていますね~♪

| スニ | 2010/05/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん、こんにちは!

久しぶりの晋作と彦次郎ですね!!!

最後の画像、かわいすぎます!!!

| 三十路オンナ | 2010/05/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり^^/
晋彦君達
やっぱ可愛いよね~
母が忙しいことも
そのせいで構ってあげられないのも
十分分かってるよって
私が二人に聞いたら(??)言ってましたよ^^

| ココママ | 2010/05/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
ホント晋ちゃんと彦ちゃん可愛いですよね~~
↓かちきっちさんダンス姿素敵です♪
色々大変な時でもちゃんと自分を持ってて
息抜き上手で凄いです。
私も見習いますe-374

| chi-bi | 2010/05/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

犬達ってちゃんとわかってくれてますよねぇ。
だから、この写真もふてくされてるのではなく
ただのお昼寝ですよねぇ。(笑)

でも、本当に犬達って私たちの状況をよく理解してくれてると思います。
レオンは、私の人生最大級の辛い出来事が色々と重なった時
いつも癒してくれました。
レオンにもいっぱい辛い淋しい思いさせてしまったけど
それでも沢山笑顔にさせてくれました。

家族だなぁってシミジミ思います。

何もお役に立てませんが、いっぱい応援してますね!

| Wacco | 2010/05/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

彦ーーーっ!!! 晋兄と仲良しでばぁばは嬉しい。
色々と有って久々の晋彦に癒されました。
そろそろブログ復活したい(汗)

私もYOU TUBE楽しみ♪

本日、東京に出張中のたちゅ。
彦&姉さまに会いたがっておりました(笑)

| airi | 2010/05/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
うひょひょひょひょひょ。かわいーざんしょぉ~♪
この日は珍しく寝姿がシンクロせず。
晋作がクッションを枕にして寝てるのが可愛くて、
「ひーーかわいーー」って。
横見たら、彦次郎がクタクタ犬のように伸びて寝てた。
「あらま、こっちもかわいー」って。
ホント親バカは止まりません(笑

癒しのお仕事報酬はウマウマかぁ。
そうだねーーー。
んじゃ今日は冷凍してある本マグロの血合いを焼いてあげましょ。
ううーーん、贅沢^^;


★三十路ちゃん
ご無沙汰してました、晋彦です。
かわいーでしょーーー。
そうでしょ。そうでしょ(笑

でも毛が伸び放題で人相(犬相)変わってます。
そろそろトリミングだわー。
モッサ晋彦。


★ココママさん
ありがとう。晋彦に聞いてくれたのね(笑

たぶん晋作はわかってくれてると思います、天才犬だから(笑
しかし、彦次郎は全くわかってないと思うよー。
ま、彦次郎は晋作兄命!なので、
私がいなくても大丈夫でしょ。
恐い母がいなくてセイセイって思ってるかもぉ~^^;


★chi-biさん
楽しみにしてくれてるchi-biさんへのサービスショットよ~ん。
うふん♪

息抜きはホントに必要。
ダンスしてる間はなんもかんも忘れて集中できるから良いよ。
仕事以外の趣味を持つことは大切だよねー。
畑仕事、仕事の延長線上だろうけど、
それも息抜きになるんじゃない?
発芽の喜び、開花の喜び、収獲の喜び。
色んな喜びが経験できそう。いいなぁ。


★Waccoちゃん
おひさしーーー。
元気で子育てやってますか?

はい。はい。
ふてくされて見えますが(特に彦次郎)、ただのお昼寝。
いつもの気持ちよいお昼寝よん(笑

そうですよねー。
ただそこにいてくれるだけで、癒される。
いつも尻尾をブンブン振ってくれて、乾いた心を温めてくれる。
その恩返しってちゃんとしてるかなぁ、私(汗
レオンさんって見た目だけでも頼もしいから、
うちの子ら以上にWaccoちゃんを癒してくれてるに違いない。
で、ウェインは?(笑

お気持ちだけで十分です。ありがと。
私は強いオンナなので大丈夫よぉーーーーーん^^V


★airiちゃん
ブログ放置の大先輩(笑
また色々有ったのねぇ。大丈夫?体調も…。

airiちゃんは毎日、うちの3倍のワンズ達に癒されてるじゃないですかぁ。
って、多くてそれどころじゃない?^^;

たちゅさん、東京なのねぇ。
私達もお会いしたいと思いつつ…。
どったんばったん。
お互いに落ち着いたら会いましょうねぇ。
奈良へ行くわー。

| かときっち。 | 2010/05/28 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT