シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車だ!ゴー。


マンションの規則により、共用部分はカートで移動してる晋&彦。

お友達が晋作の為に貸してくれてたカート。小型犬用。定員1名。
パピパピだから大丈夫~。と、ムリムリ2名様同乗させてたが、
彦次郎の成長とともに限界に達した。

DSC_3886-1.jpg


晋作はそれでも耐えていた。
DSC_3876.jpg 「いっぱいいっぱいです・・」

そーね。そーね。ホントに限界ね。
借り物なのにボロボロになるまで使い倒した。
ソーリーソーリー。

で。
タイ米は炊いて大枚はたいて新車購入!
DSC_3895.jpg 「大枚!?」

ネットで検索しまくって、たぶん、一番安いと思われるショップを見つけた。(ここ。参照。
そして1ヶ月近く入荷を待って、やっとやってきたカート。
20キロまでオッケー。
この先彦次郎が大型犬にならなければ、買い替えしなくても大丈夫だろ。

DSC_3903.jpg ドリンクホルダーも付いてるよ~。

収納力もバッチリだ~い。


晋作さん、新車の乗り心地はいかがでしょ?

DSC_3908-1.jpg
DSC_3909-1.jpg
DSC_3910-1.jpg


そりゃよかった。

彦次郎は相変わらずチェリーボーイだけどさ。はぁ~あ。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 14:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー、なんてかわいーんでしょ、2ワンとも。
最近、なんだかモワモワとやる気なしモードの私ですが、
晋ちゃんと彦君には本当に癒されます~v-238
晋作兄、本当に「サイコー」発言してるみたい。
耐えていたのねー(爆)

| ゾロ | 2008/07/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

お、とうとうかときっち。家、ロールスロイスをご購入か?
と、思いました。
そしたらやっぱりロールロイスでした。それもドリンクホルダー付きの。笑

よかったねぇ、晋彦Bros.
これでゆったり移動ができるねぇ。
あ、でも彦が大型犬になったら別だけど。

晋作「さ、い、こ~」の3連写真の彦次郎が笑える。
表情が一律均等。笑 

| 空豆母 | 2008/07/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

良さげなカートですね。
私もずっと悩んでいますが、たちゅに必要ないやんと言われ
困ってます。

晋兄良かったねー何だか余裕も有るし♪
彦は大人しく乗ってるのかな!?
おねえが隣でMOCOーーーって叫んでました。

| airi | 2008/07/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

★ゾロさん
やる気のなさは、たぶん天候のせいでしょ~。
梅雨明けしてギラギラした夏がやってくると、
一気にやる気もモード全開!よ。

晋&彦に癒されますか。うほほ。もちろん私も癒されてます。
ま、ときどきマグマが溜まりすぎて大噴火もしますけど^^;
わたしこそ、グルングルン頭のゾロ君に癒されてますわ。
早く梅雨明けするとイイね。

晋作。相当耐えてました。
最近は喧嘩も負けてます(負けてあげてる?)。
優しすぎるにも程。


★空豆かーさん
はい。ドリンクホルダー付きのフェラーリです。
しかもオープンカー。贅沢。
その上、ガソリンの値上がりとは無関係なエコカー。

晋作の雄たけびの横で無表情な彦次郎。
協調性ナシ。
ダーリンと笑いのツボ同じや~(笑

このカート。まだまだかなり余裕あり。
彦次郎に至ってはフセすることもできる。
動き回る彦次郎。
相変わらずお座りしたまま微動だにしない晋作。
お利口なのか、じじいなのか・・


★airiさん
このカート、PIGMILのと色違い。
ネットで見ただけじゃ、やっぱり決められない。
実際試乗してから決めました。

そーね。マンション事情がなければ、私もカートの必要性は全くナイと思ってた。
でも使い始めると便利よ~。
カートに乗せてると大人しくしてるし。

彦?
立ったり座ったり、晋作にチョッカイ出したりセワシナイです。
でも、随分カートでの移動に慣れてきて、最近はお座りしてる時間が長くなりましたよ。

| かときっち。 | 2008/07/03 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT