シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばしの休息。

ちょいと旅に出てきます。

負のパワーを断ち切ってきますわ。
しかしなぁ~。私の行き先、台風4号の影響で雨らしいんだよな。

どこまでも低気圧は私を追ってくるのね。

っていうか、私が追っかけてる?


DVC00013.jpg 「ブログちょこっとお休みだよ!」白目こわっ。2ヶ月の頃の晋作さん。

DVC00014.jpg「ブログお休みよ。」?シュウマイ?な牡丹ねぇ~さん。
スポンサーサイト

| マイセルフ | 13:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

負のパワーを断ち切るのは違う
環境ですわ♪
命の洗濯って良く 聞きますよね
お気をつけて いってらっしゃーーい
お土産・・・は・な・し 待ってます

| よねまいか | 2006/07/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

旅先の景色や食事で気分転換!
くつろいでおいでやす。
ダ~リン気をつけてご飯食べてね、
体調弱ってる時は生ものとか危険だからね。
面白可笑しい、お土産話楽しみに待ってま~す。。。

| まゆみ | 2006/07/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

いってっらっさ~~~い。いいな~お出かけ。
台風4号の影響っことは、中国?韓国??
いいな~~海外。しばらく、海外行ってないな~。
お土産話期待してま~す。

| りんこ | 2006/07/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーーーい!
たっぷり充電してきてくださいねーーー。
お土産待ってまーーーす。笑

| Wacco | 2006/07/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔したら・・・
晋ちゃん、食べないって?
低気圧のせい!?とかあるの?!

あるんだ・・・。(ーー;)

お母様もお大事になさって下さい。

うーん。。。少し運気が・・・
そうお部屋の空気を入れ替えるように、
気分転換して、体の内側にも新鮮な空気を蓄えてきて下さい!!

| みいしゃ | 2006/07/14 01:30 | URL | ≫ EDIT

★晋作ちゃんは??ペット・ホテル??

| クロまま | 2006/07/14 09:09 | URL | ≫ EDIT

これからも元気で健康で過ごせますように☆

かときっちさん、晋ちゃん、どこにいるのかな・・・(^_^)

| みいしゃ | 2006/07/18 04:09 | URL | ≫ EDIT

おお!リフレッシュの旅ですか♪
必要必要☆
た~っぷり楽しんでゆ~っくり休んで
プラスオーラを土産に・・・・♪

白目にシュウマイ(笑)
ステキすぎる☆☆☆

| たごまざぁ | 2006/07/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

●よねまいかちゃん
断ち切ってきましたよぉ~。完膚無きまでに!
やっぱり海の外はよろしおす。
よね家は最近行ってる?ご近所の公園にはちょいちょいお出掛けしてるみたいだけどぉ。
お土産話は小出し小出しで。
楽しみにしててちょんまげ。

●まゆみさん
ダーリン大丈夫でした。ご心配ありがと。
やっぱりWE LOVE HONG KONGですわ。
エネルギッシュな街から沢山パワー頂きました。
星3つっっっですっ。
2人でエステもやってリフレッシュよん。
私達が喰いまくった様子は、ちょろちょろゆるゆるとご紹介いたしますね。
MILKちゃん、お誕生日おめでと!

●りんこちゃん
ご名答!香港に行って参りましたのよ。
香港は台風の影響なし!
まずまずの天気でしたよ。湿度は95%だったけどねぇ~^^;
お土産話&お土産写真、沢山あるよぉ。

●Waccoちゃん
充電完了。
のんびりした分、また頑張ろっと。
Waccoちゃんへのお土産は私の元気パワー。でどう?
そんなものいらないかっ?(笑)

●みいしゃさん
晋作は病院の点滴後、ものすごい勢いで快復!
ご飯もちょっと手を加えてあげたらバックバクです。
ご心配ありがとうございます。
母も安定してきてます。
なんだかんだありましたが、丁度タイミングよく旅行中には何事もなく・・・ほっ。
香港の空気は私達に合ってるらしい。
いつも元気パワー満タン、腹も満タンFULL状態にて帰国。(笑)

●クロままさん
晋作はかかりつけ病院のホテルでお泊まり。
約4日間のロングステイで心配だったけど、思いの外ゆっくりのんびり過ごしたらしい。
先生にも誉められました。よん。ホッッ。

●たごまざぁさん
シュウマイ。なんだかわからないよねぇ~。
私は沢山シュウマイを食べてきました(笑)

たっぷり楽しみ、たっぷり食べて、たっぷり寝た。
たまにはこんな自堕落なブル的生活いいよねぇ~。
ただね、ショッピングはたっぷりできなくて不完全燃焼気味なのだわぁ~。

| かときっち。 | 2006/07/19 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT