シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーカス犬始めました




   DSC_9942.jpg

すごーい。すごーい。
よくそんな不安定で狭いとこにお座りできるねー、彦。
えらーーい。



   DSC_9938-1.jpg


次は玉乗りに挑戦だーーーっ!


スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 12:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれ彦! 虐待に負けるな!
我が家にも虐待に負けない茶もじゃがいるぞ。
バランスボールに乗せられてたぞ。

| しゃち | 2009/09/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

彦兄ちゃんがするならCOCOもしてみる。
今日、ばあばが帰って来たら間違い無くされる
みんなでサーカス犬だぁ!

| airi | 2009/09/03 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

すごい!彦くんがサーカス犬に(笑)
トイレットペーパー乗り!?
上手に乗ってる~(*^▽^*)
でも実際はかなり落ち着かなさそうで(笑)
ちょっとグラグラきてるのかな( ´艸`)
玉乗りも楽しみにしてまーす(*≧∀≦)

コメレス
エスニックビビンバはカレー粉入りなので
スパイスの香りで食欲も増進♪
ついつい食べ過ぎちゃいましたー(笑)

ハモと言えばやっぱり淡路ですね!
ここのお店の生簀にもハモが泳いでおりましたー(o・∀・o)
釣りでハモ釣りたかった、、、(:_;)

| kikineko | 2009/09/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

彦君頑張れ~♪すごいよ~
ウチの毛玉ちゃんもバランスボールに乗せられていました~
が、すぐ飛び降りました・・・
モラタメさん、いいですね~♪

| スニ | 2009/09/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

ケージにも日よけを掛けてあげてらっしゃるなんて飼い主さん、いや、母心を感じます。
次回の玉乗り、期待しております。
*コメレス*
下田セントラル、板前さん変わったんだなとすぐわかりました。
でも私、味音痴なのかもしれないけど以前泊まったことのあるここのすぐ近くにある「下田の迎賓館」と、呼ばれているルレ・エ・シャトーのメンバーの某日本旅館よりも素材は劣るけどここのお料理の味付け、美味しいと思います。(営業妨害になるので、内緒ですけど。)
接客も適当に放っておいてくれて、テロンテロンの格好して歩いていても全然気にならないユルユルさも気に入ってます。
私、ここ、お値段の割にいいと思います。
ご主人様に宜しくお伝え下さい☆

| Oasis | 2009/09/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

うちのハルにもやらせてみよーっと!
って、トイレットペーパー潰れるし )^o^(

彦ちゃん、おばちゃんちのバランスボール送ろうか?
玉乗りの次は猛獣使い・・・か?
彦ちゃん、ライオンキングのハルを送ろうか?

| 五月晴れ | 2009/09/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

★しゃちりん
ん?虐待?
いや違うよ、カワイガリ。(意味は同じか…^^;

バランスボール保有率高いなー。
いいなー。
欲しいけど、置き場所がない。しょぼーーん。


★airiちゃん
ひーー、みんなでサーカス犬!!
総勢5頭でサーカス犬!!
見てみたい、その図。
期待してるよーーー。
トイレットペーパー大量買いしなくっちゃね(笑


★kikinekoちゃん
はぁーい、その通り。
かなりグラグラしてました。
彦がジッとしているのは恐いから。
萎縮。
玉乗りがんばりま~す(完璧な虐待ですな…

生簀にハモ!
そんな図見たことがない…。
ハモすきが食べたいぃーーー。


★スニさん
お。スニさんも虐待(笑
バランスボール保有者なんですね。
いいなー。
やってみたいなー、玉乗り彦次郎。

モラタメさんイイですよぉ~。
始めませんか?


★Oasisさん
窓際においてあるし、
ワンコは遮られている空間の方が落ち着くんで布かけてます。
母心よーーん。

直接利用者様の声を聞ける機会ってあまりないので喜ぶと思います、ダーリン。
伝えますねぇ~。どうもありがとう。
昨日は下田、今日は沖縄出張。
最近会話がございませんの、あたしたち^^;


★五月晴れさん
ハルさまはムリだーーー(笑
晋作でもどうかな?って感じだもん。

五月晴れさんもバランスボール保持者なんだね!
いいなー。欲しいけど場所ないよー、置き場所。

おーー、カモーーーーーン!
ライオンキングハルさま♪
その代わり、鳩山夫人似の晋作送ろうかぁ~?

| かときっち。 | 2009/09/04 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT