シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親バカ・ビフォーアフター

午前中の雨。
急速に回復した空。
日没後のスペクタクル。

  DSC_0782.jpg

ワイン片手にしばし見惚れる。
心の洗濯。ジャブジャブできました。


その後、トリミング終了した三平師匠が戻って来た。

久々にビフォー&アフターやっちゃう?


BEFORE
     DSC_0769.jpg


                        ↓ ↓ ↓


AFTER
     DSC_0856.jpg


うふ~ん。カワイイ。
なすびに似てる。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 12:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

まあ、なんてきれいな夕暮れ☆
秋は夕暮れが似合いますね(。→∀←。)
私も心が洗われました♪

三平師匠、なすびに変身したんだー(笑)
すっきりするとすごく若々しくなる感じ!
でもビフォーもアフターもどちらもかわいいワン♪

コメレス
キキにお褒めのお言葉、ありがとうございます(´▽`*)
今度会った時はたっぷりかつおぶしをあげときますよ(笑)

私も特に冷凍しちゃうとダメです、、、
すっかり忘れてしまって。
冷凍=まだまだ大丈夫って気になってその間に
忘れちゃうみたいで、、、( ´-ェ-` )

| kikineko | 2009/11/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

きれいな夕焼け!
千葉では土曜日の夕方、夕焼け前に2本の虹が並んで出て、その後綺麗な夕焼けが見られました。
私も大好きなお菓子の匂いの中で、ビールを飲みながら、夕焼けを眺めて15分くらい窓際に佇んでしまいました。

彦次郎さん、カッコ良くなったわぁ。
まんまるお目めがぱっちりですね。

| あびエア | 2009/11/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

★文句無しに可愛い♪可愛い♪
居ますよねぇ~、、こういう顔つきの小学生。。。(笑)
お利口さんですね♪

| クロまま | 2009/11/17 07:23 | URL | ≫ EDIT

かときっちさん、おはようございます!

夕日、本当に綺麗ですね~♪
心の洗濯できますねー!

三平師匠、かわいくなってますね!
なすびに、ちと、似てるかも(w)

| 三十路オンナ | 2009/11/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

大都会の夕焼けも、捨てたもんじゃないですね。
本当に綺麗だわ~!

彦さま、なすびはナスビでも 加茂茄子に変身か?(^_-)-☆
三平師匠もそれなりの味があり、甲乙つけがたいわね。
まじカワイイ~♪

| 五月晴れ | 2009/11/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

夕焼けが綺麗~☆
今時期の夕焼け時はまだ仕事中だから、
秋空の真っ赤な夕焼けってなかなか見られないな~
至福の時間ですね~、やっぱりワインですね☆
彦君可愛い!!!!!!!!!
なすびだなんて~
白い小さなお帽子をちょこんと被った
フランスの男の子みたいだよ~☆
うふ♪でもやっぱり、彦君みていると、
おちびさんのパンくい君を思い出しちゃう~♪
彦君お目め大きい~

| スニ | 2009/11/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

夕日綺麗ですね~
空って眺めていると時間がゆっくり過ぎていくようで好きです♪
彦ちゃんかわいい~
おめめがくりくりしててとっても可愛いわ♪

| フォース荒井 | 2009/11/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

★kikinekoちゃん
雨上がりの空はキレイ。
あ。東京だからかな?
気温が低くなってくると夕焼けが美しいですよねぇ。
リビングのダイニングチェアは特等席。
狭い我が家の唯一の自慢です^^;

彦たま。トリミング後はお子ちゃま度アップ。
まだまだパピっぽいでしょ?
ビフォーもアフターもカワイイ?
でしょ。でしょーーーーー(親バカバカバカ~ン

キキちゃんもホントに美男子。
ビシッとしたヒゲが私のツボですの。


★あびエアさん
あびエアさんは千葉在住でしたか!
ダーリンの実家が千葉なのよー。親近感(勝手に^^;

おーー。虹ですか。
しかも2本も。ウラヤマシイ。
最近虹見てないなぁ。
私もお菓子の匂いに包まれてビール片手に夕焼け鑑賞したい。
お菓子、苦手分野なもので…。
あ、あ。作るのがですよ。もちろん。
食べるのは超得意分野。

彦にカッコイイをありがとうございます。
いえいえ。カッコイイというのはワイマさまの為にある言葉です。


★クロままさん
うにょ~ん。
カワイイをありがとーー。でしょ。でしょーーー^^;
確かにいそう。彦のような小学生(笑
ってか、幼稚園生。
黄色い帽子が似合いそう。

いえ。お利口ではないです(爆


★三十路オンナさん
体調は回復しましたかぁ~?

夕陽、ホントに心洗われます。
ここのところ天気悪くで残念だわー。
しかも寒いしーーー。
外出するのが面倒だ。

彦。可愛くなったでしょー(親バカsorry


★五月晴れさん
でしょー。捨てたもんじゃないでしょー。
雨上がりの空はキレイよー。
夏は全くダメですけど…。

そうそう。加茂茄子ね。
長ナスや米茄子ではない(笑
三平師匠も加茂茄子男子も両方好きよぉ~、もっちろん(親バカですもぉ~ん


★スニさん
ですよねぇ。
仕事終了時にはすでに夜空よねぇ。ご愁傷様です(笑
是非、休日に楽しんでくださいませ。

彦がフランスの男の子ですってぇ~。
褒め過ぎですよぉ。
関西出身のイタズラっ子よん。
あ。おちびさん♪
スニさん、登場人(犬)物の名前良く知ってるよねぇ。
私愛読してるけど、ダレが誰だかわかんない(汗

| かときっち。 | 2009/11/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

★フォース荒井さん
確かに。
空を眺めている時間ってゆるやかに流れますね。
刻々と変わっていく空の様子。
気が付くと部屋の中が真っ暗になってたり…。
空を眺めるの大好き。

トリミングをすると
「目ってこんなに大きかったんだ~」
っていつも思っちゃいます。
あっという間に伸びちゃうからね。
トリミング代が…

| かときっち。 | 2009/11/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

うぉわっ!
彦次郎くんめっさかわいい!!
まゆげがある!?
人間の顔みたい~v-10

| ぷーまま | 2009/11/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

★ぷーままさん
お久しぶりぶりです!!

毛の流れが眉毛ちっく。
こんな小学生いるね。って言われます(笑

お顔はカワイイんだけどねぇー、彦。
おつむの方がちょっとねぇ^^;
昨日もまたやらかしました、晋作のベッドにシッコ。
きーーーーーー。

| かときっち。 | 2009/11/19 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT