シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラテンの発表会


今更ですけど、GWのお話。

5月3日、
世田谷パブリックシアターの「フリーステージ2010」というイベントに参加しました。

  DSC_3206.jpg

私が習っているのは「ラテンショーダンス」。
サルサ、メレンゲ、チャチャチャ、サンバ、ソンなんでもやりますよー。
ショーダンスなので、男子と組んで踊るタイプのラテンではありません。
あまり馴染みがないダンスです、きっと。

このイベントの参加は、今年で3回目。
5分間フルで踊り倒しました。

  DSC_3207.jpg

  DSC_3209.jpg

  DSC_3212.jpg

ダーリンが撮影してくれた画像だす。
ちなみに会場内、撮影禁止(苦笑

私はどこでしょ~?
って、わかるわけないよねぇ。
今回は数回、ドセンターで踊らさせていただきました。
気持ちよかったぁーーーー。
楽しかったぁーーーーー。

この歳になると緊張なし。
とにかく楽しい、楽しい、楽しいエモーションのみ。
脱現実。脱日常。
お絵かき塗りつぶし的な化粧をして、ド派手なつけまつ毛しかも2重で付け、
アミタイ履いて、ゴールド総スパンコールの衣装を纏い、踊る。
1年に1度のお祭りでぇ~い。
同じアホなら、踊らにゃソンソン。

  DSC_3253-1.jpg 踊り子さんたち

矢島美容室を意識してみました(笑
一番手前の小さいのが私。
モザイクかけなくてもよかったかも。
塗りたくりで原形とどめてないしぃ。

スポンサーサイト

| マイセルフ | 13:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん、こんにちは!

ダンスの発表会、大成功だったようですね♪
レッスンがんばってらっしゃたし、
とってもよかったです♪♪♪

手前がかときっち。さんなのですね!
うふふ
とってもスタイルもよくって
素敵なかときっち。さんですね!!!

| 三十路オンナ | 2010/05/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

きゃ~素敵です~☆
生で見たい~
この衣装がもしかして金シャチ風?なのかな?
素敵ですよ~☆
はい、私も一番前がかときっち。さんだと思います~
皆さん素敵☆

| スニ | 2010/05/25 16:55 | URL | ≫ EDIT

お話通り??それ以上のド派手な衣装!
楽しみにしていました^^/
アップありがとうございます。
お顔も原型が分からない程って見たかったな~


お母さんのことも本当に良かったですね!!
これからも楽しいブログを楽しみにしています。
旅行記がアップされるのかな?
でもパソコンのやり過ぎでまた背中を痛めないでね^^;

| ココママ | 2010/05/26 02:59 | URL | ≫ EDIT

★素敵ですねぇ~♪
踊る、、なんかいいですねぇ~♪

| クロまま | 2010/05/26 07:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
いつか見たい生ダンス。

↓お母様ホントに良かったね。
色々とお疲れ様でした。
お疲れ出ません様に・・・

| airi | 2010/05/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ご無沙汰しています~。
かときっち。さんの復活、私もすごくうれしいですっ(→ܫ←)♡
ちょっと体調不良で訪問が遅くなってごめんなさいね><

ラテンダンスの発表会、お疲れ様です~(。→∀←。)
写真で見てもすごくステキ!
うっとりしちゃいます~(→ܫ←)♡
そしてかときっち。さんのナイスバディにもうっとり♪
ダンスされてるだけあってさすが!!

↓お母様の件、いろいろとお疲れ様でした。
でもなんとかお引っ越しも完了したようで安心しました。
でも長くお世話になった方々とのお別れはやっぱり
辛いものですね><

| kikineko | 2010/05/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

今年もダーリン様、盗○なのね(笑
よねっちさんもご一緒かしら?

脱現実・脱日常、これって大切です♪
旅行もしかり。
以前かときっち。さん、コメで韓国のことお話されてましたわよ~(^_-)-☆

少し体調を崩されているとか。何よりお身体優先でね。
ワタシもピサの斜塔状態から、やっと回復(笑

| 五月晴れ | 2010/05/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

★三十路ちゃん
ううーーむ、大成功だったかどうかは…。
完璧では全然ありませんでした。
でも楽しめたからそれで良し。
素人ダンサーだもぉ~ん。

発表会から解放されて野放し状態となった食欲。
リバウンド。
只今妊娠8ヶ月様の腹っぷり(笑


★スニさん
そうそう。
これが金のシャチホコ風衣装です。
オチビな私は随分とお直しチクチクしました。

DVDが手に入ったらまたYouTubeにアップするわぁ。
恐いものが見たい方はご覧ください。
目が潰れても責任はもちませんけど…(笑


★ココママさん
ド派手でしたぁ~?
本人見慣れて、結構普通に思えてきちゃってたんですけど…。
舞台の上で照明にあたるとよりギラギラで、
まさに「ラテン!」な衣装だったとは思います^^V
顔ねぇ。
これもまさに「踊り子さん」なメイクでした。
友人男子「熱海にいそうだよねー」
熱海かよっ。
ラスベガスと言って欲しかった(笑

ご心配いただき、ホントにありがとう。
ぼちぼち頑張ります。


★クロままさん
踊るの楽しいよぉー。
フリ覚えるのが大変だけど。
若い頃とは明らかに違うTT
クロままさんも何か始めてみられては?
頭の体操にもなりますよん。
ボケ防止(笑


★airiちゃん
楽しいよ。
いつか見て見て生ダンス。
そのうちYouTubeにアップします(予定)
あまりにも自分のダンスが酷い時はやめます(笑

ご心配ありがとう。
なんか元気です、母。
彦次郎も元気だよー。モッサ彦。


★kikinekoちゃん
あらあら。
kikiちゃん体調不良。またムリしちゃった?
お大事にね。

ホント、母の件では色々ご心配をありがとう。
kikiちゃんは大丈夫?
お互い頑張り過ぎず、ぼちぼちやりましょうね。

あ。あのぉ~。
私ナイスバディじゃないです。
その言葉とはかけ離れたところに分類されます。
チビッちょだし。腹パンパンだし。足短いし。
かろうじて、先端は細い。着痩せタイプっす(笑


★五月晴れさん
はーーーい。よく覚えてましたね!
去年は姉が盗○。今年はダーリン。
愛だわ。愛(笑

あ。そーーか。
コメで言っちゃってたのね。韓国。
東方神起グッズたくさんあってさー。
ねーさんに買って帰ってあげたかったよ。
もう全て持ってるかもしれないけど…。

おお。ピサの斜塔からご復活!!
さすが!
3人に会いに行くため、速攻治しましたね!
相当フィーバーが予想されますので、
まだまだごムリなさらず完全復活まではボチボチねぇ。

| かときっち。 | 2010/05/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

そうです。
モモ肉には網なのです。

ところで矢島美容室って知らなかったので
検索してみたのですが、な、なるほど。

| Kenneth.K | 2010/06/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

★Kenneth.Kさま
おひさしぃ~。
そ。正しい形。
でもモモと網の間にサポートストッキングがサンドされてますけど。

うふ♪
私の役どころはストロベリーらしい。

| かときっち。 | 2010/06/03 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT