シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび爆弾炸裂


さらに激しくなってきた晋作と彦次郎の攻防戦。

兄の座危うし。がんばれ晋作。

ちび爆弾


恐いもの知らずのちび爆弾。
何をしでかすやら戦々恐々よ、私。
お願いだからキッチンにこっそり入ってウチしないでちょーだい。
スポンサーサイト

| 動画 | 12:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★がんばれ!

★晋ちゃん、がんばれ~!!
彦ちゃんに負けるなぁ~(>_<)/

| クロまま | 2008/04/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

わ~、すごいパワー。
晋作君たじたじやねー。
ジャスミンもワンワン言って体に力入れて、ムービーを覗き込んで参加してるつもり。
にぎやかで楽しそ。

| amin | 2008/04/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

まっまさにちび爆弾(汗)
毎度ですがこの光景、我が家でも見られます。
晋ちゃんと彦次郎≠LOCOとCOCO
晋ちゃん、ちゃんと躾けてくれてるのかしらん!?

| airi | 2008/04/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

晋君☆彦君いよいよ追い駆けっこ遊びがはじまりましたね~
彦君ソファーでちょっととまどっていませんか~?
兄が反撃してきた~
負けないぞ~v-91
可愛いな~、暴れて暴れて、いよいよお団子ですね~v-354
晋☆彦君見に来るのが楽しくなっちゃっています~

| スニ | 2008/04/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

くぅーーーーっっっパピーの魅力たまりませぬ。
ちゃんと手加減しているジェントルマン晋様も素敵。

ふふ、彦君もうんこまん。
gogoうんこまん。
いけいけうんこまん。

| miki. | 2008/04/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

★クロままさん
返事遅くなりました。ごめんなさい。

晋作へのご声援ありがとうございます。
昨日あたりから、晋作、彦次郎にマウンティングしようとしてます。
そーよ。そーよ。順位付け!
がんばってますわ、晋作。


★aminさん
返事おそくなりました。ごめんなさーーい。

jasminも参加してくれたのね。
今度は是非直接参戦してくださいませ。
みんなで彦次郎をやっつけちゃってください。
このままだとお山の大将になっちゃうもーん。

確かに、にぎやかで楽しい。
けど、床が傷だらけで、オシッコ臭いです^^;


★airiさん
返事遅くなりました。ごめんなさい。

でしょ~。ちび爆弾よぉ~。
やっぱりCOCOちゃんも!!

晋作は晋作なりの躾け方を模索中のようです。
昨日からマウンティングを試みようとしてます。
でもね。私が彦次郎を叱ると晋作が「ごめんなさい」をしに来るし、彦次郎に「お手」させようとすると、晋作が代わりに「お手」します(笑
優しい兄です。


★スニさん
返事遅くなりました。ごめーんね。

もう大変。運動会。
追いかけっこが始まると止められない。
彦次郎負けてませんよー。
晋作にひっくり返されてもひっくり返されても向かっていくチャレンジャー。
晋作がヘトヘトよー^^;
次のステップはどーなることやら。
お団子、近し?

うふふ。また見に来てねぇ~。


★mikiドットさん
返事おそくなりましたぁ~。申し訳ない。

我が家のうんこまん彦。
昨日はバスルームの手前でやらかしてくれました。
それにつられたのか、晋作までトイレをはずしてうんこまん。
もぉーーーーー。
忙しいよぉ~。

それでもパピーはやっぱり可愛い。
晋作のときよりも手が掛からないかなぁ~。
ジェントルマン晋作のご指導ご鞭撻が功を奏しているのであろう。
多頭飼いおすすめですわよぉ~。




| かときっち。 | 2008/04/14 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT