シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもてなしからのDisneySea! 2016

彦次郎の実家、アイリちゃん家が今年も奈良から彦次郎に会いに来てくれました!

着いて早々(11時頃)だけど、サクッと早めのランチ。
昨年のブログはこちら

料理
温前菜 : ひよこ豆のファラフェル ぶぶあられ衣
冷前菜 : クリームチーズアボカドピーナッツバターのスモークサーモンボール
スープ : 坊ちゃんカボチャとシナモンソテーイチジクのポタージュ チアシードと
メイン : サワークリームたっぷりビーフストロガノフ 
       トリカラーキヌア入りサフランコーンバターライス添え

もうひと品「鯛とポテトのクリーミーテリーヌ」も作ってたのに出し忘れたぁ

いや、出し忘れてよかったのでございますよ。
サクッとランチだもん。
次なる予定へゴーゴゴー!!


メインはディズニーシーだもんね~。

じーじ
私とダーリン、アイリちゃんの愛息3歳ハル君のじーじばーばになる~。
愛おしいじょ~

この日、夏休み明けの初めての週末。
そして、翌週からハロウィーンが始まる。
そんな狭間の週末ってことで、意外と空いてました。
「タワーオブテラー」の待ち時間60分!
あっという間~。
恐くて、胃がひっくり返って、めっちゃ好き~

ディナーはホテルミラコスタで。
ミラコスタ
「オチェーアノ」
イタリアンをしっかりがっつりと。

ここを予約すると、テラスから「Fantasmic!」が鑑賞できるんです。
fantasmic!.jpg
この時、小雨降りそそいでたけど、
庇付きのテラスで快適に堪能できました。
今年も感涙。

20160903_220201.jpg
15周年のディズニーシー

       1473068837670.jpg
今年もここに私を誘ってくれたアイリちゃん家に感謝!!

アイリちゃん家は、この日ディズニーオフィシャルホテルにお泊り。
見学させてもらっちゃった~。
ほてる
「Tokyo Disney Celebration hotel」

中庭にはエレクトリカルパレードでお馴染みのキャラクター。
部屋の中の壁もアメニティもカワイーのね~。あがる~

彦次郎が紡いでくれたご縁。
とてもとてもとてもとても幸せな一日でした。感謝。
スポンサーサイト

| 料理 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT