シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒茶シンクロ

DSC_5159.jpg

ふにゃふにゃになります。
こんな光景見た日にゃーーー。
あたし殺すにゃ刃物はいらぬ。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 14:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あああ。。。
ヨダレ。。。
なぜかおなかがすいたわ!

| appi | 2008/10/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

きや~v-10
あの隙間に入ってねたいv-10
かわいすぎですね。

最近、我が家もわさわさで、
MOCO&LOCO&COCOが
この前初めて私の周りで寝ていました。
ソファーに座った私の右にMoco
左にLoco、膝の上にCoco。
Pocoの居場所は???誰かの場所がなくなるのかな。
ねッ、Mocov-8

| たちゅ | 2008/10/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

うふふふふふふ♪
本当に~刃物はいらないね~
私もヤラれちっゃた~
私も一緒に微睡みたいな~

| 酢煮です♪ | 2008/10/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

確かに刃物がいらんね。不死身なワタシでも殺されそうです。笑
ふにゃふにゃになれるってステキなことよねー
毎日ふにゃふにゃしたいよね。あ、してる?

↓鮎の酢煮。へー。すごく美味しそう。
魚を酢で煮る、ってことに縁がないワタシ。そうか、骨まで軟らかくなるのね。なるほど。
他にはどんな魚が酢煮向きですか?
すでに鮎はほぼ店頭にないので他で試してみたいわ。よろぴく。

| 空豆母 | 2008/10/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

★appiちゃん
えーーーーっ。
おなかすきましたか!?
茶はゴリゴリなので美味しくないと思います。
黒は最近めっきり脂肪を蓄えてきたので、
意外とイケル!かも・・

いやいや。
食わんでください。
それよりも私の方が美味しいよー。
特にハラミが。


★たちゅさん
うふふーーーん♪
いいですよー。
間で寝てみてくださいませー。
極楽ですよー。
右ひざに茶、左ひざに黒が定位置です。

MOCOちゃーーーん、ピーンチ!!v-12
ん。ん。
でもその予測間違ってなさそうだわ。
だいたい一番歳上の男が身を引くのよねー。
女は絶対譲らない。
あーーん。MOCOちん(涙
晋作と愚痴の言い合いして、傷を舐めあう。
そんな機会を是非作りましょう!!(笑


★酢煮です♪さん(笑
いやーーーん、自ら酢煮だなんてーー^^;
体柔らかそう(笑

スニさんも是非ご一緒に挟まれて午睡を!
フワフワの毛をナデナデしながらのお昼寝、最高よー。
ヨダレつけられるかもしれないけどね。
でも、うちの黒茶よりも、リラヒマちゃんに挟まれての方がもっともっと気持ち良さそうだわーー。


★空豆かーちゃん
私以上に毎日ふにゃふにゃになってるくせにーーーー。
あ。でも最近はガールズトークに割いてる時間の方が長いか!
うむうむ。
それもよかろー。

他の魚で酢煮ねー。
ううーむ。他の魚でやったことないような・・^^;
ししゃもとかも美味しいかとは思いますが・・
要検討!ということでその課題はお預かりさせていただいてもよろしいでしょうか?
あんまり大きいお魚だと姿煮できないからなー。
試作してみるねん。
ごめんねん。
よろちく。

| かときっち。 | 2008/10/16 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT