シュフズテーブル ~主婦の食卓~

家庭料理研究家の日常食卓メモランダム。 そして愛犬『晋作』と『彦次郎』のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかんだのここのところ


ブログアップがまたノロノロだなぁ。
気合い入れなくっちゃ!

撮りためた画像小出しするぅ。

     20151010_160333.jpg
別イベント訪れた国際フォーラム。たまたま巡り合えた台湾かき氷。
原宿では最大6時間待ちとか…。すぐ買えました(笑
うん。確かにマンゴー感たっぷりたっぷり。
並ぶの嫌いだから、これで満足。

満足!!といえば…
私、正真正銘のヤクルトスワローズファンだったりするもんで。
リーグ優勝&CSシリーズもしっかり神宮で見届けました。スワファンの後輩と共に!
IMG_0285.jpg
うれしすぎて、顔崩壊してるのはご了承くださいませ。

来週の日本シリーズも参戦いたします!!


イベント目白押し。
先週末はウクレレライブ。
ukulele.jpg
東京コットンクラブにて「OHTA-SAN & HERB OHTA, JR.」のライブへ。

OHTA-SANは、ウクレレの神と称されてる超人。80歳超位かな?From HAWAII
日本凱旋は今回が最後かも…。ダーリン、サインと握手してもらってパワー充電です!!

19時には終了したウクレレライブ。
たまにはご近所グルメ行っちゃう?

気になっていたPIZZARIAへ。
こな
用賀CONA
PIZZAは全て500円。
ワインも相当なラインなっぷでボトル1900円。
どうなのよぉ~。
ヤバイね。ビックリだわ。OK牧場。
この価格だとナットク↑

スポーツジムでネパール人の友人ができました。
彼女はご近所でネパール料理屋「カトマンドゥ」を経営してますのよぉ。
かとまんどぅ
ネパール風小龍包「モモ」と、ネパール風「ナン」が最高ウマイ!!
今回初めてオーダーした「空芯菜炒め」も、私の大ツボ!!でした。
ネパールのカレーは油を一切使ってないからインドカレーと比較してヘルシーなんです。
機会があれば食べ比べてみてください。

    1445593866093.jpg
ジム友の石井さんにゴチになりました~。あざっす♬
スポンサーサイト

| マイセルフ | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT