シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売り上げ好調


週末、砧公園までお散歩。

公園内のベンチで休憩するわよぉー。


   DVC00046.jpg 晋彦が見つめているものは、

私達のランチ♪

   DVC00050.jpg マックの新商品 
                        ビッグアメリカシリーズ第1弾「テキサスバーガー」 

1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、
フライドオニオン、チーズ、ベーコンに、
バーベキューソースと粒マスタードの2種類のソース。
カロリーは640キロカロリー。

  
   DVC00047.jpg パティがバンズからはみ出す!


バーガー好きなら食べなきゃダメダメ!
と発売早々の味見よ。

どうせマックの味だよねーーー。
と少々バカにしながらかぶりつく。

あ。美味しいかも。
パティがいつもの味よりもガッツリ肉の味がする気が…。
厚みがあるからなのかしらね。
粒マスタードのソースがピリ辛で効いてる!
バンズはねぇ…。
こりゃしょうがないか。

携帯の「かざすクーポン」で購入したから390円

この値段でこの味、ボリュームなら満足でしょ。


何だか売れに売れてるそうで、テキサスバーガー。
売り切れ店も続出で、数量限定販売に切り替えたらしい。
株価も上昇。

ビッグアメリカシリーズは第4弾まで。
ニューヨーク→カリフォルニア→ハワイアンバーガーと続く。
うふ。
楽しみ。
かざすクーポンで4種制覇すれば、お得なクーポンがもらえるらしい。
制覇しなきゃ。

どんだけマックファン。



  DVC00045.jpg 晋彦:僕らはボーロだけ? 

スポンサーサイト

| グルメバーガーショップ | 12:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

週末のマクド付近の道路はどこも大渋滞でしたもんね。

我が家、一足お先に最寄マクドでハワイアン食べたんですがおいしかったです。
ハワイアンっていうからパイナップルかと思いきや、ロコモコ風でした。
このシリーズ、どのバーガーもたまらなさそうですよねぇ。
私も全制覇したい。

| Wacco | 2010/01/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん、こんにちは!

あ、マック!!!!
↑テンションUPでつ(w)

テキサスバーガー、食べないと!!!
貴重な情報thanksです!!!
(わすれっぽくて。。。あは)

P.S とっても素敵なコメント、
ありがとうございます♪
今年も笑顔いっぱいの一年にしますね♪

| 三十路オンナ | 2010/01/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

テキサスバーガー、私も気になってました☆
すごい売れてるんですよねえ、、、
数量限定発売になってるところも?
それは急がなくてはー☆
第2弾以降のバーガーも何気にすごく気になってます(笑)

写真を見るからに普通のマックのバーガーよりも
パテに厚みがありますね~(´▽`*)
1個食べるとかなり満腹になりそう!

あ、私がマックにいってオーダーする時の基本は
「チーズ抜きで!」です(´-∀-`;)
(チーズ入りの場合。。。)

晋彦くんたちはバーガーはもらえなかったのね(笑)
ボーロもおいしそうよ~♪

コメレス
ハンバーグって子供がいる家庭なんかでは
ちょこちょく作るメニューなのかもしれないですね。
我が家はハンバーグ好き主人はいるけど
その人のためだけにだとなかなか作らない(爆)

上之町、懐かしいですか~♪
上之町辺りは最近はカフェが多いです。
表町でも一番若者が多いかも?

| kikineko | 2010/01/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

え、そうなの?
そんなのが出てるの?
売れに売れてるとは そりゃ買わなくちゃー
月に2度はマックしてるよ

そんなにお行儀よく並んで見つめられたらこまっちゃうー

| あや | 2010/01/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆

マック、そういえばもうしばらく食べてない…。
テキサスバーガーってそんなにヒットしてるのですか。
早いところ試さなきゃ。

*コメレス
そう言えばタバスコの存在もしばらく忘れていた…。
でもケチャップ味にタバスコはやっぱり王道の様な気が私はします~。
昔はハンバーグにもかけていた!
タバスコないから買ってこよう!!

お寿司屋さん、教えて下さり有難うございます☆
「コガネムシの幼虫が作物の根を食べる」からはじまりオーケー等々、色々と教えて頂きホント、助かっていますm(__)m

| Oasis | 2010/01/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

★Waccoちゃん
Waccoちゃんって、マックの上顧客なのぉ~?
なんでハワイアンもう食べられたのぉ~?
うらやましすぎるぅ。

そっかー。
私もパイナップル入りかと思ってた。
ロコモコ風なのねぇ。airi家は食べられないね(笑

関西はマックじゃなく、マクド。
未だ、聞きなれません。


★三十路ちゃん
でたな、マック好き(笑

私は結局チキタツ食べそびれました(号泣
なので、テキサスは即食べました。とさ。

数量限定で1月末までですよぉ。
急いでマックへGO!


★kikinekoちゃん
普通のパティよりズッシリ。
1個でかなり腹いっぱいになりましたよ。

おーーー。そっかぁー。
チーズ抜きのオーダー。
むむーーー。味気ない気がする、私としては。
ね。ね。チーズ抜きにしても料金は同じなんだよねぇ?
kikiちゃんと一緒に行って、
私はダブルチーズにしてもらいたいわぁ(笑

晋作たちのボーロもおいちいわよぉ。
私も時々いただきます^^;


★あやさん
月2でマック。
私もそれ位かなぁ。
ダーリンはそれ以上だと思います。
仕事帰り、腹空き過ぎて、買い食いしてるみたい(笑

テキサス、是非食べてみてねぇ。
満腹になるよん。

私達がバーガー食べている間、ずーーっと行儀よく爆見です、晋彦。
とてもプレッシャーです(汗


★Oasisさん
駅前にあるので、ついつい買ってしまいます。マック。
用賀って、バーガー屋さんが沢山。
マックの他、フレッシュネスバーガー、モス、ファーストキッチン。
ケンタッキーが出来るとイイよねぇ~。と、用賀住人はよく話しております。

確かに!ケチャップ味にはタバスコ!
辛党の私はガンガンかけてましたよ。
トマトジュースにも。
最近は使ってないなぁ。
自家製のハバネロ調味料が大活躍。

いえいえ。私もOasisさんから色々勉強させていただいてますもの。
お互い様で~す。

| かときっち。 | 2010/01/22 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT