シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せ!グラビアアイドル

フィギュアスケート、始まりましたねぇ。
日本男子、メダル期待しております。
特に高橋選手。
同郷出身ってことで勝手に親近感を感じておりまして…。
どうしても最も応援しちゃいます。

フィギュア男子といえば、イケメン天国。
ランビエールとジュベールの演技にドキドキ胸ときめく。
昨年のスケートショーで実物を見てからのファンなり。
カッコエエわぁ~。順位は関係なくアイドル鑑賞的。
みんながんばれ~。




我が家のアイドルといえば、彦次郎。

     DSC_2459.jpg

最近、何故か、彦次郎を見ると、あるグラビアアイドルを思い出す。


     w02-0539-100116.jpg ほしのあきちゃん。


思い込みだとはわかっちゃいるが、なんか似てる気がするぅ。

彦次郎もグラビアアイドル目指してみる?


はい、練習。

まずは、ウインクね。

     DSC_2463.jpg できるじゃーーーん。


んじゃ次は、セクシーショットね。

     DSC_2479.jpg ビキニがお似合いぃ~♪



     DSC_2450-1.jpg

グラビアアイドルはそんな顔しちゃダメダメ。
はい。はい。カワイイお顔してぇ~。

     DSC_2467.jpg ナーーイス♪

グラビアアイドル目指してちょーよ。
ニューハーフだけど。


     DSC_2461-1.jpg

晋作はもうオッサンだからムリです。



原稿の〆切り今日なのに、
こんなアホな妄想してていいのだろうか、あたし。 
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん、こんにちは!

彦次郎、かわいい!!!
とくにウィンクしてる彦次郎!!!
ビキニ、最高にうけました(w)
うふふ

>晋作はもうオッサンだからムリです。
↑また、この一言にも(w)

原稿の締め切りなのですね。
がんばってください!

終わったら、
美味しいお酒でお祝いしてくださいね♪

| 三十路オンナ | 2010/02/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

彦くんはまさにアイドルだねっ(^^)v
キュートなお目目がアイドルっぽい☆
うんうん、たしかにほしのあきちゃんっぽいかもー♪
ビキニ写真、、、(笑)
似合ってるよ、彦くん!
超セクシー(@´゚艸`)ウフウフ

晋くんはかっこよくダンディーな俳優かな!?
シブめが似合うかも☆

フィギュア、見入っちゃいますねえ(´▽`*)
私ももちろん高橋選手応援です~♪
そうそう、フィギュアの選手ってイケメン揃いですよね。
それも見る楽しみの一つですね!

コメレス
やっぱり同郷選手の応援は熱が入っちゃいますね。
しかもご近所&後輩ときたらなおさらって感じで(´-∀-`;)

そうなんです、あの大学です(笑)
えっ、かときっち。さんのお父様も!?
それは奇遇~♪
ホントつながりが多くてびっくりです(*^^)v

| kikineko | 2010/02/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

うふ♪あきちゃんより可愛い彦君~v-344
ビキニが似合うわ☆
背後に協力者の方が・・・
晋君もダンディー石田の様なモデルさんよ☆
フィギュアスケート私も燃えています~
高橋君は同郷さんなんですね~
愛知からも沢山出ているので
愛知は燃えていますよ~
高橋君2位ですね☆
明日は逆転1位を願って応援です☆

もう〆切りのお仕事は終わりましたか?
がんばってね☆
私はもうそろそろ終業です~

| スニ | 2010/02/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

冒頭のタイトルみてちょっとどっきり!
かときっちさんがグラドル目指すのかと思ってしまいました。
(それはそれで楽しみですよv-221

うん、確かに似てるかも。
ヘアスタイルもピンクもビキニに合ってます。
晋作クンだって負けてない!
前に載ってたお水(ペットボトルみたいなの)抱えてる写真、めちゃめちゃ可愛かったですよ☆

*コメレス
タラ、揚げるとフワフワで美味しいです。
タラって言うと解凍した輸入物を想像していたけど意外な美味しさにまたこれもマイブームです。

| Oasis | 2010/02/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

そんな妄想大好きです。
見れば見るほど彦次郎君、あきちゃんに似てくる!
いつ見てもイケメンの彦次郎君ならではです。
お仕事、がんばってください。

| あびエア | 2010/02/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

★晋ちゃん、彦ちゃん、お口ギュッ!と結んで我慢中かしら?
オヤツをみているのかな??

| クロまま | 2010/02/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

★三十路ちゃん
彦次郎にカワイイをありがとぉ~♪
ウィンクはたまたま。
ビキニはやらせ。
ってバレバレですね。

原稿、なんとか仕上がりました。
もちろん、その後、飲みましたわぁー。即。
ビールとワインをガッツリと(笑


★kikinekoちゃん
うふ。我が家のアイドルです、彦次郎。
イジラレまくり。
イジリ甲斐のあるオトコです(笑

晋作は侍。
寒さに弱い侍です(笑

フィギュアは男子も女子も目が離せませんよねぇ。
おかげで仕事が手に付かず。
フィギュア男子が終わるまで、結局一行も書くことができなかったよーーTT
何とか間に合ったけどねぇ。
高橋選手、フリーも頑張ってほしいねっ!!


★スニさん
あ。バレテマシタ?
って、見え見えですね、協力者の影(笑

フィギュアといえば愛知県!
そうだよねぇーー。沢山いらっしゃる。
ガンバレ!ニッポン!
金メダル、是非狙ってほしいですぅ。

何とか原稿間に合いました。
ありがとう。
原稿アップ後の酒が旨かったっす。


★Oasisさん
そうねー。30歳若ければ目指したかなぁ。
なんつって。背も足りなければ、胸も足りず。
腹回りはデカ過ぎ(笑

なんだか似てます、あきちゃんに。
最近は「あきちゃん」と呼ぶと、ちゃんと振り向きます。
彦次郎もその気になってきたか?^^;

タラって、だいたいが甘塩とかの加工物が多いよね。
生ダラを探すのが難しい。
良いタラが手に入ったらやってみるねぇ。


★あびエアさん
そうなんです。見れば見るほど似てるのです、あきちゃんに(笑
お顔はカワイイんですけどねぇ、彦次郎。
おつむの方がちょいと足りませんの。
天才系の晋作とあまりにも違いすぎる行動に、いつも笑わせてもらってます。

ありがとうございます。
何とか原稿間に合いました♪


★クロままさん
彦次郎、お口がアンダーなのよ。
なのでギュッと結んでいるように見えるのかもぉ。
このときは私の手を見てるんだと思います。
ご飯後だったのでオヤツはなしよーーー。

| かときっち。 | 2010/02/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

彦次郎くんかわいいですね~
似ているかも!
ビキニも似合っていますよ(笑)



原稿締め切りがんばってください!

| フォース荒井 | 2010/02/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

あ、わかるわかる。
ほんと似てるよー。
ほっぺがぷくっとしてて目がくりくりっとしてて。
彦次郎くんのほうが純真さが出ててかわいいわん♪

私ももちろん高橋くん応援してますよー
同郷ってがんばってほしいよね!

| あや | 2010/02/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

あ”~~~~!おばちゃんお漏らししちゃうほどカワユス♪

2011晋彦カレンダー熱烈希望!! ついでにお料理写真も載せてください・・・って料理がついでかいっ!!? 
そしたらさぁ、2パターンあるといいですね。ウケ&癒し狙いの「晋彦版」と、美しい料理の「ダイエットの敵」版。 

待ってます(*^_^*)

| min | 2010/02/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

★フォース荒井さん
ビキニ似合ってますかぁ~(笑
いつもイジられっぱなしの彦次郎。
そろそろ虐待で通報されるかもぉ~。

原稿、何とか間に合いました!
ありがとうございます。


★あやさん
なんだか似てるでしょーー♪
すっかり我が家では「あきちゃん」と呼ばれている彦次郎。
ちゃんと振り向くようになりました(笑

ついにもうすぐフリー!!
高橋がんばれーーーっ♪


★minさん
あちゃ、お漏らししちゃった~?(笑

晋彦カレンダーかぁ。
確かにネタ画像沢山あるかもぉ~。
料理の方がもっと沢山あるけど…。
ナイスネーミングだわ、「ダイエットの敵カレンダー」。
なんじゃそりゃーー(爆

私のブログから画像引っこ抜いてminさん作っておくんなまし。
んで、タダでちょーだい♪

待ってま~す。

| かときっち。 | 2010/02/19 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT