シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィーン

  DSC_0639-1.jpg






  DSC_0633-1.jpg

スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 10:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晋ちゃんの、『お母さん、これでいいの?』・・と諦めかけの表情がいいですね(笑)、、可愛い♪

| クロまま | 2009/11/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

かわいい~e-266
犬2匹も飼ってるのに家の中綺麗で
いつも感心してます!

むかごご飯、秋って感じがして
食べたくなりました♪
秋は美味しいもの沢山で私も少し太り気味・・・。

| chi-bi | 2009/11/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ハロウィンな晋&彦くん、めちゃかわいい(*^_^*)
よく似合ってるー(^O^)
晋くんはもしかしておやつもらうために
ハロウィンも頑張ってる!?(笑)

↓むかご、大好きです!
ご飯と一緒に炊くとおいしいですよねー★
秋って本当においしいものが多過ぎ。。。
私もダイエットどころか、、、(^_^;)

| kikineko | 2009/11/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

またなんと可愛い~i-178
で、モデル料はおやつだったのね^^
ハロウィーンの次はクリスマスか?
晋彦くんたち、モデル料値上げしてもらいなはれ!

↓むかご、先月実家に帰った時、裏庭にできてました。
でも実際には、JAさんの産地直売所くらいでしか、なかなかお目にかかれませんよね。
久しぶりに食べてみたくたったわ~
わが家はバター炒めでよく食べます。ビールがすすむのよ~ん♪
あぁ、ワタシもお腹まわりが・・・(>_<)

| 五月晴れ | 2009/11/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

返事大変おそくなりました。毎度ごめんなさ~い。

★クロままさん
晋作、付き合いの良い大人なワンコです。
“勘弁してくださいよ”って顔しながらも、
色々ポーズ取ってくれます。
それに引き替え彦次郎…。付き合い悪すぎ(笑


★chi-biさん
かわいいをありがと。

部屋ねぇ。
キレイにしてもあっという間に空き巣が入った後のような状態になります。
写真撮るときは掃除した直後よぉーー(笑

秋。ホントにヤバイ。
chi-biさん、相当沢山キノコ類を召し上がっているから免疫力も相当アップしてるんでしょうねぇ。
いつも美味しそうで、涎垂らしながら見てますi-84


★kikinekoちゃん
は~い。当たりで~す。
“これ撮ったらオヤツだよ”
“今日のオヤツはナンダロねぇ~”
“オヤツはササミだよぉ”
と“オヤツ”というワードを必ず加えながら撮影してます(笑

むかご美味しいよね。
そうなの。困ったちゃん。
秋は毎年増量シーズン。
諦めてるけどねぇ。


★五月晴れさん
モデル料はササミ(笑
え。えーーーー。モデル料アップですかぁ~?
ムリムリ。
クリスマスケーキ買えなくなっちゃうも~ん。

むかごのバター炒め!
やったことない。おいひほーーーー。
素揚げはあるけどぉ。
ひーー、ビール進んじゃうのぉ~。
ヤバイのでやめときます(笑

| かときっち。 | 2009/11/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

晋君☆彦君可愛いよ~
おやつは貰えたよね~もちろん☆
1枚目のちょっと斜な晋君可愛い☆
固まっているまんまるお目々の彦君可愛い☆
怒った顔のガン見のゴル、リラなんて
全然モデルとして失格だわ~
彦君の被っている帽子にバカウケしてしまったスニです~
こんな可愛い帽子何処で見つけられたのですか~

| スニ | 2009/11/02 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
うふふ。
とっても可愛いわんちゃんですね!
とても写真に癒されました♪

| 三十路オンナ | 2009/11/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
返事遅くなりました。毎度すみませぬ。

カワイイですかぁ~。うふ♪ありがと!
もちろんこの後オヤツでした。
裏切ると二度とやってくれないもぉ~ん。
リラヒマちゃん、いつもナイスモデル!じゃ~ん。
全然失格じゃありません。

彦の魔女帽子。
カチューシャになってるんだよ。
近所のスーパーでゲット。
カワイイでしょ。


★三十路オンナさん
返事遅くなりました。ごめんなさ~い。

カワイイでしょ~(親バカ
兄晋作は4歳にしてもはやオヤジ。
一日寝て過ごしてます。
弟彦次郎はまだまだお子チャマ。
イタズラに手を焼いておりますのよ。

でも癒されておりますv-10

| かときっち。 | 2009/11/04 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT