シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急転直下

母の為の最期ともいえるあがき。
あれこれ頑張ってました。

昨日、一本の電話。
世田谷区の特別養護老人ホームからの電話でした。
母の審査が通り、来週にも入所できる!!

急転直下。
なんたるサプライズ。
なんたる幸運。

東京の中でも特に困難であると言われている世田谷区の特養入所。
4年間待ち続け、ついにこの幸運が巡ってきた。

ホントにうれしいじょーーーー。
宝くじに当たる位の確率だもん。
頑張った甲斐があった。
神様は見ててくれたのね~。

ここ数ヶ月、にっちもさっちもどうにもブルドッグ わぁお!状態で、
まさに神頼みしてました。

毎日、
  DSC_3389.jpg 阿修羅様に手を合わせて…

お力をいただきました。


多くの方から、励ましやアドバイスのお言葉をいただきましたこと感謝しております。
その全てが私の力になりました。
そのおかげで、この日を迎えることができたと思ってます。
ホントにありがとう。

これで眠れぬ夜もなくなり、今よりももっと温かい心で母に臨むことができると。


ぼちぼちブログ再開。
と思ってましたが、
母の引越し作業でまたバタバタな日々到来。
ウレシイバタバタですけどね。

なのでまた更にブログ再開が遅れます。
がんばりまぁ~す。

See you soon
スポンサーサイト

| マイセルフ | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT