シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして、メインイベント会場へ。

きっもちぃぃぃ~多摩川河川敷から移動。
移動後、晋作チビゲロ。相変わらずの車酔いだよ。(トホホほほ。。)

さぁさ、晋作。メインイベントだよ。
MILKちゃんと晋作のお誕生会~。

7月18日で1歳。
約1ヶ月遅れのパーティ。盛り上がろうぜいっ!

会場はトロアシアン
  「トロアシアン」HP、「DIARY」の8月14日をチェキラ。
   4コッカプーズ出演中。

P8140207.jpgほれほれ、バースデイチーズケーキだよん

P8140208.jpgスヌード被って準備万端MILK嬢
P8140209.jpg黒い物体でしかない晋作(笑)

ホントに兄妹?って位、2ワンは似ていない。
でも同じママちゃんから産まれてきたんだよね。
兄妹が再会して、そしてちょこちょこ一緒に遊べる幸せ。
改めてその幸運に感謝しました。のさ。

P8140210.jpg「あたちはケーキ食べられないでしゅか?」と、りんちゃん

ちゃんとケーキは4等分。
4ワン、ペロリンコンでした。
(PIGMONの画像がないっっっっ。ごめん。)

ちなみに私は、ビールと
P8140211.jpgどっさりこん「ロコモコ」で腹十分目。きつっっ

大いに語り、大いに食べ、大いに盛り上がった。(親御さん達限定)
そして大いに心こもるプレゼントが!!


まゆみさんからは、
P8170220.jpgお出掛けセット
晋作の似顔絵付きバッグの中に、
カフェマット・カエルちゃんスヌード・携帯水飲み用ボールが。
全て手作りなのよっっっ。
似顔絵似てるでしょ!
バッグの後にはちゃんと「ライオンテール」がアップリケ。

りんこちゃんからは、
P8170229.jpgチョーカー
ヘッドがハードでかっちょえぇ~。
色のグラデーションが素敵なの。
勿論手作りの逸品!
これ、絶対売れるよ、りんこちゃん。
Waccoちんに続きネットショップオープンかっっ?

ありがとね。ありがとね。ホントに本当にありがとねぇ~。
超ド級に感激した親御さんです。(号泣)

ほれほれ。晋作もありがと言ってちょ。
P8170230.jpgいや、重たいんですけど。。。

思い出に残るお誕生会になりました。
ご臨席の方々、誠にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。(超ペコリ)

ブログをご覧のまだ会えぬ親御様方々、
これからも晋作を末永くご贔屓に。
宜しくなのねんのねん。(超々ペコリーン)
スポンサーサイト

| 晋作Journal Ex. | 11:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晋作さん、素敵なお誕生日会で幸せですねぇ。
それに、たっくさんのプレゼントもすごいっ!
お散歩バッグの似顔絵アップリケ、似てるぅ!!!
すごいなぁ。まゆみさんっ。
それに、りんこさんのチョーカーもカッコイイなぁ。
本当、りんこさんチョーカー屋さんできますよねぇ。
ウェインも来月お誕生日ですが、何をしようかなぁ・・・

それにしても晋作さん、モヒカンにしてもセレブな匂いプンプンですね。笑

| Wacco | 2006/08/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

●Waccoちゃん
まゆみさんもりんこちゃんも器用でしかもセンス良いよでしょぉ~。
アップリケすごいよね。そっくりだもん。
コッカプーの親御さん達はみんな手先が器用。
私も製作活動好きなんだけど、最近やってない。
怠けてる。
Waccoちゃんなんかさ、お父様の看病とお店オープン準備、ちゃんと2つの事をこなしてて尊敬しちゃう。

ウェイン君、来月で1歳なんだね。
Waccoちゃんの事だからすっごいモノ作っちゃいそうだわ。ワクワク。

晋作のモヒ。板に付いてきたでしょ?

| かときっち。 | 2006/08/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

兄妹?姉弟?で一緒に誕生日会なんてうらやましーっ♪
田吾作も7人兄弟のはずなんだけど
ブリーダーさんちに残ってる女の子以外消息ワカラズ。会いたいなー☆

手作りセットもステキ♪
ほんとーに皆さん上手ですよねー!!
私も腕を磨かなければ。。。。って磨く腕がない(汗)

| たごまざぁ | 2006/08/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

ブログ見て大喜びしてたよ、母。
『晋作くん、ぶら下げられちゃったの?でも、可愛い!!』って
目をパチクリして見てた。
じぇーんぶ母作りだと、私の愛情が伝わらないのも悔しいと、切って張ってしてみたの。
晋ちゃんに私のv-238とどいたかなぁ・・・?

また来年もやろうね、合同誕生会♪

| まゆみ | 2006/08/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

りんの写真まで載せてもらっちゃって悪いわね~~。何だがわんわん怒ってばっかだったのにねぇ。
私の作ったチョーカーは本となんだがちょっぴり失敗作で申し訳ないくらいです^_^;でもね、4人で一緒の編み方のを作りたかったの。お祝いを理由にね。りんも家では居場所確認のため、鈴ついてるやつだから、お外用に理由が出来てよかったわ。
まゆみさんのママはもう、脱帽だけど、まゆみさんの晋作くん、本と特徴捉えてて可愛いよね。本とすごいすごい。
楽しい、お誕生日パーティーになってよかったねん。

| りんこ | 2006/08/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

ステキなお誕生日会ですね。うらやますぃ~!
そして、みなさんのかわいいプレゼント!
みなさん器用で、ホントにうらやましいですよっ。
バックの晋作君も、超キュート♪
マズルの毛色といい、特徴つかんでますね。
モノトーンでキャラクターになりそう♪
晋作君、お友達と遊べて、おいしいケーキとかわいいプレゼント、大満足ですね!

| miki | 2006/08/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

ハッピバースデートゥーユーv-308
晋作氏、お誕生日おめでと~♪
兄弟がいるってステキだね。
ルパンは兄弟どこにいるかわかんないし、ジェイソンに兄弟いないの(涙
みんなでお祝い楽しそうでよかったね。
私も参加したくなった。はなぺチャはだめかぁ。

お友達たち、器用ですね。
すんばらしいわv-10

| タキャコ | 2006/08/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

●たごまざぁさぁん
晋作が兄でMILKちゃんが妹よん。
たまたまブログで出会えたの。素晴らしきかなブログネットワーク。
晋作は6匹兄弟。後の4ワンコは何処?わからず。

田吾ちゃん7匹兄弟なんだぁ~。ブルにしては多産系のママちゃん?会えるといいねぇ~。
牡丹とは血の繋がりはないの?似てるよね。

何をおっしゃいますやら。まざぁちゃん。
ブル仕様お散歩バッグ・T シャツ田吾仕様の製作。
私ちゃぁ~んと見届けておりますぞなもし。
完璧ですよ。まざぁの腕。(太鼓判!)

●まゆみさん
まゆみママさん。大喜びしたのはまぎれもなく私の方ざあますよぉ。ホントにありがとうございました。
愛情たっぷり受け止めました。
まゆみさんのアップリケも、その感性がすんばらすいすい。(パチパチ)
もちろん晋作にラヴ届いちゃってるよぉ。

ずっとずっと合同誕生会やろっね。

●りんこちゃん
うっえぇ~~?どこが失敗作?大成功品に間違いなし子ちゃんよ!!!
気に入って毎日着けてますモノ。私もたまに借りようかと思ってますモノ~(笑)
りんちゃんお家では鈴付きチョーカーなんだね。かわいぃ~。
お揃いモノがまた増えたね。うれし。ありがと。

りんちゃんは随分と大人になったよね。体はほっっそぉ~いけど。
愛らしさは変わらずだった。りんちゃん大好きさ。
また遊んでね。

●mikiさん
晋作バッグの似顔絵と晋作。ホントに良く似てるでしょ~?だれか売り出して下さい。

モコちゃんとも会えるとよかったな。
そのころモコちゃんは病院のホテルでお泊まり中だったんだよね。(涙)
今度是非あの多摩川河川敷に集合しましょう。
そしてトロアシアンへ・・・

●タキャコさん
鼻ペチャ大歓迎!もちろんだぁ~。

晋作におめでと、ありがと。
アッという間の1歳だわ。まだまだベイべーだと思ってたのに、もうそろそろ成人式。(汗)

兄弟と巡り会える可能性ってワンコの場合はかなり低いよね。ホントに奇跡に近い。
晋作の妹が見つかった時は大学に合格した時位の喜びじゃった。(わかりにくっっっ)
ジェイソンは一人っ子ちゃんなの?

はい。器用なお友達をもっている私がうれしいです。

ドムカさん、行ってみようかナァ~。

| かときっち。 | 2006/08/19 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT