シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彦次郎とカエル

DSC_5069-1のコピー

DSC_5070-1.jpg

DSC_5073-1.jpg

DSC_5076-1.jpg

DSC_5075-1のコピー

DSC_5077-1.jpg


*良い飼い主さんは真似しないでください。動物虐待で通報されます。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃひゃv-411
彦君がんばれ~
固まったお顔が可愛いよv-344
このカエル王様ぷりちぃ~

| スニ | 2008/10/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

携帯から見ていたら
写真をひらいた瞬間に横で遊んでいたコハムが
口をパカッと開けてビックリしてました。
赤ちゃんには、衝撃映像だったみたいです。(笑)

彦次郎君も怖い物があったんですね。

| Wacco | 2008/10/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
彦次郎くん、なんだか表情が本当にビビッててかわいい☆
かわいいなんて書いたけど、本人はきっと怖かったんだろうな、、、

このぬいぐるみは晋&彦くんたちのおもちゃですか~!?
かわいいかえるさんですね☆

あ、うちの実家のネコも自分よりも大きなぬいぐるみを
近づけると、後ずさりしてとってもビビります!
でもその表情が好きで、何度もやっちゃう意地悪な飼い主です(笑)

| kikineko | 2008/10/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。お久しぶりです。
彦君、かえるさんに襲われてるのかなー?
でもかわいい。
表情が何とも言えませんね。
最近、お買い物をしていてカエルの雑貨をみると
かときっちさんを思い出してます。(笑)

| ちとせ | 2008/10/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

彦ーーーっ
カエルさんに襲われても頑張るんだよ。
よくじっとしていましたね、偉いわー
このカエルさん、可愛らしい♪
MOCOは、ダメダメだから劇的写真撮影無理だろうなぁ。
えっ!マネしちゃダメ!?

| airi | 2008/10/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

彦さま ピ~ンチ!
そこへ現る一匹の黒もじゃ!
とはならなかったのね。(笑
それにしても彦さま、よくこれだけの技かけられてもじっと耐えましたね~
あっぱれあっぱれ!
で、この不届きなカエルは「カエルの王様」?
案外可愛いね。いや、結構可愛いかも♪
↑ちとせさん同様、最近カエルグッズを見ると
まだお会いしたことのない、かときっち。さんのお顔が浮かびます(笑

| 五月晴れ | 2008/10/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
たまにはこんなことして脅かしてやった方がいいのよ、彦。
晋作への傍若無人ぶりが日々エスカレートしてるもんでね。
なんてね・・
悪親です、あたくし。

固まった顔、瞳孔開いてるでしょ(笑
可哀想だけどおもしろかったーー。
やっぱり悪親だ。

カエルの王様。プリチーでしょ。
お気に入り~♪


★Waccoちゃん
いやぁ~ん。ごめぇ~ん。
コハムちゃんに恐怖を与えてしまったのねー。
ずびまぜんv-12

私のお気に入りのカエルの王様。
私が留守の間に彦次郎に何度襲われたことか。
で、今回カエル王の逆襲です。
これくらいやっておけば、彦次郎とて今後カエル王を襲うこともなかろう。
と思ってるんだけど。
能天気彦次郎だからなーー^^;


★kikinekoさん
こんにちは。

彦次郎に恐い物が存在するのであろうか?
あってほしいものです^^;
一瞬恐怖を覚えたかもしれないけど、
5秒後には忘れていると思います。
この後、大ハシャギしてました。

このカエル王。私のでーーす。
私、ケローンコレクター。
友人からのプレゼントです。
カエル見つける度に、何かしら買ってきてくれます。
ちなみにこのカエル、IKEAのよぉ~ん♪

キキちゃんに意地悪してるぅ~(笑
自分よりも大きいモノはやっぱり恐いもんね。
その反応見て楽しむ。気持ちわかる、わかる!!


★ちとせさん
おヒサシぶりです!!

カエル見ると思い出してくれてましたか。
ありがとー(笑

彦次郎大きくなったでしょ~。
とはいえ、5キロ台の前半。
うふふ。理想的。
晋作はダイエット続けてますが、
9キロ台の前半~中盤。
ハナちゃんはどうですかぁ?


★airiちゃん
えへへ。
彦次郎、かなり耐えてましたよ。
大人になったでしょーー?
シッコマンの被害もトンとなくなったんだよぉ。

えーーっ?
MOCOパパダメですか?
あんなに「じっと。じっと。」が出来るじゃないですかぁ。
って、マネしちゃダメよぉ。
やってみたい気持ちはとて~もよくわかるけど^^;

カエル王、かわいーでしょ。
お気に入り。
って、カエルグッズは全てお気に入りです!!
特にあのスワロ○スキーのピカピカのカエル♪


★五月晴れさん
あ。そう期待しましたか。
期待に応えられず申し訳ナス。
黒もじゃは呆然と唖然として事の成り行きを私の後方より静観しておりましたわ(笑
次は自分か!と、戦々恐々としてたのかも。

彦次郎。意外にもジーーーッと耐えてましたわ。
私のしつこさに「もーーーどうでもしてくれ」状態。
うほほ。おもろ~。悪親。

そ。そ。カエルの王様。ギガかわゆす。でしょ?
あたしのこと思い出してくれてありがとう。
ってどんな顔を想像してるんざんしょ。
気になるぅ~。
萩原流行に似てるって言われたことがあります(爆

| かときっち。 | 2008/10/08 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT