シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

催眠術

あなたはだんだん眠くなるぅ~。

DSC_2958.jpg


どんどん眠くなるぅ~。

DSC_2959.jpg


もっと眠くなるぅ~。

DSC_2960.jpg


もっともっと眠くなるぅ~。

DSC_2961.jpg 恐っ!
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 13:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晋君~眠たいね~i-196
私も仕事中、眠たいよ~ん、こんな可愛いお顔で眠られたら
一緒に添い寝したいな~
受け継がれしワザ
リラもするよ~。でもヒマはしないの~
まだまだ継承が出来てない姉妹です。
銀次君、良い後継者が出来て良かったね~v-344

| スニ | 2008/04/21 16:30 | URL | ≫ EDIT

彦次郎ーーーっおネムでしゅか!?
同じ事、今日バロンもしていました。
寝顔、似てますね♪
でも、誰よりMOCOに似ている彦次郎!
そして、白目恐っ!!!ってそんなとこまでMOCO似!?

| airi | 2008/04/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

これはワタシに寝ろ、と言っているのですね?
ではお休みなさい。
あ、白目は剥けないかも。

| 空豆母 | 2008/04/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
カメラ向けていても眠りに落ちていく・・・・
よっぽど眠かったのね、彦次郎くん。
3枚目の片目でかときっち。さんの事見てる?

豚怪獣の私も眠くなる・・・おやすみ。

| amin | 2008/04/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

ワンコって、なぜか白目剥くよね(笑
でも彦クンかわいいな~♪

傍でこの写真を撮るために、じっと彦クンを見守っていた
かときっち。さんを思う時、ワタシまでほんわか~^^
こんな日常の一コマも、ありがたい!と思う今日この頃です。

| 五月晴れ | 2008/04/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
晋作じゃないよぉ~、彦次郎だよぉ~ん^^

春は特に、ランチ後眠くなっちゃうよねぇ。
私の催眠術で更に眠くなっちゃったかしら、スニさん。
昨日はポカポカ暖かい陽射しのベランダで、晋&彦&あたしでまーーーったり。
つかの間、晋&彦はくっついて寝てました**^^**

リラちゃんはペットボトルやるんだぁ。
ひまちゃんはリラおねえちゃんのマネッ子怪獣じゃないんだね。
男同士の方が競争心が強いのかも・・
そーいえば、牡丹はやらないかも。


★airiさん
うふふ。またバロンとかぶりましたか。
遊んでは寝る、食べては寝る。
でも晋作の方が寝てる時間長いかも・・

どんどんMOCOちゃんに似てきました。
下あごはLOCOちゃん似ですけど(笑

毛、切っても切ってもすぐモシャモシャ。
そろそろトリミングかしら?


★空豆かーさん
いや。
自分が気がつかないだけできっと白目剥いて寝てるハズ。
旦那様に聞いてみてみ(笑

今日もポカポカ良き陽気。
シエスタにはもってこいだわよー。
はーい。お休みなさーい。
「あなたは一気に眠くな~るぅ。」


★aminさん
眠いとなるとどんなことしても寝る。
赤ちゃんだねぇ。
寝ているうちにハサミ持ち出し、顔の毛チョキチョキ。
足の裏の毛もチョキチョキ。

Kippo君の様な技、身につけさせたいなぁ~。
とダーリンに言ったら、
「相当難しいね」
私もそー思う。


★五月晴れさん
晋作も白目剥いて寝てる時あるもんね。
人でもいるよね。
たまに電車の中で白目剥いて寝てる人発見して、
目が釘付けになります(笑

あ。わかっちゃった?
カメラ構えてニマニマ。
そんな時間が日々増えている今日この頃。
晋&彦、プロレスの時間が日々増えてるの~^^V

何気ないことで幸せって感じられる瞬間。
ありがたい。ですよね。

| かときっち。 | 2008/04/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい~

彦君~、お名前間違えてごめんなさい~v-436
名古屋今日も25℃越えか~な陽気
もう爆睡したいです~
ヒマ、ペットボトルの技は伝授されていませんが
ヨーグルト容器ボコボコの技は伝授中です~v-393

| スニ | 2008/04/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

ワンコニャンコが眠りにおちる瞬間って、
ほんとーに無防備で、かわいくて、
ついつい頭をなでなでしたくなっちゃいます。
彦ちゃんの頭もなでなでしたいーーー。

小梅も白目をむくけど、
かめはびっちり目を閉じているなあ。
ニャンコってみんなそうなのかなあ。

↓小梅、ペットボトルは怖がって近づきません。
空豆氏より、ビビアンかも。

| appi | 2008/04/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

私のまぶたも重たくなりましたぁ……

| Wacco | 2008/04/23 14:28 | URL | ≫ EDIT

★スニさん
いえいえ、い~んですよぉ~i-229

昨日は暑かったですねぇ~。
私Tシャツで歩いてました。それでも腋の下ビッショビショ。
汗かきには辛い季節がやってきましたわぁ~。

ヒマちゃん、ヨーグルトの容器は大丈夫なんだね。
ペットボトルとの違いは何?(笑


★appiちゃん
そ~よねぇ~。
眠りに落ちていく過程も、爆睡している時もホントに愛おしい。
よ~くなでなで、スリスリしちゃいます。
appiちゃんもなでなでしてくださいまし、彦。

かめ先生は白目剥かないんだぁ~。
ニャンコ経験ないから知らなかったわ。
ニャンコの白目剥き寝はかなり恐そう・・

小梅ちゃんにも晋作が伝授してさしあげましょうか。
ビビアンちゃんでもきっと好きになるハズ。
晋作、教え方上手よぉ~^^


★Waccoちゃん
ブログアップしてる最中に私も催眠術にかかりそうでした(笑

被害者続出してたらどーしよぉ~。
催眠術のとき方、知らないんですけど・・



| かときっち。 | 2008/04/24 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT