シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸し切りドッグランで駆け回る。

重い話題を続けてしまいました。
お読み下さった方、ホントにありがとね。

脱線した路線を修正。元に戻しましょ。

ほいっと。

日曜日、晋作の妹MILKちゃんでお馴染みのまゆみさんファミリーに再会。
まゆみさんが貸し切りのドッグラン『WISH』を予約してくれたんだぁ~。
ここ、『WISH』はPIGMON君とMILKちゃんがトレーニングを受けてるスクールでもあるの。

晋作がPIG&MILちゃんに会うのはこれで3度目。
シャイボーイもそろそろ慣れてきたらしい。おっそぉ~ーー;
最初こそ、よそよそしく、PIG&MILちゃんの中に入っていけなかったものの、
P6040306.jpg

数分後には、MILKちゃんに近寄る。
P6040308.jpg(ちょうちんアンコウな晋作尻尾)
そして、みんなで追いかけっこを始めた!よしよし。
P6040309.jpgP6040311.jpgP6040292.jpg
真ん中の画像。みんな笑ってるみたいだよぉ~。ランララン♪ってな。
みんなおソロのTシャツ♪って気が付いた?
前回、集合した時にまゆみさんから頂いたモノなんです。
だから、前回参加した『林檎ちゃん』もおソロなんだぁ~。このテーシャツ。。
ちなみに、
         ブルー・・・PIGMON君
         ピンク・・・MILKちゃん
         グリーン・・晋作

アジリティーをやったり、
P6040302.jpgP6040303.jpg

ボール遊びをしたり、遊び疲れて休憩したり、
P6040299.jpg(MILKちゃんパッタリ・・)
貸し切りの1時間はアッという間。


P6040307.jpgボール大好き!PIGMONお兄ちゃん
P6040305.jpg「カールおじさん」の様になったMILKちゃん

遊んでくれてありがとねぇ~
また遊んでねぇ~。


P6040290.jpg(みんなハァハァです)

こんなに走れるんだ!晋作。意外と俊足さんだった。
今回のうれしい発見。
りんごちゃんとMILKちゃんに鍛えられたんだな、きっと。
目指せ「チーター」!

みんなとガンガン遊べる様になってよかった。
ワンコらしい姿見せてもらったよ。
やみつきになりそ。『貸し切りドッドラン』
まゆみさん、夫さん、ありがと。

帰宅後、晋作とダーリンは爆睡であった。
私は、飯たっきぃ~ーー#ぶぅぅぅぅぅぅぅうぅ~っっっっ。


スポンサーサイト

| 晋作Journal Ex. | 12:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなで遊んで楽しそう!!
晋作くん、ライオンテールがかわいいわあ。
私はとても好きです。

介護は本当に大変ですよね。息抜きしながら、ご自分を大切にすることが重要なように思います。どうか、がんばりすぎずに!

| appi | 2006/06/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/05 21:19 | | ≫ EDIT

晋作君とPIGMON君が兄弟みたいですね。笑
Tシャツの色でしか見分けられません・・・
晋作君は結構大きいイメージがありましたがPIG&MILちゃん達と同じくらいなんですね。
みんなが大きいのかなぁ。
ウェインは体重は重いのに短足のせいでちっちゃいです。

みんなで遊んだ後のご飯の準備大変ですよねぇ。
横で寝てたりしたら、もうぅぅぅってなりますね。
でも、かときっち。さんなら魔法のようにおいしい物ができちゃうだろなぁ。

| Wacco | 2006/06/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

●appiさん
ライオンテールっていうか。。ちょうちんアンコウかはたまた「ちょんまげ」だ。
楽しそうでしょ。ホント楽しそうでしたよ、お三方。
是非そのうち、こうちゃんとも合流いたしませう。

介護。めっちゃめちゃ息抜きしながらやってます。抜きすぎ!って突っ込まれちゃうくらい。
全てが勉強。大変でも無駄じゃないこと。親孝行だい。ありがとね。

●Waccoちゃん
でしょ、晋作とPIGMON君はそっくり。写真だと尚一層うり。
PIGMON君も9キロ位あります。MILKちゃんは7キロ弱だけど、足長さんだから体高がある。だからみんなが同じ位に見えるのかもね。
ウェイン君は今何キロ?

そ。そ。お疲れの時はご飯作りパスしたくなっちゃう。でも作り始めると楽しくなっちゃうんだよね。
魔法が使えるといいよねぇ~。鼻くりくりのパッて。

| かときっち。 | 2006/06/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう、PIGちゃんと晋ちゃん、兄弟みたいだねえ~(^○^)
二頭とも同じような尻尾!これもびっくり。
>ちょうちんアンコウかはたまた「ちょんまげ」
 ↑
ごめん、この表現に大爆笑してしまったよ。

三頭で走ってる~
皆、すごい笑顔だし。楽しかったんだねえ♪こんなに喜んでもらえると、飼い主冥利につきるよね。
PIGちゃんとMILKちゃんのブログにも書いたけど、
帰国したら一度遊んでね。。。
でもね、頼んでおいてあれだけろ、きっとね、とら吉は愛想がないから・・・その事にびっくりされると思うの。
ちょっと不安だけろ、飼い主ががんばるから!
えっ(^_^;)

| みいしゃ | 2006/06/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

またまた、アッという間に時が過ぎてしまったね。
晋作くんとPIGMONのナンチャッテ兄弟は、毎回ちょっとした向きで見間違えちゃいそうだし、MILKは自由きままだし、でも本当に楽しくって幸せだったね。
2WAN’S&2PERSON'Sをこれからも宜しく遊んでね~!
ありがとうv-238

| まゆみ | 2006/06/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

●みいしゃさん
きゃ~、うれしい!とら吉君とご対面かぁ~。
晋作に英会話教えておかなくっちゃだわ^^。
是非ぜひ、帰国の際には実現させましょうねっ。
みいしゃさんは恩人様さまだから、熱烈大歓迎セレモニーでも開催しなくっちゃ。
晋作の尻尾。ちょんまげでも「バカ殿」のちょんまげ風。PIG君の尻尾は「野武士」風です。

●まゆみさん
MILKちゃんと晋作のおっかけっこ。見ててうれしかったねぇ~♪PIGMON君は晋作の「ピコピコちゃん」に夢中になってくれたし。。
めちゃめちゃ癒されたひとときでした。ありがとね。
こちらこそ、末永く宜しく!ですWan。

| かときっち。 | 2006/06/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

あ~~~!!いいな、いいな~、ずる~~~いv-414 りんちゃんだけ仲間はずれじゃ~~ン。とかいって勝手に帰ってるのは私なんだけど・・・
今度は、一緒にあそんでね~~。

しばらく来ない間につらいことがあったんですね。というか、ずっと続いているんですね。それを感じさせない、かときっち。さんの笑顔に脱帽です。何もいえないけど、ただ介護疲れでかときっち。さんがだめにならないことを祈ります。

| りんこ | 2006/06/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

●りんこちゃん
うししぃ~。ぬけがけしちゃった。
だってだって、りんちゃんご不在だったもぉ~ん。
りんちゃんだって、コッカプー大集合at風の家さんでもっともっと楽しめたんじゃない?うらやましいじょぉ~。
でも、また一緒に大運動大会繰り広げようね!
貸し切りドッグランは最高だったよ。きっと、りんちゃんも大喜び、間違いない。

介護のご心配もありがとね。かときっち。は超楽天家なので大丈夫です。笑う角には福来たる!
苦労した分だけ幸せがある!沢山笑うと痩せる!ーー?

| かときっち。 | 2006/06/07 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT