シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/2周年

今年の4月。

SKYMARK AIRLINESの機内誌にてレシピの連載をさせていただけるようになった。

あれから半年。
連載継続中です!!
DSC_4801.jpg

機内誌をご覧になった方から、
このブログを通してお問い合わせを頂いたり、
実際に作ってみての感想を頂いたり。

楽しんでレシピを作って、
それが世の中に出て、
そして反響という感動をいただいてます。
色んな方に感謝です。

見たいでしょ?
はい。はい。簡単です。

SKYMARKにご搭乗頂ければ、見られます。
しか~も、もれなく無料でお持ち帰りいただけます。
ラッキー!!(笑

SKYMARKには、
          東京←→旭川線
          東京←→札幌線
          東京←→神戸線
          東京←→福岡線
          東京←→那覇線
     がございますわよ。

ご旅行、ご出張の折には是非 SKYMARK で!


  これだけ宣伝しておけば、後半年はお仕事いただけるかしらん?(笑


そろそろ・・・
機内誌で掲載されたレシピをこちらのブログでも
少~しずつ紹介していこうと思っております。
よろしく。

| マイセルフ | 14:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1/2周年おめでとうです~v-308
あ~ん見られない~
名古屋→(どこか)が出て欲しい~
名古屋発着が出来るまで、連載続けて下さい~

今朝も大きなカミナリがなってた~
でも日中のカミナリはいまいちだったよ~ん

| スニ | 2008/09/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
スニさん同様、こちらではなかなか見られないのがくやしー
そうね、こうなったらスカイマークさんに中部国際空港からの便を設けてもらうしかないわね。
かときっち。ねーさんのチカラでぜひ。笑

↓晋作、ナイスひきずり。
最後の彦のが笑えた。

| 空豆母 | 2008/09/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
確実に一歩一歩、夢を実現させてるじゃ~ん^^
名古屋組の一人として、是非セントレア発を!
松山なんかどう?
スカイマークさん、来年NH〇では松山舞台のドラマ(坂の上の雲)やるし
検討しておくれなもし。

| 五月晴れ | 2008/09/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

僕が沖縄行くときは飛んでなかったんですよ、たしか。

| けねすけ | 2008/09/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

すごいなー。すばらしい!
レシピアップも楽しみにしています。

↓、リンクの件、ありがとうございます。
記事アップの際は、NASU記事にリンクさせていただきます~
えっと、ものすごーくテキトーなブログというか、メモ書きなので、
リンクしていただくほどのものではないんですぅ。
恥ずかしすぎまする。

| appi | 2008/09/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
ありがとう!

そのうち、スカイマークさんの業績がもっともっとアップしたら、きっと名古屋発着便も開設なさるのでは・・・
その頃まで続いているとは思えません・・^^;
でも、それを目標にがんばりまーーす。

そちら方面、昨日も大荒れだったんでしょ~?
夜は大丈夫でしたか?
天体観測できましたか?
気をつけてね。


★空豆かーさん
ありがとう♪

私の力でなんとかしてみるわっ!
って、できるわけないじゃーーーーん。
初就航から10年だって、スカイマークさん。
これからどんどん業績伸ばして、国際便へ参入かっ!
そしたらセントレアからも発着するかな~?
そしたら私も国際デビュー!!
妄想。

彦次郎、呆れ顔でしょ(笑


★五月晴れさん
ありがとう♪
何とか頑張っております。
レシピ考えて、本文作って。
生みの苦しみはあるけど、楽しいよぉー。
食材の旬や産地、効能、由来等々調べることにハマッテしまってます。
知れば知るほど、より知りたくなる。

名古屋便、できるとイイなぁ~。
松山便かぁ~。それはもっと難しいかも・・^^;


★iナシけねすけさん
減便してたときかなぁ~?
今は通常に戻ってますわ。
残念。顔出しなのに。
あ。これ、関係ないね。


★appiちゃん
ありがとぉ~♪
レシピアップ、気長にお待ちください。

えーーーっ。
そんなことないと思いましたわ。
読み始めたら止まらなくなっちゃったもぉ~ん。
まみご飯、いいな。いいなっ。
ダーリンに見せよっと。

リンクしちゃってイイよね?
しちゃうもんねーーーー。
よろぴく。

| かときっち。 | 2008/09/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

もぅ半年も経つんですねぇ。
あれから、スカイマークに乗りそな人探してるんですが、なかなか…

ってか、うちから大阪空港まで10分くらいなんですよねぇ。
だから、神戸空港に用事がないんです。

次のヤックルの出張は、遠回りしてもらってスカイマークを薦めます。(笑)

| Wacco | 2008/09/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
1/2周年、おめでとうございます~♪
レシピの連載なんて、すごいなあって思いますi-237
あー、残念ながら岡山空港からは出てないのよね、、、
神戸空港まで行って東京に行きますか~i-179
スカイマークさん、他の空港からの便ももっと増やしてくださーい★
ぜひぜひブログの方にもレシピアップしてください!
とっても気になってるんですよ~i-236
楽しみにしてますi-176

| kikineko | 2008/09/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーすっ!!!
きゃあーっもう半年!
最近、バタバタで凝ったお料理作って無い・・・
こちらで満足しよーっと(笑)
楽しみ♪

| airi | 2008/09/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

★Waccoちゃん
ありがとう!

そ~なのぉ~。もう半年よっ。
早いよねぇ~i-282

大阪発着便がない・・のは、
神戸発着便の方が利用者が多いからなのかしらね。
是非、次回ヤックルの出張はわざわざ神戸へ出てから!
でお願いします^^;
って、私、まだスカイマーク未搭乗者。
国内旅行、とんとご無沙汰です。


★kikinekoさん
ありがとう!

岡山空港・・
利用したことがないのよね、私。
いつも新幹線。たまに車。
実家、岡山駅からスグだったからなー。

レシピの連載は、趣味の延長線上という感じです。
ただ、通常は目分量で作っている料理を、
しっかり分量計って作る。
そこんとこだけ、いつもより真剣(笑
そして見栄え。
これ大切ですよねぇーー。
kikinekoさんは主婦歴2年とは思えないセンス。
ブログから火がついて、料理本出版!
なんてことも夢じゃないかもよー。
これからもお互い料理道に切磋琢磨いたしませう。


★airiちゃん
ありがとさーーーん♪

もう半年が過ぎました。
光陰矢のごとし!

airiちゃんは今大忙しだもん。
手抜きなはれ。
どんどん抜きなはれ~。
その分私が頑張るわ(笑

でも正直なとこ、ここに来ると後悔するわよ。
くくくく・・
お楽しみに。

| かときっち。 | 2008/09/05 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT