シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感度良好・・・ バチ?

DSC_0937-1.jpg


アンテナがグングン伸びてきました。
天気悪くてお外に出られませんが、晋作はアンテナで外部ワンコと交信中。
元気です。
私の体調はぐずぐず。
昨日一日吐き気と戦っておりました。
そんな私の腹の上を横切る黒い影。
がんべんじでげろぉーーーーー。

ん?これはもしや?
ついにバチがあたったのであろーか?
食欲がない。
スポンサーサイト

| 晋作Journal Ex. | 11:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

かときっちさん、風邪をひかれたのかな?
大丈夫ですか?
ワンコは飼い主の体調無視していつもと同じ生活をしたがるもんね。
(えっ?うちのワンコだけ??)
お天気も回復してきたのでかときっちさんも早く治して晋作君と遊んであげて下さい。

| ちとせ | 2007/10/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

あらま、ねーさんが食欲ないなんて
よっぽどだわ。
やはりバチでしょうか・・・笑
って、笑ってしまいました。ごめんなさい。
食欲のないかときっち。なんてバカ親を止めたワタシのようなモンだわっ。(例えがわかりずらいか?)
良くなっていつもの食欲がはやく戻りますように
祈っております。

アンテナ晋作、かわええ。

| 空豆母 | 2007/10/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

★風邪でしょう

★風邪でしょうね(p_-)。。気温の差が大きいですもの。。ミカン、食べましょう!(^^)!

晋ちゃんのアンテナに、クロの情報も届きます様に!!

| クロまま | 2007/10/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ???
食欲の秋だというのに、食欲がないって!?
おいしい物の食べすぎで胃腸が弱っちゃいました?
そんな、冗談言ってる場合じゃないですね。
ごめんなさい。
とにかく、無理されないで体を休めてくださいね。

| Wacco | 2007/10/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

大偏頭痛でした。

★ちとせさん
ご心配ありがと。偏頭痛なんです。
ここ1年位の間に始まった厄介な症状。
最初この偏頭痛になったときは、あまりにも症状が酷くて「頭の血管が切れた!」と思ったほど。
病院に行くと「典型的な偏頭痛ですね」と言われた。
ホントにツライんですよー。
それなのに晋作ボン。マイペース。
でもほとんどの時間、私と一緒にずーっと寝てました。
よー寝るね、ワンコ。


★空豆かーさん
バカおや~ん♪止めたかーさんかぁー。
想像できん。

ん。ん。やっぱりバチかも。
かーさんが願ってたからマジバチあたった。
頭かきむしりながら半日を過ごした。
我に返って枕を見たら、ものすごい本数の髪の毛が抜けてた。
文字通り、かきむしっていたらしい(恐

もうほぼ普通に戻りました。
ご心配かけました。
かーさんも普通のバカ(親)に戻っていいよーん。


★クロままさん
ご心配かけました。
偏頭痛だったの。
風邪ほど長引かないのがありがたいが、
症状が出てる間はもうヒドイ有様。
突然症状が出るから怖くてねーーーー。

晋作アンテナ、クロちゃんの信号届いてると思うよー。
琵琶湖方向に向いてます。


★Waccoちゃん
ありがとー。
もうほぼ大丈夫です。
この偏頭痛、更年期障害のひとつかもしれないの。
やっべー。
この先ちょいちょいこんな痛みと戦わなければならないかと思うと・・・きぃー。
丸一日良く寝ました。
っていうか、痛くて気持ち悪くて眠れなかったけど・・

変な姿勢で寝てたから余計体がこわばって・・
今日エステで体ほぐしてもらってきまーーす。

| かときっち。 | 2007/10/03 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT