シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの定位置


猛烈な勢いで毛が伸びる彦次郎。
あっという間にもひゃもひゃ。

トリミング行ってきたなり~。

DSC_5472.jpg

ぶひ~。激カワ!
はい。はい。バカ親ですよ。


話は唐突に変わり・・

めっきり寒くなってまいりましたね。
ということでムートンの敷物の登場です。
ロッキングチェアの背にかけて。
するやいなや。
すぐに飛び乗って、寝に入る晋作。
DSC_5491.jpg

そーね。そーね。ここ晋作の定位置だもんね。

しばらくしてフト気がつくと。


DSC_5484.jpg

オットマン寝が最近ブームな彦次郎。
やっぱりそこですか。って相当ムリして寝てるでしょう。
極小の定位置。

DSC_5486.jpg

よく見ると彦次郎のお尻。
オットマンからはみ出てる。
お尻だけムートンの上。お尻だけぬくぬく。

ぶひーーっ。かわいー。


| 晋作&彦次郎 | 12:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっひひひひひ~可愛い~v-344
密かに晋君の定位置を狙って
暗躍している彦二郎どのかな~?
晋君狭くなってる~
彦君からだ痛くない?
でも可愛いから、そのまま、そのままねv-290

| スニ | 2008/11/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

ぶひ~~~っだわよっ!
今回は(も)参った!!!
もうこの可愛さにはお手上げ。
彦さまったら、この体勢は罪よぉi-176
晋さまの左手も激カワi-178

↓あんきもさまにも参った!(笑

| 五月晴れ | 2008/11/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

ぶぶぶ、ぶひ~~~。
かわいいなぁ。
彦君ってなんとなくお笑い系。
にくめない次男v-238

| miki. | 2008/11/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

はっ!その目COCOにも似てるねーっ
って激カワ!ヤバカワ!
たちゅも倒れたらしい(笑)

うんうん、彦ーそこに乗るのはちょっと狭いよね。
っで晋兄の場所に進出してるのね・・・
流石!弟。

| airi | 2008/11/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

モヒが見事に白いですなぁ。

ロッキングチェアに毛皮の敷物で
『なんだかエスキモーみたい』
と、思ったのは僕だけなのでしょうか。

| Kenneth.K | 2008/11/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
ぶひびひかわいーでしょぉ~i-229v-16
ご想像の通り、たぶん晋作の定位置を狙っているのでしょう。
マネッ子小僧だからね、彦。
晋作、顔に乗っかられても怒らない。
おもちゃも横取り。
このままじゃ大怪獣になりかねない・・
と心配していたら・・
昨日、姉んとこの牡丹嬢のガムをこっそり横取りしようとした彦次郎。
思いっきり牡丹に怒られた。ガウガウ。
応戦するも勿論負け。
かなりションボリしてました。たまには必要じゃ!!


★五月晴れさん
いえいえ。それほどでも~i-193
メイ姉さんやハルさまの美しさカッコよさに比べれば、
フツーざますよぉ~。あは・・

彦次郎、何故かオットマンが気に入っている。
今朝もフト見ると、オットマンにお座りしてた。
サーカスかっ!
とツッコンでおきました。変な子。

あんきもの季節でっせー。
鍋もイーよねぇ~。


★mikiドットさま
そーなのよー。
完璧お笑い系の彦次郎。
かわいいけど、どっかおかしい。
おっちゃんみたいな食べ方だし、
パピーの頃はよくゲップしてたし。
今日もムリムリ私の膝の上に乗っかろうとして、
ジャンプしたが乗っかれず転げ落ちてた。
体をかけたウケ狙いか?(笑
やっぱり関西生まれだからかしら?


★airiちゃん
そー。
やっぱりCOCOちゃんと似てるよね。
POCOちゃんとも似てる?

彦、やっぱり毛が伸びるのが早い。
トリミングしたばっかりなのに、
もう口の回りがモシャモシャしてきた。

あはは。ちゃっかり晋作の方へ進出。
晋作はいつもちっちゃくなって寝てます。
弟パワー炸裂な昨今でございますわ^^;

たちゅさん。起きてーーーっ!(笑


★Kenneth.Kさま
しかし、この白モヒ。
あっという間に倒れます。
写真撮影の為、ビシッと立てましたが、
2分後には横にピローーーン。
根性ナシなモヒ。

エスキモー。ですかぁー?
わたしはアンキモの方が好きです。
ってなんのこっちゃ。

| かときっち。 | 2008/11/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

そう?
ピノは名作だと思うけど?
ビエネッタとかあるし。

| Kenneth.K | 2008/11/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

ビエネッタ好きだったぁー。

って、おーーーい。

| かときっち。 | 2008/11/07 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT