シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい年の瀬です。

今年もあと3日。
年の瀬です。

何だかかんだか忙しい毎日。
いかがお過ごしでしょうか?

私もパタパタしてます。


先週末、今年最後のライブへ。
  DVC00041.jpg @AOYAMA 月見ル君想フ

大好きな“真心ブラザーズ”の「YO-KING」さまのライブでした。

  1226_kind20of20love20netflyer.jpg

毎年、彼らのコンサートへ行ってます。燃えますだ。
今年デビュー20周年を迎えた彼ら。
TVへの露出も増え、ファン心も再熱したのか、何と今年、コンサートのチケットが取れなかった。
鬱々としてたら、友人がYO-KINGがライブハウスに出演…という情報をゲットしてくれた。
YO-KINGファンですもの、「行く!」。即答。

YO-KINGにはありえない程の小さな箱。
しかも、サルサバンドのタイバン!
前座的。
何てイイ人なんだ!!YO-KING♪

いやーーー。よかった。たった40分のパフォーマンスだったけど。
小さな箱だったから、2メートル先にYO-KINGがいた!!
死んでもイイ(笑

真心のライブじゃないから、
ENDLESS SUMMER NUDE」が聞けなかったのは心残りですけど…。



翌日は、晋彦とお散歩へ。

  DVC00033.jpg @駒沢公園


途中お腹がすいて久々の「FELLOWS」へ。

  DVC00040.jpg まずはビール
  DVC00035.jpg ここのフレンチフライは絶品
  DVC00037.jpg メキシカン風バーガー バカうま

やっぱりうまい!
ここを越えるバーガーにはまだ出会えてません。

晋彦もジャーキーをいただきました。

  DVC00039.jpg 真剣犬
  DVC00038.jpg 真剣犬

今年最後の贅沢だったかしらん?(笑


んーーー。
どこが忙しいんじゃーーって?
遊んでるだけじゃーーんって?

そうとも言う。


車はキレイにしましたよ。
新しいタイヤに履き替えてピカピカよん。

  DVC00032.jpg 溝がある(当たり前


このままテローーーンとしてる間に除夜の鐘が聞こえてきそうだわ。

いえいえ。

その前に…。
明日は恐怖のおせちのお手伝い。
夜を徹して極寒の中働いてきます。


今年も沢山のご訪問&コメントありがとうございました。
来年もどぞどぞ宜しく。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

また来年ねぇ~
スポンサーサイト

| マイセルフ | 13:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
すみませーん、ご無沙汰になっちゃいました><
クリスマスが終わってからバタバタとしてしまい。。。

かときっち。さんもおせちのお手伝いで
ここ数日は大忙しなんですよね。
頑張ってくださいね。

ライブはYO-KINGさんのライブだったんですか♪
真心ブラザーズ、詳しくはないけど曲は聴いたこと
ありますよー(→ܫ←)♡

しかもそんな至近距離で大好きなアーティストが
見られるなんてホント幸せですね!
うらやましいな☆

うちはまだ車は洗車とか何もしてないー><
我が家もタイヤがもう溝なくなってるので
タイヤも交換せねば。。。
(車、メーカーは違うけど我が家もドイツ車ですよん♪)

ではではお忙しい日が続くと思いますが
良い年をお迎えください(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
今年もいろいろとお世話になりました。

↓やっぱりクリスマスはシャンパンでプチ贅沢
がいいですね~(^^)v
かときっち。さん家のクリスマス、やっぱり
すごいわー(´▽`*)
どれもおいしそう!

| kikineko | 2009/12/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~~
私は一足早く年末の休みに入ります♪
昨日、今日と気温3℃の厨房でひたすら
巻物、切りものと280食のおせち頑張って来ましたよ・・・。
寒さに疲れたe-330
かときっちさんも明日は頑張って来てください。
今年はブログを始めたおかげでかときっちさんとも
こんな楽しい交流を持てて幸せでありました。
ありがとう~~
では、また来年もよろしくです!

| chi-bi | 2009/12/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

充実した年の瀬をお過ごしのご様子。
コンサートはいいね。たまにはハートを解放しないとね。

今年もかときっち。さんとお会いできなかったことが心残りデス。
でもまた来年があるもんね♪
楽しみは少し先にとっておきましょ!

おせちのお手伝い、毎年ご苦労さまです<(_ _)>
風邪を引かないようにガンバってね。
来年もよろしくぅ!

| 五月晴れ | 2009/12/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました。
五月晴れさん同様来年はぜひまたお会いできたらいいなぁ。

年末は毎年忙しいようなのでお体にお気をつけてお過ごしくだされ。

また来年もよろちくねぇ。

| 空豆母 | 2009/12/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

毎年、年末のお勤め、お疲れ様でございます!
今年は、じぇんじぇん遊べず、残念でした。。。
来年はどうなっているかなあ。。。

2009年も、かときっち。さんのブログで
癒され、そしてキッチン系のお勉強をさせていただき、
ありがとうございました!
それから、いつもいつも、温かいコメントをいただき、
とてもうれしかったです。

2010年も、かときっち。家にとって、
笑顔いっぱいの一年となりますように。
ダーリン、晋ちゃん、彦ちゃんにもどうぞよろしく!

| appi | 2009/12/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん、こんばんは!
そして、今年もよろしくお願いいたしますー!
ライブにいかれたのですね!!!

年末はおせつのお手伝いで
大変だったと思いますので、
年始はゆっくりお過ごしくださいね♪

| 三十路オンナ | 2010/01/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

年越ししちゃいました。ごめんなさーーい。

謹賀新年v-284
今年も宜しくお願い致しますです。



★kikinekoちゃん
ごめんなさーい。
コメレス、年越ししちゃいました。

なんだかバタバタしてる間に新年スタート。
結局大掃除も見てみぬフリ(笑
ま。ま。い~か。
ってなこと言ってる間に三が日も終了してしまった。
ちーーっともノンビリできた感なし^^;
ま。ま。い~か。
ってなこと言ってる間に1年終わっちゃいそう。

いかん。いかん。
今日から頑張ります(笑

こんな私ですが、今年もよろしくねぇ~♪


★chi-biさん
あけおめ~。

気温3℃の中280食!!
びっくらこいたぁ~。
お疲れ様でした!!
私の方は…。
昨年暮れは暖かくて、持参したホッカイロもフリースも出番なし。
オセチが腐りはしないかとビクビクしながら詰めてました。
80食くらいかなぁ~?
しかし終了したときはボロ雑巾の様にくたびれきってました。

こちらこそ!
私もchi-biさんとブログを通してお知り合いになれたこと宝です!
今年も引き続きどうぞよろしくねぇ~♪


★五月晴れさん
あけおめーー♪

バタバタと昨年は過ぎて行きました。
オセチの後はほとんど使いものにならないヤツになってて、
寝てる間に紅白歌合戦も終わってた^^;

昨年、里帰りができず、
ねーさんともお会いできなかったぁ~。
ホント心残りでございます。
今年こそ!!
ガールズトークできるとイイなぁ~。
期待を込めて…、今年も宜しくねぇ。


★空豆かーさん
あけましておめっとぉ~。

年明けそうそうのサプライズ!!
うれしすぎてそのまま食べそうになりました。
ありがとねぇ~v-290

今年は里帰り実現させます。
なので、その折には五月晴れねーさんとかーさんとガールズトーク炸裂させたいと切望しておりますのでよろしこ。

今年もどうぞどうぞよろちく。


★appiちゃん
謹賀新年。

ほんと。全然遊べなかった2009年。
ちょいちょいそちら方面には行ってるんですけどねぇ。

こちらこそ。
カメてんてーとこーさんの寝姿に癒されております。

appiちゃんにとってもより良き一年になりますよう、お祈りしております。
無理しないでねぇ。

まみさんにもよろしこ。

また遊ぼうねぇ~♪


★三十路ちゃん
あけおめぇ~♪

あっという間のお正月。
のんびりできましたかぁ~?
私は相変わらずの飯炊きオンナ(笑

今日からのんびりしたいと思ってまぁ~す。

今年もよろしくねっ!

| かときっち。 | 2010/01/04 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT