シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルちゃん大怪我

外出から戻ってくると、ブルちゃんの内臓が散乱していた。


  DSC_2660-1.jpg


晋作が大切にしているフレンチブルのブルちゃん。
壊し屋彦次郎がまたやらかした。
下唇は既に無く、
首がザックリ。
そこから白い内臓がドロドロドロドロ~。


ブルちゃん、仕返ししなさい!!

     DSC_2662-1.jpg

ブルちゃん、白い内臓噴射。
彦次郎の頭の上に命中!!

よっしゃ。よくやった。


これで彦次郎も大人しくなるであろう。







     DSC_2656-1.jpg


彦次郎、根っからのワルであった。


妄想紙芝居 完
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん、こんにちは!

>ブルちゃん大怪我
↑何が起こったのか分からず、びっくりしました!!!

彦次郎、確かにわるいことしたって
顔してますね(w)
うふふ

妄想紙芝居、最高です♪
また、お願いしますです!!!
うふふ

| 三十路オンナ | 2010/03/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ありゃりゃーーー!!
ブルちゃんが無残な姿に、、、(||-д-)
彦くん、またまたやっちゃいましたかぁ(´-∀-`;)
でもブルちゃんにもしっかり攻撃されちゃって(笑)
彦くんもカワイイ顔で意外とワルよのぉ( *´艸`)
このブルちゃん、かときっち。さんの技術で
修復されるのかしら!?

コメレス
たまご、ほめていただいてありがとうですー☆
最近うっかりたまごを買い過ぎてしまって
なんだかたまごばかり焼いてるんです(笑)
おかげで少しは技術も向上したかしら(o´ェ`o)ゞエヘヘ

幸い、私はケガはなかったんですよー。
あれで鼻血とか出してたら、、、とか思うと
まだマシだったのかもって思ったり(笑)
私も子犬並にガラスがまだよく理解できて
ないんでしょうか( *´艸`)

| kikineko | 2010/03/09 14:22 | URL | ≫ EDIT

題を見たとき「牡丹ちゃん!?」ってビビったけど、フレンチブルのブルちゃんで良かったわ。

今度も母さんの必死の救命措置によって、ドロドロの内臓もまた完治したかしら?
お裁縫の腕が今以上さらにUPすること間違いなし。
なので彦くん、母のためにもワルを極めるのじゃ・・・か?(笑

うちの場合発見時、すでにご臨終の場合が多いので、
裁縫の腕も上がりようがなく、高校2年の裁縫実技再試のまんまの腕前です(=^・・^=)

| 五月晴れ | 2010/03/09 16:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 17:15 | | ≫ EDIT

★あ~ん、、彦ちゃん、いけませんよぉ~!!
・・でも、この間、晋ちゃんは何を??

こうもしっかりと証拠が残っていたら、彦ちゃんも逃げられませんね。。


| クロまま | 2010/03/10 07:34 | URL | ≫ EDIT

★三十路ちゃん
だよねー。
びっくりさせちゃったねー、ごめんなさいi-229

彦次郎、ブルちゃんにガブリ寄りされて固まってます(笑
反省しても、3歩歩くと忘れる超ポジティブ野郎。
ってか、バカ。

妄想紙芝居。
調子に乗ってまたやらせていただきます。
妄想大好き♪


★kikinekoちゃん
またですよぉ。
ホントに懲りないヤツ。
困ったチャンですよ。プンプン!
晋作が大切にしてきたおもちゃを片っ端から破壊していきます。
はい。はい。これから執刀です。
大手術を待ってる重症患者3名ほど(苦笑

kikiちゃん、忙しいから考え事しながら歩いているのよ。
だからガラスにゴン!
鼻血出なくてよかったねぇ^^;


★五月晴れさん
あ。ご心配ありがとう。
牡丹は元気よ(笑
相変わらず、鬱陶しい椿を〆てます(爆

今日は一日オフなので、これから大手術します。
裁縫の腕はアップするかもしれないけどさー。
目が限界に近づいております。
針穴見えないもーーーん。

高校の裁縫実技再試!(笑
一番上の姉が家政科だったので、
家庭科の課題はよく姉にやってもらってましたi-282


★クロままさん
晋作は何やってたんでしょうねぇ?
外出していたのでわからないの。

「晋作!彦がイタズラしてたら止めなきゃダメじゃん!!」
って、晋作も毎度怒られます。
かわいそうな晋作さん(笑

| かときっち。 | 2010/03/10 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT