シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりまったり


黄金週間。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

わたくし。
5月4日、ラテンダンスの発表会。
休み返上で日夜レッスン!レッスン!

そんな私を尻目に、我が家の他の方達はのんびりしたもんさ。

DSC_3163-1.jpg 休みモード全開の面々

DSC_3183.jpg スヤスヤ

DSC_3186.jpg 前足の曲がり角度同じでスヤスヤ

DSC_3189.jpg 丸まり具合同じでスヤスヤ


みんなまったりまったりでエーね。

私は今日もレッスンです。
明日もレッスンです。
明後日もレッスンです。
そして、明々後日は本番です。ひぃ~~緊張してきた。
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 11:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、こんなに接近してまるまるとは。
しかも、同じ格好とは!
いいなあ、いいなあ。
晋作くんの努力のおかげですねえ。
えらいわ、晋さま。

足の角度まで一緒とは、やるわね、マネッコ怪獣も。
うちのマネッコ小梅も、必死こいてかめのまねをしていました・・・
なつかしいなあ。

ダンス、もうすぐ本番ですね。
最後の最後にけがをしないように、お気をつけて!
あーんど、楽しい発表会となりますように!!

| appi | 2008/05/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

ノンビリまったり素敵な言葉(笑)
明日からの連休を休める様に必死で働いております(かなりサボってます)

うぅ、appiちゃんの言う通り晋ちゃん偉い!!!
それにかなり接近中ですね。
ばぁばは、涙無しでは見られません。

発表会、思いっきり楽しんで下さいね♪

↓COCOも先日なりました。
目薬で治りましたが・・・
彦次郎、酷かったですか!?

| airi | 2008/05/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

うわーい。
かわいいですねーv-10
角度から、まるまり具合から同じだなんて!!
こんな子達が我が家で寝ていたら・・・
想像するだけで顔がにやけちゃいます。
いいないいなー。癒されそうだなー。

ソファーも凄く気持ち良さそう。
うちは、ソファの上はゾロ厳禁なんでこの図はありえないです。
私一人の時は甘やかしたくなるんですけど、
そうするとゾロが混乱して可哀想なんで、極力甘やかさないように降ろしてます。
でも、この図は私の夢だわ~。

| ゾロ | 2008/05/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

ソファのとこのテディベアも下向いてお休みしてるのが可愛い。
晋&彦君達、丸まってくっついて気持ち良さそう。
着実に距離が縮まってますね。

ラテンダンスの本番頑張ってくださいねーーー。

| Wacco | 2008/05/03 14:12 | URL | ≫ EDIT

ラテンダンスと申しますと
杉本彩さんがやってるような
見てると赤面してしまふような
あのアレでしょうか?

み、見たい。

| Kenneth.K | 2008/05/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

すんごい進歩じゃあありませんか!晋くん&彦くん!
えらいなァ~、うちなんて半年かかったよ!
本当にまったり具合が癒されます♪

ラテンダンス、お疲れ様!
今頃は緊張からも解放され、かときっち。さんも、まったり団子に加わってる?
ところでダーリン様、現在レッドブルで活躍中の宮本恒靖選手に似てません?

| 五月晴れ | 2008/05/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

一大イベント終了につき今頃ねーさんもまったりまったり中と存じあげます。

晋&彦の待ったり具合が何度みても眠りを誘います。
昼メシ食ったし寝よっと。

| 空豆母 | 2008/05/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

大変大変遅くなりました。

★appiちゃん
気が付けば、二人の距離が縮まっておりました。
もちろん晋作の努力もあるのでしょうが、
天真爛漫な彦次郎の性格に引っ張られる形で、
こうなったんでしょうねぇ~。
まだまだオシッコ怪獣、マネッ子怪獣ですが、
日々の生活を楽しませてくれてますわ、彦ちん♪

小梅ちゃんもかめ先生のマネッ子ちゃんだったんだね。
うふふ。
かめ先生も大変だったことでしょー^^;

ダンス発表会無事(?)終了!
楽しかったぁ~。


★airiちゃん
晋作、確かに努力家です(笑
でも楽しんで努力してる感じ。
彦次郎、晋作が大好きで、かなりなストーカー。
晋作も満更じゃないんですよねぇ。
可愛がってますよ^^V
耳にぶら下がられても耐えてます。
airiちゃんに生で見せてあげたいわ。
二人のじゃれっぷり。

彦次郎のチェリーアイ。
あれからは出てないよ。
それ程酷くなかったし・・
ご安心を!


★ゾロさん
そっかぁ~、ゾロ君はソファ厳禁なのね。
ワンコ、ソファ好きだから、ゾロ君はかなり耐えてるね、きっと。
エライわぁ~。

うふふ。
多頭飼いの醍醐味、めちゃめちゃ堪能してますわ。
1匹より2匹!
寝顔見てると思わず笑みこぼれます。
どーですか?もう1匹?(笑


★Waccoちゃん
はい。
確実に着実に距離縮まってます。
さすがに団子は未だですが・・時間の問題かしらん?
くぅーー。楽しみ。

ダンス本番。
あっという間の出来事でしたぁ~。
ラテンダンス最高!
また舞台でダンシングゥ~v-218したいわ。


★Kenneth.Kさま
ん。ん。近い!
でも杉本彩様とはボディが違い過ぎるので、
赤面はしないと思います。
胸パッド一杯入れたけど、ほとんど目立たぬ私の貧○。
男性とのカラミもないショーダンスだしねぇ。
見るとガッカリしちゃいますわ、確実に・・


★五月晴れさん
半年かかりましたかっ!
んじゃ、目覚しい進歩!と言えるのかしら、晋作&彦次郎。
私の努力の賜物だわ(違う!

ダンス本番。
ほとんど緊張しなかったのよねぇ~。
流石この歳になると図太いのかしら(笑
とにかく楽しくて、ず~っと笑ってました。


★空豆かーちゃん
GWまったりゆっくりできましたかぁ~?
私はダンス終了後フヌケてました。
晋作&彦次郎をどこへも連れて行ってあげられなくて・・
私一人楽しんじゃったGW。
しかし、休んだ感はゼロ。
も一回、GWこないかなぁ~。
ハンバーガー調査隊出陣したい。








| かときっち。 | 2008/05/07 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT