シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し


陽だまりの中では仲良しな晋彦。


   DSC_0971.jpg

ぴったりくっついてマッタリ。
ふがー。かわいい。

   DSC_0977.jpg


とても微笑ましい光景なんだけどねぇ。

何度も言いますが、
君たちがマッタリしてる、そこ。
トイレですから。







スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 08:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん、
おはようございます!

晋彦と彦次郎、とってもかわいいですね!
あー、ハグハグしたいです(w)

>君たちがマッタリしてる、そこ。トイレですから。
↑ぐふふ。うけましたです♪

| 三十路オンナ | 2009/11/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

晋君☆彦君まったり~いいな~
仕事中の私には目の毒ですよ~
晋☆彦君、ママに僕たちの日向ぼっこpointにトイレ置かないで~
日向ぼっこ中は端に寄せてよ~
って要望してみたら~♪
あ!!それても、トイレの上での日向ぼっこが最高なのかな?

私まだボジョレー飲んでません~
ペットボトルの買ってきてあるのに~(TT)

| スニ | 2009/11/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

晋くん、彦くん、仲良しだねえ(。→∀←。)
すごくほのぼのでかわいらしいわー♪
でもそこはおトイレ?(笑)
そういえばよくおトイレでまったりしてますよね??
やっぱりおトイレが落ち着いていいのかしらー( *´艸`)

| kikineko | 2009/11/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

日が当たって、あったかくてポカポカならどこでもいいのさ。
って言ってそうです。

| あびエア | 2009/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

★三十路オンナさん
うちの子ら、こう見えても全くフレンドリーじゃありません(笑
初対面からハグハグするまで、時間が必要ですの^^;
そういう面は、可愛くないのよー。

なんでかねー?
トイレ好き。
落ち着く場所なんでしょうねぇ。
確かに私も自宅のトイレは落ち着くv-290


★スニさん
普段は別々に寝ているのに、
窓際ではピッタリくっついて寝るお二人さん。
うーーむ。
どうなんでしょ?
トイレシートの上を選んで寝ているような気もするのよね。
床むき出しのとこには寝ないし…。
何故?って聞いてみたいものです。

ヌーボーはペットボトルのがイイよねー。
保存するわけじゃないし。
何よりも安価!!


★kikinekoちゃん
そうなの。
窓際では必ずトイレシートの上でまったり。
カワイイんだけど、ちょっと複雑…。
たぶん落ち着くんだと。
自分の匂いがするからねぇ。

新しいシートだから汚くはないので、ま、いいかな。
可愛ければイイのだーーーーよん。うふ♪


★あびエアさん
たぶん…。
日が当たって、あったかくてポカポカで、トイレの上がいいのさ。
って言ってそうです(笑

| かときっち。 | 2009/11/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

好きな場所ってありますよね。
丁度良い季節になったのでしょうか?
くっついてるのが心地良いのでしょう!
夏は暑いもんねー。

犬も時々日にあたったほうが良いらしく
よくうちのココナッツも
以前の住まいではベランダの辺にいました^^
今のところでは朝しか日があたらないのと
お向かいのお屋敷に大きな木があり
そこにやってきた鳥を見てはワンワンなので困っています。

トイレも奇麗なうちは好きですよね。
ココは大好きです。
うちは二匹の力関係が微妙なので
(後から来たナッツが体重でも1キロ多いのと
犬種&性格もあって強いのですTT)
あまり仲良しではないのですが
時々、くっついて寝ていますね。
不思議・・。

| ココママ | 2009/11/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

★ココママさん
晋彦は真夏の超暑い季節でも、
陽だまりのできる窓際で日向ぼっこしてます。
体を触るとアリエナイくらいに暑くなってるのにへっちゃら。
太陽にあたることによってビタミンを補給するという本能からなのでしょうね。
日焼けによるシミを気にしなくてイイのがウラヤマシイわぁv-42

ナッツちゃんの方が強い?
後から来た子って容赦ないよねー。
先住犬は優しいから…。
うちも最近益々彦次郎が傍若無人っぷり発揮。
晋作が哀れです(泣
とはいえ、何かあると晋作の後ろに隠れるんだよねー。
ぶーーー。

| かときっち。 | 2009/11/30 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT