シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独占

晋作のおもちゃを片っ端から横取りするチビ怪獣、彦次郎。


DSC_2737.jpg 全部僕のっ!

カメラ目線で主張ですかいな・・・
スポンサーサイト

| 晋作&彦次郎 | 14:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだっ、世の中のすべてがキミの物だーーーっ。
・・・ってなワケにはいかんのだ、ということをこれから覚える、というか
知らされるのよねぇ。
でもカメラ目線は忘れずに。笑

晋作あにぃはどないしてまっか?
ま、おもちゃを片っ端から取られても
母の愛(父の愛も)まで全て取られていなければそれでいいわよね。
愛情は2人いれば半分づつ、ではなく
2倍に湧き出ずるモノ。
愛情の底なし沼になれなはれ、かときっち。
あ、ワケわからん。ゴメンちょ。

| 空豆母 | 2008/03/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

うふふふふふ( ´艸`)
一緒☆一緒~
リラはひまわりが来た当初は小さくって怖かったのかな~?
されるがままのリラ、やりたい放題のヒマでした~
まだ小さくって華奢な妹をどう扱っていいのか分からず
とまどっていました。
次期に体格もシッカリしてきたら
あの体格差でプロレスごっこです~v-393
もうすぐどちらかが見えないと
必死で探し始めますよ~v-354

| スニ | 2008/03/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

彦次郎君、抱え込みの図。
・・・かわいい。
手先がフワフワに白いのも、・・・かわいい。
ぜーんぶ、かわいいv-10
晋作君と彦次郎君。
どんな兄弟になるんでしょうね~(笑)

| ゾロ | 2008/03/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

おっ、早速やってますね。
彦次郎君。あんまりお兄ちゃんをいじめないでね。
晋作君はドアの影から見つめてませんか?(笑)
昔のヒデハナを思い出します。
やっぱり、ちっちゃい子はいいなー。

| ちとせ | 2008/03/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

★空豆かーさん
流石、3人の子持ち(笑)のかーさん!
エーこと言うわぁ~。
目からウロコ。
そーよ、そーよ。
愛情は半分個じゃなく、2倍2ばーーーいね。
なります。私。愛情の底なし沼。愛情の蟻地獄(あ。これ違う?
ありがとよー。

晋作あにぃ、がんばってるよ。
彦次郎に鼻面ポンポンされても、おもちゃ横取りされても、ガウガウ言いながらも本気で怒ることなく上手に教育してくれてます。
ま。何を教育されてるのか全く理解してないけどね、彦次郎は・・(^^);;;
ぼちぼちねー。


★スニさん
へぇ~。へぇ。へぇ~。
同じだねぇ。
で、いまやプロレスごっこ!!?
あんなに体格差があるのに~。
うわぁ~、見てみたい。
晋作と彦次郎も早くプロレスごっこやってくれないかなぁ~。
夢だわ。

晋作も一瞬遊びモードに入る時が出てきたみたい。
でも一瞬だけ。
その一瞬が私の至福の時で~す♪


★ゾロさん
彦次郎の手先・足先フワフワかわいーでしょぉ~。
でも昨日ちょっとカットしちゃいました。
農耕馬みたく、伸びすぎ。
床すべっちゃうし、オシッコくさくなっちゃうから。

こんど前掛け、お見せしますねぇ~。

パピーのフワフワフニョフニョ感、思いっきり楽しんでます。
あっという間に大きくなっちゃうもんねぇ~。


★ちとせさん
うふふ。正解。
晋作、市原悦子になってます(笑

彦次郎の成長の勢いスゴイですよ。
昨日、ソファにも上れるようになりました。
何でも晋作と同じことしたいんですよねぇ。
全部マネ。
これが多頭飼いの良さなんですね。

ヒデハナちゃんも同じだったんだぁ~。
おーー。ますます楽しみになってきた!




| かときっち。 | 2008/03/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

晋作に彦次郎。
銀次に牡丹。
みなよい名前じゃのう。
彦次郎ぷにぷにしたいなあ。顔面に食いつきたいなあ(笑)。
ああ。なんて素敵な多頭飼い。
愛情もにばいにば~い(笑)。

| しゃち | 2008/03/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

★しゃちどんどん
素敵な多頭飼い♪
おもしろいねぇ~、やっぱり。

また始めませぬか?
次の子の名前、私がおつけしましょう。
「越後屋」。
悪代官「越後屋」と腰元「豆千代」で『ああれぇ~。おやめくだされぇゴッコ』できるぞ。(あほですまん

次回、是非彦次郎の顔面食らいつきやっちゃってください。
許そう。

| かときっち。 | 2008/03/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

そうか、かときっち。さんは

愛情の底なし沼。
愛情の蟻地獄。
愛情のデフレスパイラル。
愛情の流砂。
愛情の無限回廊。
愛情の・・・

うわ・・・。

| Kenneth.K | 2008/03/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

★Kenneth.Kさま
すごーい。
色んな言葉知ってるんだなぁ~、ケネスケさま。

お褒め頂きありがと。
あれ。ちがう?

うんと。もひとつおまけに言うと、
愛情のメビウスの帯。

| かときっち。 | 2008/03/27 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT