シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアカタログ

おかっぱ



PC180319.jpg




モヒカン



P9100582.jpg




失敗おばちゃんパーマ



PB290146.jpg




エクステンション



P1220338.jpg




!?



P1220339.jpg

スポンサーサイト

| 晋作Journal Ex. | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エクステ、ちょっと内田裕也みたい。
最後のは、最近あんまりみかけない湯浅でーすみたい。笑
ニューカットは、どんなんにするんですか???
シュナカットいかがです?
意外と小顔効果ありです。
でも、ウェインの場合、胴長をカバーすることは無理でした。汗

| Wacco | 2007/01/23 13:07 | URL | ≫ EDIT

うはっ
すごい!!
どれも似合ってしまうなんて、さすが晋作くんだわv-10
モヒカンって・・・(笑)
言われてみれば、ほんとにモヒカンみたいだー
一番下の写真・・・
こういう人、居ない??? 誰だろう・・・。

個人的には、「失敗おばちゃんパーマ」好きe-266
失敗には見えないよ~

| ジャイママ | 2007/01/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)

あひゃひゃひゃひゃ~です~♪
今日は仕事中に噴き出してしまいました。
特に最後の晋作君♪
美男子晋作君はどんな髪型でもよく似合うよ(^◇^)?

しゃるしゃるさんの手術は無事終了しました?
術後経過が心配です♪

| スニ | 2007/01/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

やられたー

あんずの尻ゾウなんてかすれてしまった笑

晋作君の七変化(五?)一番はやっぱり最後の!?かも。
昔、服屋にいたときの店長みたい^^;
夜霧の~ハウスマヌカン♪(古っ)
次回はどんな晋作くんがみられるのか楽しみですっ。

| ako | 2007/01/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

晋作君のおばちゃんパーマ、親近感UPです。
!?はの野際陽子?うつろな目が何とも言えんねー。

| amin | 2007/01/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

うっ、v-11
すごすぎです。

写真、うまいですねー。全部いいです。
うたれましたー!

全部似合うなー。おばちゃんパーマも好きだしなー。

| HINAママ | 2007/01/24 04:27 | URL | ≫ EDIT

や、やめてくれ・・・
ワタシの晋作像が崩れていく・・・!

で、ワタシのお気に入りはっと、(シッカリ楽しんでるし)
エクステ晋作。
今にもカリプソが聞こえてきそうなジャマイカンなところがええし♪

ヘアカタログ製作楽しそう。
空豆もエクステ体験覚悟してもらおうっと。

| 空豆母 | 2007/01/24 06:32 | URL | ≫ EDIT

★清き一票!!★

★私、クロままは、おかっぱ頭に、清き一票を投票しまぁ~~す(^o^)丿

| クロまま | 2007/01/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

★Waccoちゃん
ついつい遊んでしまいました。

うひひ~、内田裕也かぁ。
うちの近所で数回見かけたことがある。
実物の方が強烈だったわ(汗

湯浅ねぇ~(爆
そーいえば、今年に入ってから湯浅見てないね。
新年早々見たくないけどさ。

シュナカット、ウェイン君は似合うよ!
やっぱりまゆげがある子の方が似合うんじゃないかしら?
晋作にはどーだろか?要検討。だな。


★ジャイママさん
どれも似合ってますかぁ~(笑

モヒカンはしばらくやってました。
ちゃんと「ちょいモヒカンカットで」とトリマーさんにリクエストしてたの。

一番下の写真。
色々いそうですよね、こんなホモサピエンス。
私は、巨人の星の「花形みつる」だと思ってます。
って知らないかぁ~?

失敗おばちゃんパーマ。
こりゃいけませんでしょ。私がドライヤーかけたらこんなことになっちゃいました(汗


★スニさん
いや~、誉められちゃいましたか、晋作。
気を使っていただきありがとうございます。
私、かなり自分でやっておいて、自分で爆笑しちゃいました、最後の「ズラ」写真。
これ、虐待だよね。DVだよね。
晋作の目、かなり呆れてるもん、私に対して。

『しゃるしゃる』。
まだオペしてないの。内臓ドバー、手足バラバラのママ入院中。
かわいそーーーーだわ(苦笑

そうそう。スニさんの影響でコンビニチョコ、バカ買いしてしまいました・・・


★akoさん
いえいえ。
あんずちゃんの黒ゾウにインスパイアされてのネタでございます。感謝します。

夜霧のハウスマヌカン!!!確かに。
流行ったよねぇ~。名前思い出せない。○○子だった様な。
顔は思い出せるのにぃ。
気持ちわる~い。後で調べよ~。

あんずちゃんのヘアカタログも期待してます(笑


★aminさん/太字]
いや~ん、親近感アップだなんて・・

確かに、野際陽子も入ってる。
みなさまの意見色々でおもしろ~い。

コッカプーは色々ヘアスタイルで遊べます。
是非jasminちゃんもお試し下さい(しないか・・・笑


★HINAママさん
いやいやいやいや。
写真、HINAママさんに誉められるなんて恐縮ですわ~。
私のは数打ちゃ当たる!方式。撮りまくりです。
晋作の顔、呆れてるでしょ?ふてくされてるでしょ?

ブログネタ、ネタ切れで、ついつい遊んでしまいました。
可哀相な晋作さん。(笑


★空豆かーさん
こんなもんです晋作さん。
かーさんの晋作像は最初から間違ってます(笑

ジャマイカーーンな晋作、気に入っていただけました?
内田裕也という意見もあるんですが・・・(by Waccoちゃん)

空豆君もヘアカタログ作ってくれ。
楽しいぞ。
私、すっごい楽しんじゃったもん♪


[太字]★クロままさん

お。清き一票いただきました。

しかし、このおかっぱ頭。
長続きしませんが、よろしいでしょうか?
トリミングから帰ってきた、その1日だけ、この状態です。
翌日からは、おばちゃまパーマに変貌してしまいます(笑



| かときっち。 | 2007/01/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

怪しいっ。怪しすぎるっ。(爆)
なのにみんなかわいいのはなんでー?
私もおばちゃんパーマが好き~。
豆はアメリカによくいる
ボサボサのコッカプーを目指して伸ばしちょる。
でも切りたくてうずうずしてきたから無理かもう。
最後のヅラ。よねっち姐さんに似合いそう気がするー。

| しゃち | 2007/01/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

あたしは、やっぱり「鳩山夫人」がお気に入り!
保存しちゃおうっと。

最後の、ぱっと見て、
「たまねぎバージョンでないときの、徹子クロヤナギ」かと思いました。
晋ちゃんのとおーい目がステキ。

| appi | 2007/01/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃん七変化。楽しませてもらったわ~♪
おばちゃん失敗パーマが私のお気に入り。
表情も気が抜けてて好き☆

カットでこれからも楽しんじゃおうね。。。

| まゆみ | 2007/01/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん遊び過ぎ~っ
何してもカッコいいよ晋作くん♪
今度MOCOLOCOで遊んでみます。
お義母さま、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
追伸・・・おねえ無事に合格しました。
ありがとうございましたっ♪

| airi | 2007/01/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

まさか、ついにエクステもやっちゃったのかと思った!
さすがかときっち。さん、お遊びがおもしろい。
最後の晋作くん、完全に、かときっち。さんを恨んでますよ。こんなはずじゃない!って顔してるもん。
でも、エクステの晋作くん、なんだか似合ってる?お譲っぽくってかわいい。それりんにもかしてみて。ウチは似合わんか。

| りんこ | 2007/01/25 02:27 | URL | ≫ EDIT

★しゃちどん
たまにこんな遊びをしたくなる。
晋作はかなり呆れてジッとしていた(汗

みんなかわいーーですかぁ~?
そ~ですかぁ~?
おばちゃんパーマの晋作は、犬というより豚に近い。

そうそう。アメリカンコッカプーはかなりボサボサだよね。尻尾もボサボサ。
NPCGがボサボサかぁ~。
見てみたいので、途中挫折禁止!
やりとげるのじゃ、しゃち。

よねっちにヅラ渡しておきます。


★appiちゃん
鳩山夫人に一票頂きました。
ありがとうございます。
しかし、この夫人カット、トリミングしてきたその日のみ限定のスタイリングでございます。
翌日には耳の先の毛はボサボサ。
葉っぱだの木ぎれだのが絡まっております(涙

徹子くろやなーぎ!(爆
皆様想像力たくましーーい。
おもしろい。それだけでもこのヘアカタログを作ったかいがあったわ。
サンキュー。


★まゆみちゃん
おばちゃんパーマ、意外な人気!!
いやぁ~ん、晋作、すっごぉ~いバカ面。
しかも鼻が豚!!
いやん。いやん。
ま。でもね、一番『素』に近い晋作かもなぁ。

PIGMILにもヅラお貸ししましょうか?


★airiさん

おねえ、合格おめでとっ!
やったねぇ~。努力、努力の賜だっっ!
学校始まる迄の間、リフレッシュし~や。
当分、勉強せんでええ。
のんびりするのじゃ。
おめでと。おめでと。

airiさんもお疲れさまでした。
これでやっと3人で夕食とれますね。
よかった。よかった。

MOCOLOCOちゃんのヘアカタログもどーですか?
結構楽しめますよん。


★りんこちゃん
スキー楽しんで来た?

いつでもヅラ、レンタル致しますよ。
りんちゃん、エクステ似合いそうだもん。
でも、茶色い毛に茶髪のエクステじゃあんまり目立たないかぁ~。
どーせなら、最後の7-3っぽいヅラ試してみない?
かなり笑えることうけあい。
りんちゃんのかわいーイメージが崩壊するな(笑

| かときっち。 | 2007/01/25 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT