シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Diosa~ディオーサ~ ヘアカラー その後

  

1579_item_20090812_181305.jpg  モラタメさんで当たって使用した白髪染めのDiosa

染めてから約2週間経過。

もみ上げあたりの生え際。
いつも一番最初に真っ白しろになるあたり。
どえ?どえ?
遠目では全く気にならないぞ。
拡大鏡でよくよく見ると、ちらりほらり。程度。
いつもより、もちがよい!気がするぅ~。

いや、それよりも何よりも、髪の状態がすこぶる良い!
さらさらーー。
これは付属の髪の美容液(洗い流さないトリートメント剤)のおかげもあるかも。

染めた直後よりも、色が馴染んで落ち着いてきた。
想像以上に明るく染め上がったので、当初は「やっちまったかぁ~?」って思ったんだけど…。
友人にも「結構明るい色にしたんだねー」とか言われちゃったり。
次回使用の時はもう一段抑えた色を選択しよっと。

かなりイイです。
この白髪染め。
おすすめ。


| モラタメ | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT